SSブログ

犬カキは凝りにいいみたい♪ [プール]

雨が降って(雷と一時豪雨だったけど)
すっかりヒンヤリした軽井沢。。

来週も暑くらない予報だし……
夏終わったかなぁー

日曜日はプール片付けになりそうです。。
短かった。。


2週間に一回ドッグマッサージに行っているエマ。。

走るの遅いけど
(コーギーの本気で走る50メートル走で 早くない事検証済み)

アジリティでは一生懸命走ってます^_^

なので怪我が心配。。
ほぐしてストレッチしてもらい 筋肉チェックしてもらってます。

F8D2AC57-1997-4316-981A-A3292FC125E0.jpeg
リラックス♪
寝ちゃいそう?^_^

アジリティで短い足でジャンプするからかなぁー
最近は後ろ足が凝ってると言われてましたが、、

今回は柔らかい良い状態でした(^o^)

プールが良いみたい!!

ずっと凝っていたのが
プールで泳ぐようになってほぐれた?

(もうプールも終わりなんだけど >_< )

帰ってから早速…

9F9A4F3B-7DEC-4136-9A8F-D54544AA55C8.jpeg
みんなエマの邪魔なんだけどなぁ?(≧∀≦)

相変わらず…
2BD57D17-255D-4BCA-ACD1-43299A0ECB9D.jpeg
ライオン丸の捕獲でひと泳ぎ。。

4A67EE0E-1693-40D3-BB76-39AF10451E3A.jpeg

疲れさせるのも心配だから
数回でやめさせて 日光浴させます♪


その日はアットテラスで
8665876D-425B-4771-866D-A23716501D54.jpeg
いちごパンをテイクアウトして……

私だけ食べました(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

きぃ

泳ぐのって全身運動ですし
体重で負荷がかからないから
いいのかもしれませんね(#^.^#)

ってもう涼しく?
プールも終わりですか!!
by きぃ (2020-08-23 08:27) 

RASCAL

きぃさん、おはようございます!

泳ぐのっていいみたいです^_^
アジ練の後は泳がせたいけど…プール終わっちゃったし( ; ; )

昨日の雨で涼しいです♪
もぅ気温も高くならないので(週間予報)
夏は終わった感です^_^
by RASCAL (2020-08-23 08:52) 

龍母

泳ぐのは身体に良いからね~
近くにあったら我が家も連れて行ってあげたい

そっちは涼しくなってきたんだ。
羨ましいぞぉ~。。
こっちはまだまだです。
by 龍母 (2020-08-23 09:07) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

泳ぐのって身体にいいんだね〜
ずっと凝っていた後ろ足が柔らかくてなったもん!

涼しくなってきました^_^
もぅ夏の空気じゃないよー
秋だー(^o^)
by RASCAL (2020-08-23 11:11) 

ニッキー

人間も水泳は全身運動だから良いって聞きますが
わんこさんもそうなんですね^^
せっかくエマちゃんの足がほぐれたのに
プールの季節が終了は残念(*_*)
あっ、運動後にジャグジー風呂に浸かるのはいかがでしょう*\(^o^)/*→私も一緒に入りたいw
by ニッキー (2020-08-23 11:12) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
8月も後半に入りましたので
避暑地の軽井沢ですから涼しくなって欲しいですよね~(^^♪
エマママはチビちゃん達の子育ても頑張ってくれてたし
プール遊びも気遣いしながら頑張ってくれたので
ご褒美のマッサージですよね~(^_-)-☆
CoCoタンは毎晩の相変わらずのマッサージで
イビキをかかない時はなのですが
エマちゃんも気持ちが良くてイビキをかくんでしょうね~(笑)


by makkun (2020-08-23 11:46) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

泳ぐ事は良いようです!
人間のプールは塩素が苦手であまりプールに行かなくなりましたが
(今はコロナで行けないですね)
ワンコプールはいいですね^_^
終わっちゃいましたが……
アジ練の後ジャグジー!いいですね〜
私も一緒に入りたいです(^o^)

by RASCAL (2020-08-23 13:07) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

CoCoたんは毎日マッサージ♪いいですよね^_^
イビキかいちゃいますか?(笑)
エマは普段からイビキがうるさいです(笑)

軽井沢は秋の空気に……
やっと爽やかな感じになりました!
CoCoたんの方も早く過ごしやすくなってほしいですね(^^)

by RASCAL (2020-08-23 13:11) 

のんち

こんにちは。
エマちゃん、大好きな水泳で全身運動するお陰で、体にもよい影響があって素晴らしいですね!
いちごパン、めちゃくちゃおいしそう!!
おしゃれなスイーツやおいしそうなレストランがたくさんあってうらやましいです!
by のんち (2020-08-23 16:41) 

ma2ma2

前進マッサージのエマちゃん眠りそうですね!
イチゴパンはゴロゴロと大きなイチゴが入っていますね(^^)
by ma2ma2 (2020-08-23 18:16) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

そうなんです〜!!
エマの大好きなプールが身体に良かったのです〜^_^
自分でも楽になるのが分かったのかなぁ?!
今年は短い期間でしたがよく泳ぎました。

わたしは南房総のチーズ屋さんやジェラート屋さんに興味があります(^O^)
by RASCAL (2020-08-24 13:21) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

エマはウトウト……眠りそうでした(*^^*)
イチゴ屋さんのパンなので いちごはいっぱい入ってます♪

by RASCAL (2020-08-24 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。