SSブログ

meekdog さんのお誕生日服 [お洋服]

ルイの事…ご心配ありがとうございますm(_ _)m
動かず、舐めず、(おとなしくて逆に心配だけど)良い子にしていたからか?
ビッコはほとんどしなくなりました(^^)
まだ擦りむけているのでしばらく薬は塗りますが大丈夫かな?!


権ちゃん滞在記の途中ですが(先週の出来事)……

一緒に試着したので、、

ラスカルエマの6パピのお誕生日服をmeekdog さんに作ってもらいました〜

81B391C5-8B29-41BB-B576-BEEAF72022D4.jpeg
ラスカル家の6コギ分。
保冷剤ポケット付きにウチの子シルエットと日付と文字を(๑>◡<๑)

権ちゃんや龍母家、佐助家ももちろんお揃いです。

早速試着……

D40415AB-A71C-4B15-94F8-552BD1F4EFA6.jpeg
ソーシャルディスタンス取りすぎじゃない??( ̄▽ ̄)

ドナ、
96D53810-CC69-4396-AC1C-29F4FF90C399.jpeg
ご機嫌♪

権ちゃん、
5E114FB5-4E8F-4846-8B09-21103193DDC3.jpeg
ドナの側は苦手?(^^;)

ラスカルとドナ
31F6F2E7-481B-4613-9BAD-F9253CBE752A.jpeg
やっぱり距離あるなぁー

権ちゃん、
223B4D5C-9FEE-407A-B98B-4C04752DFD9B.jpeg
ソファから降りたら一安心?な笑顔。

ルカ達も出しますよ〜〜
(ラスカル、マイゲージに避難しちゃう。。)

FC4B4A73-1A13-4BD9-8751-4D253E042140.jpeg

9C564B00-6788-4E8A-A2E7-861AD7527387.jpeg
可愛いぃ〜


3E89824F-FAF7-4E42-AFF2-C97E516EBCFE.jpeg
ちょっと揃いました♪

権ちゃんも無理矢理。。
5FDECCF6-DC91-446C-91D6-444A25E405F7.jpeg
ギリギリ撮れた(≧∀≦)

ラスカルも入ってほしいけど…
無理は可哀想だからね(^^;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

龍母

我が家の2匹にも可愛い洋服ありがとーー♪
みんな揃って写真撮りたかったな。

ところで・・みんな揃っちゃうと
ラスカル君は避難しちゃうのね(^^;
権ちゃんも微妙な感じだしぃ~

みんな同じ兄妹親子なのに・・
微妙な所ですな(笑

by 龍母 (2020-08-01 07:52) 

きぃ

みんなでお揃い♪
可愛過ぎますぅ~(#^.^#)

ラスカル君避難??
権ちゃんも普段は一人っ子を
満喫しているから戸惑い??

みんなで勢ぞろいしていると
圧巻ですよね♪
by きぃ (2020-08-01 10:09) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
6ワンちゃんお揃いのお洋服でネーム入り~
そして保冷剤を入れられるポケット付きですか~
CoCoタンもポケット付きが2着有りますが
便利ですよね~(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-08-01 11:07) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

一緒に写真撮りたかったよね〜
私が夕飯の時着せるのすっかり忘れちゃって(≧∀≦)

3パピが出てくるとラスカル避難なのー(笑)
権ちゃんも圧倒されるのかなぁ〜
一緒に育ったのにー!(^^;)
優しい3パピなのにー!(笑)

by RASCAL (2020-08-01 11:31) 

ma2ma2

男の子と女の子でちゃんとデザインが別れていますね!
名前が書いてあるのでわかりやすいですね。
by ma2ma2 (2020-08-01 18:11) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

みんなでお揃いだとインパクトありますよね(^o^)
お誕生日記念服なので破かれないようにしなくては…(笑)

ラスカル、無理矢理ゲージから出す事も出来たんですが
笑顔はないなぁーと思い諦めました(^^;)

権ちゃんは………なぜか3パピが苦手です(T_T)
みんな可愛いのに。。(≧∀≦)
by RASCAL (2020-08-01 21:45) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

保冷剤ポケット、夏はいいですよね(^^)
3歳のお誕生日服なので破かれないように気をつけたいと思ってます!

今回、6コギ、2ダックス、2ゴールデンで
8わンお揃い服なんですー
大切にしたいです(^^)
by RASCAL (2020-08-01 21:49) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

多頭で数が多いので
名前があると嬉しいです(^^)
女の子はヒラヒラスカート付きでお願いしました!
by RASCAL (2020-08-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。