SSブログ

権ちゃん来軽梅雨②誰もいないテラス席ランチ [権之介]

権ちゃん滞在記の続きで
モンターニャさんから帰った翌日…7/25の事。。

滞在中ずっとですが、
毎日雨が降ったり止んだり。。

この日も雨が止んだからお散歩行こう〜と出発したら

85261926-86D2-42C3-897F-53800E549A22.jpeg
(メンバー:ミルク、権ちゃん、エマ)

雨降ってきました(T_T)

せっかくなので?
いつものランへ♪

E483721F-0B13-4EEA-91E5-5335EF731480.jpeg

ふたりが目を輝かせているのは…
305A9A09-0164-487F-9A8C-409CBA2858AA.jpeg
ボールです(^o^)

7E541E37-9AFF-4BAC-B0CF-B88D1591306F.jpeg

0BFAD673-D06A-431B-AE03-487442B50486.jpeg
ミルクも見守ってます♪

権ちゃんも
AA95474E-A00E-4983-84B8-2DB25AB9CD5B.jpeg
一緒にボールを追いかけますー

ミルクはゴロスリでビショビショ…

5962C647-34B1-46FE-9B8B-1F93584FAD15.jpeg
権ちゃんと2ショット♪

この日は、
夏季だけオープンのENEKO軽井沢へ。
テラス席予約で 権ちゃんとラスカルも一緒です^_^

573EF264-7338-4492-9713-C2555231AD90.jpeg

中庭を通って…
A0130AB2-2449-402E-A46C-EF4891DCE9F1.jpeg

09F529C6-AAA6-4167-BF04-0FF6A5B88173.jpeg
室内へ。。

26644419-A45C-4D0D-85A1-1CBB7830DAC5.jpeg
テラス席の準備までお部屋で待機。。

雨なので
テラス席で予約の方も室内に変更したみたいだけど、
私達はテラスで(≧∀≦)


テラス席誰も居ませんでした(^^;)
貸し切り?!

A6AAC4A7-A4D7-4857-898A-DEF91449586F.jpeg
いい感じだね〜
晴れてたら(^^;)

権ちゃん、
030435B8-1975-4ABB-97AE-A36A084828D2.jpeg
下が濡れてるね……

これでお腹が冷えちゃったのかなぁー(>_<)

メニューは、
AF20FDA2-382C-4490-A44C-B983E06234E5.jpeg
バーコードで(@_@)

スマホで確認、、
9DA0A645-D469-4E62-9916-7D26645FB1F3.jpeg

今日使う食材を見せてくれて…
394A15F8-7192-4DE2-9E7C-3A8B9ADF6AE3.jpeg
野菜がいっぱいーー!

8AB4490A-1AAC-4282-8CF3-62978A18EE7E.jpeg
ラスカルの分はなかったけどね(^^;)

お料理は
40010E46-1F3C-4105-8168-8BC66B7E2DE9.jpeg
美味しかったんだけど、、

デザートのかき氷。
A40F7670-DFC4-4621-AC62-95D06D4E2F95.jpeg

71F24810-7AE8-4C19-9229-62FF94CDECFD.jpeg
アボカドとは合わなかったなぁ〜( ̄▽ ̄)

権ちゃん、
8FBA3B77-474E-4F60-836D-2A636D985F7D.jpeg
すっかり飽きてます(^^;)

食後、

雨が上がったので
D264071E-8954-4C2A-BED2-38F9BD7C832E.jpeg

2DD70164-228E-4AA5-A09F-8BEB84621688.jpeg

1CCBA189-53B9-4D77-A2E6-410727B9D1F9.jpeg
お庭ん散策して帰りました♪

雨じゃなければなぁ……

他のお客様と会わなかったランチでした(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

龍母

野菜・・ちゃんと食べましたかあ~^^
それにしても・・下がビチョビチョ?
ラスカル&権ちゃん達は可哀そうだったんじゃ。

来年は遊びに行ったら色々連れて行ってもらおー(^o^)
お泊りはちびログハウス^^?
そうしたら・・晴人君・・耐えられるでしょうか・・(笑
by 龍母 (2020-08-02 08:51) 

きぃ

エマちゃん大好きな権ちゃん!
笑顔が溢れてますね(#^.^#)

せっかくのお出かけで雨は残念でしたが
ライチは美味しそうですね♪

かき氷にアボカド!
斬新過ぎますね(笑
by きぃ (2020-08-02 09:16) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
雨が降ってても楽しそうにボールを追いかけてくれると
ランに行った甲斐がありますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-02 09:49) 

ちんむう

昨年に続き、本年も雨模様が続き・・・・・犯人は私「権之介のママ」ちんむうが雨女だったからと判明!!

