SSブログ

軽コギBBQ続き。。 [軽井沢]

今日も暑かった軽井沢……夜になるとググッと気温が下がりいい感じです。
まだ当分暑そう。。( ; ; )

あまりの暑さで
プール開きしました(^o^)
その様子は次回に。。


軽コギBBQの続きです。

90352323-6943-4634-8D52-DF50FD9787CE.jpeg

0FD2232C-5046-44AD-9147-EBDAA23C9076.jpeg
みんな、マッタリと。。

ラスカルはシエルパパに抱っこしてもらい
516C6FEB-55B6-4D49-B5A4-9D8F90485852.jpeg
幸せいっぱい(๑>◡<๑)

そしてデザートの時間ーー

4216C5E1-AC6F-49C7-9193-D8577EFC7935.jpeg
美味しかったぁー!

ラスパパ作のテーブル、
585A36E9-DB06-46A8-926F-05D3285FB3CF.jpeg
ラスカルテーブルです(^o^)

ケーキは、あげられないけど、、
お着替えを♪

ラスカル
C8F5839A-B926-4E23-9A24-B0445F9402B7.jpeg

チャー君
30A79331-F5FA-4A30-9B73-6374D9ED6DC2.jpeg

エマ
DAF8DAD6-ACBB-4D51-A62B-8D65871851FE.jpeg
浴衣♪

ラスカルとエマは、小さい頃に買ったので…
1F964220-67AC-46B0-9C32-F1697ECA4533.jpeg
パツパツです(≧∀≦)

来年は新調しようかなぁ〜

最後はみんなで集合写真!
4D33B8B8-84C4-4C1D-B6AE-813C7C2A21AF.jpeg
なんとか撮れた(*⁰▿⁰*)

メンバーが帰った後…

EDD195BB-700B-4D14-B9A4-BABA0432CBD8.jpeg
ノワ。

リンディは
90618990-BD2F-4CE5-9706-F702E7D9BE11.jpeg
芝生エリアを走ってた(@_@)
元気〜〜!

ライナスとミルクも
EDDFB4FA-9742-4677-9036-0C7A2E822ED8.jpeg
良い匂いを嗅ぎつけてました(≧∀≦)


そして
シエルママから素敵な物をいただきました♪

63E35704-E8FA-47A2-8797-B23CBD24963E.jpeg

軽コギメンバーの写真入りハーブ缶。

全員載ってるーーー
ラスカル家、6コギ写ってます(๑>◡<๑)
初の軽コギグッズです♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

龍母

ほんとに、みんなで遊ぶには良い所が出来たね~
芝生 アジ デッキ
その上プール付きなのね。
これでランに行かなくて済むんじゃないかな

こぎ缶
素敵なグッツが出来た~
大事に仕舞っておかないと。。
by 龍母 (2020-08-13 01:56) 

きぃ

すごーい!楽園ですね(#^.^#)
デッキ、芝生エリア、プールも設置?
みんな大喜びですね♪

浴衣も可愛い~!!

ラスカルテーブル??
ラスパパさんの素晴らしい作品ですね!

軽コギグッズ!これは嬉しいですね(*´ω`*)
by きぃ (2020-08-13 08:46) 

ニッキー

美味しいBBQ食べて、デッキエリアや芝生でまったり( ^ω^ )
わんこさんにとっても最高ですねぇ*\(^o^)/*
夏といえば浴衣、どの子もとってもお似合いで可愛い(≧∇≦)
プール、皆水遊びが大好きなんですか?^^
コギ缶、これは大事に保管しなければ=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-13 10:43) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

今ちょっと日中暑いけど
みんな気に入ってくれてます〜(^o^)
昨日プール開きしたから
少しずつ泳がせてます(笑) 

軽コギ缶。
素敵でしょう〜♡
初グッズ!嬉しいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
by RASCAL (2020-08-13 12:38) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

Newエリアはまだペンキ塗りが必要だったり…
不完全ですが、、
みんな大喜びです♪

浴衣可愛いですよね〜
ラスカルとエマのは小さいので
来年は新調したいなぁーと思ってます^_^

テーブルにラスカルの文字を入れてもらいました!
それだけで嬉しいです(笑)

軽コギグッズ、初めてなので
大変な記念です♪
by RASCAL (2020-08-13 12:43) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

日曜日は あまり暑くなくみんなで楽しく過ごせました〜
自由に走り回れるとみんな喜びます♪
夏は浴衣?!
浴衣を着てるだけで涼し気です〜
実際は毛皮の上に浴衣は暑いかも?なんですが(笑)
軽コギ缶は宝物です^_^
by RASCAL (2020-08-13 12:46) 

ma2ma2

ラスカル君は抱っこが好きなのですね!
浴衣は夏だけのアイテムですね(^^)
by ma2ma2 (2020-08-13 18:12) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ラスカルは抱っこされて幸せそうでした^_^
夏は浴衣が、涼し気でいいですよね〜♪
by RASCAL (2020-08-13 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽コギBBQプール開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。