SSブログ

プール開き [プール]

昨日は、多少暑さが和らいだ?ような軽井沢。。
また週末暑くなりそうだけど( ̄▽ ̄)


あまりの暑さでプールを設置する事にしました!

まずは組み立て。。

一年前に片付けたんだけど…すっかり忘れて、、
部品が見つからず慌てましたが、
無事!

57239C69-D0F0-45D5-9F18-02F22740E8FD.jpeg

デッキエリアにプールの設置場所を作りました♪

エマ、
292394E1-E1B9-49F5-B151-4C98413C5019.jpeg
楽しみだね〜

ラスカル、、
96041913-8E74-41F2-9B34-F0A375615249.jpeg
ラスカルはプールは関係ないよね〜
お水キライだし 近づかない( ̄▽ ̄)

ミルク、
D8075EDE-6238-46F7-96DF-668CBBB13F4A.jpeg
毎日入りたいタイプです(^o^)

1日置いて…

(お水入れたては冷たいので)

いよいよ、、

09737A6F-1167-421F-8150-6564D6A7BE66.jpeg
スイマーなふたり。。
エマとドナ

141283FD-6CBE-4D1D-A68B-5F98C5CB2D26.jpeg
気合い十分!

まだスロープが未完成なので
抱っこで。。

5B6690B4-4FC3-4AEC-A0AC-4DC28DFCB87A.jpeg
エマ上手だね〜

3E5EE2AE-D2DE-4132-9631-B18DC61A1015.jpeg
得意気です♪

ドナも
EB1CAAE1-B4C1-474E-BABE-5DD5586ECE7F.jpeg
スイスイです(^o^)

あまり泳がせても疲れちゃうので
ほどほどに。。

A0FCB1C5-D0B8-4A17-8C8D-8570B0C41BA3.jpeg
暑いからすぐに乾いちゃうかも〜

4D535000-2A48-44E5-8528-488885645544.jpeg
満足したエマドナでした^_^

また続きます。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(16) 

nice! 18

コメント 16

ニッキー

エマちゃんもドナちゃんも気持ちよさそう=(^.^)=
暑い日はプールが一番ですよねぇ♪( ´▽`)
ラスカルちゃんはスタスタ去って行っちゃったんですねw
by ニッキー (2020-08-14 08:15) 

ちんむう

エマちゃんもドナちゃんもスイミング大好きですね!

権はラスカルに似ちゃったね。

完璧なプールと設置場所。
床が抜ける心配なし、泥んこにもならないし。
仔ども達幸せだぁー。
by ちんむう (2020-08-14 10:22) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

暑くなってきたので、
プール遊びが一番ですよね^_^
ラスカルは入らないと決まっているので
マイペースで遊んでいました♪
この後の事を知らずに(≧∀≦)
by RASCAL (2020-08-14 12:09) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

モンターニャさんでも
権ちゃん泳がなかったですよねーー(^^;;
最初に行った時はエマと泳いだのに。。
ラスカルに似ちゃいましたね(笑)

今回作ったので
床の心配なくなりました!
プールから出たらデッキを走り回ってます^_^
by RASCAL (2020-08-14 12:12) 

きぃ

プール!いいですねぇ~♪
エマちゃんドナちゃん!
女子はスイマー??
ミルクちゃんもお水大好きですもんね!!
リタちゃんは??
ラスカル君(笑
Leaと同じタイプ(;^_^A

by きぃ (2020-08-14 13:06) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
CoCoタンのお散歩の後のボディーの熱さが気になり
水の中へジャボンしてやりたいのですが
水が苦手なので出来ず・・・
プールにはホンの数回、入れたら泳いだのですが
夏場の水撒きされた道路でも避けて通るので仕方ナシ。
RASママさんとこのワンちゃん達は今年もプールで
気持ち良く・楽しく泳げて幸せですね~(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-08-14 13:08) 

龍母

とうとう(やっとかな)
プール開きしたんだね~
エマ&ドナ&ミルクちゃんは大嬉しだぁ~

晴人君は・・ラスカル君に似ちゃったな。
あずきさんが大好きだから晴人君も好きだと
遊びに行く場所選びやすいのにさぁ~

こっちは・・地獄くらい暑いです・・

by 龍母 (2020-08-14 14:18) 

リオン母ちゃん

大きなプール~。
ウッドデッキにおいてあるなら
お水がどろどろにならなくていいですね!
エマちゃんドナちゃん、泳ぐの上手ですね。あっミルクちゃんも!?

ラスカルくんは泳がないの?
コギさんもそれぞれ好みが違うものですね(^^)
by リオン母ちゃん (2020-08-14 16:05) 

ma2ma2

大きなプールですね!
エマちゃんドナちゃんお水が好きなのですね。
軽井沢は水道代が高いので水道代が気になりそう(^^)
by ma2ma2 (2020-08-14 18:20) 

のんち

祝!プール開き!!
エマちゃん、ドナちゃん、上手ですねー。
ラスカル君は無縁なんですね!!
ミルクちゃんの泳ぎも見たいなー。
うちのワンズもこんな風に泳いでくれたらいいのにな~。
今度川に連れて行ってみようかなと思います!

by のんち (2020-08-14 20:49) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

今日も暑かったですね〜
プール日和って事で遊びました^_^
ウチはスイマーが少なくて、、、
お水に入る勇気が少し足りないみたいです(^^;;

Leaちゃんとラスカルは同じタイプですね!(笑)

by RASCAL (2020-08-15 20:18) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

毎日暑くて…お散歩で暑くなった身体をお水で冷やしてあげたいですよね!
お水キライなCoCoたんは別の方法で冷やしてあげればいいですよね^_^
ラスカルも苦手です(笑)
軽井沢も暑いので
プール遊びは楽しそうです!(一部のコだけですが…)
by RASCAL (2020-08-15 20:22) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

やっとプール開き〜♪
今年は梅雨が長くて…プールは止めようかと思ってましたヨ(笑)
軽井沢も暑くてやっとプール喜んでます!

晴人は……ラスカルに似ちゃったね( ̄▽ ̄)
香希も権ちゃんもです(笑)
ルイはもっと酷くてまた溺れた〜〜( ; ; )プールは無理みたい!

by RASCAL (2020-08-15 20:25) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんばんは!

やっとプール開きで
遊んでくれてます♪
デッキにタイルを敷いてプールを設置したので
いい感じです!
でもプール遊びを喜んでくれるコが少数派なんですが…(笑)

ラスカルは入らないし、
ルイは溺れちゃいます( ̄▽ ̄)
コギもそれぞれ個性がありますね!
by RASCAL (2020-08-15 20:29) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

水道代……大変な金額です(笑)
プール以外にも主人が水撒きをしょっちゅうするので(>_<)
1〜2週間のプール遊びなので
楽しんでもらいたいです♪
by RASCAL (2020-08-15 20:32) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

やっとプール開きしました^_^
泳げるワンが少ないんですが…(笑)
楽しんでくれてます♪
ミルクもスィスィです(笑)
軽井沢も暑いので自ら身体を冷やしてます!
ビアちゃんチップちゃんも泳いでくれるといいですね(^o^)

by RASCAL (2020-08-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽コギBBQ続き。。ラスカルの試練♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。