ランチは美味しかったけど、床が濡れてて権がチッチをもよおし、それはそれは長い長いチッチを権滞在の記念にENEKO軽井沢の厳かなお庭に放出。ちょっと恥ずかしかったですぅ。

でも楽しかったな!またすぐ軽井沢へ行きたい権とちんむうなのでした。
by ちんむう (2020-08-02 09:57) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
折角、権ちゃんとお散歩に出たのに
雨コンコンになっちゃったんだ~(~~
まだ梅雨明け前だったので仕方ないけど
流石、軽井沢のテラス席にINして
ウマウマタイムに未経験者としては羨ましい~(^_-)-☆
今日はミルクちゃんの大きさが
再確認出来ました(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-08-02 11:45) 

のんち

軽井沢、やっぱりおしゃれですね~。
ワンコ連れでどこでも行けますね。
このドッグランもちゃんと整備されてて素晴らしい。
貸し切り状態で楽しめるなら安心ですね
ミルクちゃん、子分を連れのお散歩に見えます~。

by のんち (2020-08-02 13:09) 

ma2ma2

店内で食べるのはチョット怖いですがテラス席なら安心感がありますね!
雨だったのが残念ですね。
by ma2ma2 (2020-08-02 18:29) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

野菜食べたよー!(笑)
レストラン、下が濡れてたよね〜
ラスカルは大丈夫だったけど、
権ちゃんはお腹が冷えちゃったみたい( ; ; )

軽井沢って観光する所があまりないんだよねー!
北軽のランとか県境までお散歩するとか…かな?
お泊まりはチビログにするー?
トイレはないよ〜

権ちゃんは3パピが苦手で
チビログに帰りたがってたよ!(^^;)
晴人もそうなるかも〜(笑)
by RASCAL (2020-08-02 20:50) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

権ちゃんはエマが大好きなので
お散歩メンバー良かったかも!?(笑)

夏限定の素敵なレストランなんですが…
雨で微妙でした(^^;)
大好きなカキ氷は普通でよかったなぁ〜と思いました(笑)

by RASCAL (2020-08-02 20:53) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

コメントありがとうございます^_^

お天気悪かったんですが、
雨にも負けず楽しく遊べました(^o^)
by RASCAL (2020-08-02 20:56) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

雨雨雨な毎日でしたね〜(^^;)
でもお散歩行けたし、ランでも遊べたし♪
芝生エリアで遊べなかったのが心残りです(T_T)
また次回^_^

雨女でしたかー??(笑)
ランチのとき、お腹が冷えたのが悪かったですよね( ; ; )
マット持参すればよかったですよねー

軽井沢涼しいですよ〜
また涼みに来てほしいです♪
by RASCAL (2020-08-02 21:25) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

梅雨だったので しょうがないですが……
お散歩へ行くと、雨に降られました(T_T)
ランチも貸し切り状態テラス席でしたが、
雨だったし(≧∀≦)
軽井沢……ワンコに優しいのが良い所です!

写真だとミルク小さく見えますが、、
20キロの大きさです^_^
by RASCAL (2020-08-02 21:29) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

軽井沢はワンコに優しいです〜
山生活は人には会わず寂しい面もありますが、
ワンコ達はのびのびしてます♪

ドッグランは、別荘地の人専用なので
全く知らない人は入ってこないので安心です。
空いてるし、無料なので利用してます^_^
by RASCAL (2020-08-02 21:33) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

テラス席も離れてました〜……他に誰も居なかったので
安心でしたよ!
軽井沢も2人目の感染者が出て 不安になってます(T_T)
気を引き締めなくては!
by RASCAL (2020-08-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。