SSブログ

ラスカルの試練♪ [プール]

今日も暑かった軽井沢……ずっと暑いけど( ̄▽ ̄)

今日はお友達が遊びに来てくれて
プール教室?しましたー(^o^)

スイマーのエマドナ。
入りたいけど…あと一歩が踏み出せなくて尻込みしてましたが、、
今日のプール遊びですっかりスイマー復活!!しました(≧∀≦)
その事は明日。。


プール開きした数日前、

エマドナとチェンジしてラスカルとミルクをデッキエリアに♪

ミルクはスイマーなので 早速!
BC8C5B6F-DCC0-4FBC-ACD2-7C24451535B7.jpeg

去年より水かさ増えたので 泳げるねー

48A6D49C-7269-4FB9-8220-543134A03958.jpeg

0CFFACF4-B9A0-4CD8-9144-5630085773B9.jpeg

でも……

B2D021C4-153E-4F3F-8838-0FAAFB160CF0.jpeg
足付きます(≧∀≦)

そして、、

お水がキライなラスカル。
先月のモンターニャさんでも泳がず。。。
無理に入れる事もしなかったので
大丈夫だと余裕でしたが、、

(去年は 無理矢理入れられたら大変だから 用心して近付かなかった)


ラスカルも入ってみようー!!

E8CFDE52-9B51-47AB-BFAE-963F7644E6BE.jpeg
捕獲されて お手上げ?

E13B5856-093B-487E-9FB7-FFA7878FFCA5.jpeg
スタート!!

早い……プールからの脱出のためなら早い!!

FA0AE45D-F64A-45EE-9C3C-776D5B02815F.jpeg
自力で、

04900659-DB51-4903-B345-F9EE99B6A565.jpeg

2DF19FA1-C982-4D84-98FC-BB92AD90F049.jpeg
上がり、、

2C988676-44A9-456F-9960-379D459E39F8.jpeg
スロープ駆け下りた。。

機敏な動きも出来るんだね?(≧∀≦)

濡れた身体を乾かすべく……
BFA12EF4-97B6-4EDB-8FAE-987892560EBB.jpeg
スリスリダンスです( ̄▽ ̄)

今年の夏は今日入れて、3回入水させましたー
ラスカルの試練は続いてます(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

龍母

あはは。
入れられちゃったかぁ~

誕生会の時は入らなくて済んだのに残念
晴人君もそうだけど
泳よがせたら案外上手だし早いのにね~
どうして嫌いなんでしょ。

今年は後何回入水させられるのかな?
ラスカル君の試練は続く~~

by 龍母 (2020-08-16 04:24) 

きぃ

おぉ~ラスカル君の試練がぁ~♪
泳げるけど嫌なんですよね(;^_^A
出るのは早い(笑

まだまだ暑い日があるので
ラスカル君、いっぱい泳げるかな?
大好きになって欲しいですね!
by きぃ (2020-08-16 08:20) 

ma2ma2

ラスカル君、速攻で脱出ですね!
泳げるのに水が嫌いなのですね。
by ma2ma2 (2020-08-16 10:57) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ラスカル泳ぐの上手なんだけどなぁ〜(笑)
今年の夏は鍛えようかなぁー(≧∀≦)
あまりに暑くてプールに入れちゃいました!

ねぇーー?!
どうして嫌いなんでしょう?(笑)
晴人もあず姉ちゃんを見習おうー!

by RASCAL (2020-08-16 11:21) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

泳ぐの早いんですよー(^o^)
上手に泳げるのに………入りたがらない。。
暑いから入れちゃいました!(笑)

少しずつ好きになってほしいのですが、、、
難しいですかね〜!?( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2020-08-16 11:27) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

泳ぐの早い=速攻脱出………なんですね(^^;;
冷たいて気持ちいいはずなんですが。。苦手なようです(T_T)
by RASCAL (2020-08-16 11:28) 

ニッキー

ミルクちゃん、気持ち良く泳いでますねぇ( ^ω^ )
って、思ったら足がついちゃう深さなんだw
ラスカルくん、めちゃくちゃ早く泳げるんですね(O_O)
それなのに水が好きじゃないのが残念(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-08-16 12:04) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

ミルクは立ち上がる?と足着いちゃいます(笑)
去年より水かさを増して設置したので
4本足でバタバタスィスィ泳げるようになりました^_^
ラスカルは…….上手に泳げるんですが、、苦手なようです(>_<)

by RASCAL (2020-08-16 12:20) 

のんち

コメント遅くなりました!
ミルクちゃんの泳ぎ!かわいいですねー。
足がついた写真!めちゃくちゃかわいい★★
癒されました~~。うちのワンズも泳げたらいいのに!

by のんち (2020-08-17 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プール開きプール教室① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。