SSブログ

シエル家チビログにお泊まり♪ [ファミリー]

この3日間、過ごしやすかった軽井沢。。
今日から少しずつ気温上昇予報です( ̄▽ ̄)


土曜日。
シエル家、チビログにお泊まりでした〜♪

日曜日の朝……

デッキエリアを子供たちに開放ですー

7D418611-3C36-4778-9334-6DF2983730D3.jpeg
エマ……朝から葉っぱをカミカミ。。

ライナスとミルクも、
5D81360C-1596-4F7A-85A8-CC4C56B4449E.jpeg
カミカミ。。

ラスカル!
16BA688A-C381-40B2-A9FC-8615B7570774.jpeg
おまえもかぁー( ̄▽ ̄)

ルカ。
F19F3300-410F-43A1-8187-68BA7CF9EF4C.jpeg
初めてのデッキエリアだもんね♪

大喜びで走り回る〜

もぅ近くのランまで連れて行かないで
ここでいいかな?!(≧∀≦)


クレアちゃん登場♪
D3457D95-4DAE-4035-BBFA-DCD4A5EA91E6.jpeg
ライナスとは初めてかな?!

全然大丈夫^_^

634211FF-CB8F-4977-BAF9-3A7778886B4B.jpeg

ルイルカに囲まれるも
動じないクレアちゃん♪

FEEADCE4-C90E-4BCB-AB7F-B60B066B579C.jpeg
葉っぱにも興味あり?な1歳児〜

シエルちゃんは…
3CB2DD11-9E85-4BB6-9676-02EBCB17109A.jpeg
ラスカルと。。

2ショットを撮ろうと……

77567869-A99D-42EC-901F-F6C89C91A829.jpeg
ラスカルにはおみとうし(^^;;
真顔だーー

この後お楽しみが待ってます〜♪
続きます。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

龍母

デッキエリアのデッキ
広そうで良いね~
みんなでゴロゴロしても余裕だ。

ところで・・ラスカル君・・
超真顔ですけど(笑
晴人もそうだけど真顔はおっさん臭くなるから
止めよーー(^^)
by 龍母 (2020-08-10 08:02) 

きぃ

青々とした葉っぱ♪
確かに美味しそうです(笑

デッキ!気持ち良さそうですねぇ~
みんなイキイキ(#^.^#)

物怖じしないシエルちゃん!素敵!
Leaなら・・・端っこにいそうです(;^_^A
っておやつがあればグイグイですが!!
by きぃ (2020-08-10 10:51) 

ニッキー

皆、デッキエリアがお気に入りなんですねぇ( ^ω^ )
ライナスちゃんとは初めましてのクレアちゃん、
囲まれても平気とは大物になりそう^^
この後のお楽しみってなんだろう(≧∇≦)

by ニッキー (2020-08-10 11:10) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
残暑お見舞い申し上げま~すo(*^▽^*)o~♪
またPu~ちゃんの誕生日の祝コメントも
ありがとうございま~す>
パピちゃん時代のPu~ちゃんの可愛さに
みんなメロメロでしたよ~(^。^)y-.。o○

初めての広くて綺麗なデッキに興味津々のクンク~ン・・
皆の気持ちはひとつになって「遊べるぞ~!」かも
知れませんね~(*^~^*)ゝ




by makkun (2020-08-10 11:36) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

デッキエリアみんなのお気に入りで、入りたがってます(^o^)
目が届く範囲で順番に遊ばせてるよ♪

ラスカル…真顔だよね( ̄▽ ̄)
オヤツの期待値ゼロ〜の顔です(笑)
おっさんっぽい??(≧∀≦)
by RASCAL (2020-08-10 14:27) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ワンコが好きな葉っぱですよね(笑)
食べ放題になって困ります〜
ルカは早速戻したし(^^;;

デッキエリアみんなお気に入りです!
フリースペースが増えたので
ランに連れていかなくなりそうです(≧∀≦)

Lea ちゃん囲まれたら焦っちゃいますよね!!
オヤツがあれば大丈夫ですかー?(笑)

by RASCAL (2020-08-10 14:31) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

デッキエリア。みんなのお気に入りになりました^_^
葉っぱも食べ放題なので(笑)

クレアちゃんは大物ですー!
大きいコも、男の子に囲まれても大丈夫〜
まだ1歳のパピーちゃんなので
怖いもの知らずなのかも知れません(^^)
by RASCAL (2020-08-10 14:38) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

残暑お見舞い申し上げます〜!!
暑いので無理なさらないようにお散歩してくださいね^_^

Pu〜ちゃん元気に一年過ごしてほしいですよね!

みんなデッキエリアはお気に入りです♪
フリースペースに興味津々です(^o^)
by RASCAL (2020-08-10 14:41) 

シエルまま

こんばんは!
先日はお世話になりました!
素敵過ぎるお家にお招き頂いて、我が家全員大満足でした〜(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
久しぶりにラスカル家の子供達全員にもお会い出来ました!実はとってもレアなことですね(๑>◡<๑)
by シエルまま (2020-08-11 20:42) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは!

いえいえ…なんのお構いもせずに失礼しました^_^
しーちゃんもくーちゃんもお利口さん♡
小さなコ(ノワリンディ)も大きなコ(ライナスミルク)も大丈夫でしたね(^o^)
また泊まり来てくださいね〜!
by RASCAL (2020-08-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽コギ会〜ドナ撃沈。。軽コギBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。