SSブログ

軽コギBBQ [軽井沢]

昨日は日中暑かったー軽井沢。。
夕立があり
夜はヒンヤリして過ごしやすかったです♪

さてさて…
日曜日の続きで、、

ラスカル家、デッキエリアも完成したので
去年から計画していた軽コギBBQを開催しました^_^

春から軽コギ会でランチする事がなかったので久しぶり。。
ラスパパが大きなテーブルを作ってくれたので、
メンバーで集まる事が出来ました♪

まずは
D26398FE-08C2-4162-B5BC-8747EFF5B981.jpeg
チャーリー家。

そして、
AACE75A1-7876-4AAE-9A1A-640F10A60AB6.jpeg

4334CBA5-A063-48D8-AC8F-D68D36A531BB.jpeg
アンルー家。

そして
13B9CC5F-3555-4ED1-847C-8280D9C5CC9C.jpeg
シエルちゃんとクレアちゃん親子。

少人数で集まりました。。

ラスカル家はラスカルとエマ以外は順番に参加させました^_^

リタ
C318EDFC-2C69-4334-8D2D-7BFD980F5815.jpeg
初めてのデッキエリアなので探検中?!

呼ぶと……

D5500804-95A1-403B-83ED-A8B999012A13.jpeg

6057749A-B703-4487-830E-D2DA6D48BDA2.jpeg
走ってきてくれるので 可愛い〜(≧∀≦)

私達は
DF6D4FEA-56B6-4764-8F9C-7A3DF7D651B9.jpeg
焼き焼き。。

子ども達には
鹿肉を準備!!

F4C7B930-621B-4B5A-B893-6C434BC161AC.jpeg
みんなソワソワ。。

31CB23A8-DB3E-43B8-9B97-76F4C59BCF4A.jpeg
クレアちゃんも…

CBDFBBAA-4566-4308-92B2-FC76FAB4A357.jpeg
ルカも早く食べたいー!

チャーリーは
6DE49953-D336-4019-AB36-5E9EC4D2BAE3.jpeg
ママと一緒に待機。。

みんなのお楽しみ♪
ウマウマタイム〜

E0F08498-E8F0-4B9D-B26B-874C5FFE10C9.jpeg
群がってます(^^)

7C764071-0D94-4070-8C1D-0075284AD9BC.jpeg
らっちゃんも真剣!

DBA1B617-1FC6-4870-91C0-477948768F1F.jpeg
チャーくんとシエルちゃん

お部屋で待機組にも もちろんあげました!


長くなるので
あと一回続きます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

龍母

みんな真剣に群がってるよー
ウマウマタイムは顔が良いですね^^

リタちゃんは凄い飛行犬になって
めちゃ楽しそう、嬉しそうだし

ところで・・ラスパパって案外器用だったんだ。
ちょこっと尊敬かも(笑
by 龍母 (2020-08-11 12:16) 

きぃ

デッキでワラワラ♪
楽しそうです(#^.^#)
リタちゃんの飛行犬!!
呼ぶと来てくれるって嬉しいですよね♪

ウマウマタイム!
みんな喧嘩にならずに群がる♪
コギが集まって来るなんて
幸せすぎます♪
by きぃ (2020-08-11 12:54) 

ma2ma2

ウッドデッキでBBQ良いですね!
コギたちはご飯が待ち遠しのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-08-11 17:56) 

のんち

こんにちはーすごい広いデッキエリアなんですねー。
BBQコンロもアメリカみたいでかっこいい!!
ワラワラ いい匂いが気になる面々が集まっていますね!
いいなー夢のような生活です~。うらやましい!!
by のんち (2020-08-11 18:49) 

ニッキー

リタちゃん、見事な飛行犬*\(^o^)/*
皆、美味しいご飯だとわかってるから
そわそわワクワクですねぇ( ^ω^ )
でもちゃんと待ててお利口さんたちだなぁ=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-11 20:31) 

ちんむう

ラスパパのテーブル、立派にできましたね。素敵!

皆集まって楽しそう!羨ましいです。
仔どもたちも新しい場所でのびのびですね。

ちっち問題は解決しましたか?
by ちんむう (2020-08-12 09:43) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ウマウマタイムはみんな大興奮〜
喧嘩なくて良かった(笑)
ちょっとエマが怪しかったけど。。

リタ、嬉しそうでしょう〜

ラスパパ、前からあるデッキの扉や色々作ってるんだよー(笑)
道具もいっぱいあるし( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2020-08-12 15:02) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ウマウマタイム…喧嘩なく無事でした(笑)
ちょっとエマが怪しかったですが、、
食べ物にうるさいタイプで( ̄▽ ̄)

リタも参加しました♪
呼ぶと走ってきてくれたので
可愛いです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2020-08-12 15:15) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

デッキエリアがやっと完成したので
早速BBQしました!
子ども達はお肉を待ってました〜^_^
by RASCAL (2020-08-12 15:16) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

デッキエリア……無駄に広いです(笑)
みんな走れるので良かったですが^_^

BBQは炭を使わなくてガスなので簡単でいいですよ〜
今までは炭に火を付けるのに時間がかかってました(笑)
by RASCAL (2020-08-12 15:19) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

リタは人見知りの犬見知りのコなんですが、
楽しそうにしていたので良かったです^_^
飛行コギも撮れて嬉しいです♪

みんなお肉を待ってワクワクでした!

by RASCAL (2020-08-12 15:21) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

無事完成しましたよ〜
ラスカルテーブル♡
重くて動かすのが大変ですが(笑)

チッチはお水をかければ大丈夫です♪
デッキエリアではみんな土エリアでチーしてました^_^
権ちゃんも来てくださいね!
by RASCAL (2020-08-12 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。