SSブログ

プール遊び総集編。。 [プール]

今年の夏は短かった……
梅雨が長過ぎたよーー


2020年のプール遊び総集編を。。





オープンを待つドナとルカ
AC91AFBF-073A-4BD4-8C4F-AE68F352EE97.jpeg

ルイは……
B9582378-2580-426D-AB2C-A7634300B17C.jpeg
プールは入らないよ! 真顔です。。
今年は止めようね(^^;;

ルカとルイ
13EA1D15-E1DC-4397-BD36-1098F13AE343.jpeg

ルカは
CE1C82AC-0DF0-4662-B51D-69443A9A7805.jpeg
入りたいの?

57E26926-1004-4A84-BDB6-981A35EFBDCE.jpeg
スロープは、好き!

56AA98A3-B9DC-4FCA-9363-392A43DC3768.jpeg
エマの邪魔だけど…

A4378D72-058A-4401-974D-0C5A815FF8A8.jpeg
ルカも抱っこで入れてあげました(≧∀≦)

ルイは……

DE6B07EC-F89E-4CB8-BC99-058E1D889A4E.jpeg
スロープには近づきません(#^.^#)


エマは、、
2BE79C40-905C-4E76-B607-A5094FB7BA43.jpeg
泳いで、、

ドナは、
77E25232-EF3E-48BE-9E62-67F414167720.jpeg
落ちる……

なんとか登って、、
E7CA4F63-02A5-46AB-A399-33366E26B0EA.jpeg

また、、
2C775CF3-532A-4697-82DD-B4AA68646C96.jpeg
落ちる。。
忙しいなぁー(≧∀≦)

そして……

エマは
5E5E54F1-8EFB-49D4-93C5-E72FB8E98779.jpeg
泳いで…

B6FB7420-E5AD-476D-AD12-A889C9CE8ADA.jpeg
ミルク見守る。。

ルイは、
C9078058-78D9-4B83-9761-1329CF4BCDD6.jpeg
日向ぼっこです♪


そしてプール最終日。。

CED05EE0-1E06-47FE-BAC2-396676DC4275.jpeg
プール大好き3ワン娘を。。

A62CC9A0-824D-48FF-9B60-DCAB71C4AAEB.jpeg

105E615D-0C32-417B-8746-E6A71A9FACE4.jpeg
駆け上がりますー


ドナ、所定の位置に待機。
9CB5A09D-30F5-4135-930D-B0EEA850E631.jpeg

3E3554E3-F849-433D-A50C-376A2FB7A25E.jpeg
毎日ろ過してるけど
お水がミドリになってきたから

お水を全取り替えか片付けるか……
片付ける事にしました。。

なので

D3BF8083-03E0-43C3-928F-A3C0527DB175.jpeg

EB63AA94-395B-4236-999B-96089FDA795E.jpeg
今年最後の泳ぎのエマ。
やっぱり〆はエマで^_^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(11) 

nice! 17

コメント 11

のんち

もうプールは終わりですかー、
泳ぎ大好き娘っこ達には、切ない夏の終わりですね。
ミルクちゃん、すっごいエマちゃんを見張ってますね!
監視員のようなまなざしです。
ドナちゃん、わざと?落ちてます??でも上ってくる姿を見てると必死なので、足を滑らせて落ちちゃってるのかしら。
かわいいプール姿、今年は見納めですかぁ。残念・・・。
by のんち (2020-08-24 08:29) 

龍母

早いね~
今年はプールもう終わりなんだ。
何だかんだと梅雨が長すぎた・・

こうやって見ると水泳部は女子だけ
男子は全然ダメかぁ~

by 龍母 (2020-08-24 12:27) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

プール昨日片付けました!
今日の日差しを考えるとちょっと早かった?(笑)
でも風が爽やか〜なので、、また来年楽しみたいです^_^
ミルクはエマが上手にボールをくわえるので羨ましいのかなぁ〜(笑)
見守ってました!
ドナはドジみたいで落ちては泳いで……またスロープウロウロして落ちてました(笑)
by RASCAL (2020-08-24 15:03) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ちょっと早かったけど……30度くらいないと風邪ひいても困るので、、片付けちゃいました!!
今年の夏は短かった。。(T_T)

そうなの〜!!
水泳部は女子だけだよー( ̄▽ ̄)
男子はヘタレです(笑)
by RASCAL (2020-08-24 15:05) 

きぃ

待ちわびる3娘たち♪
今年は梅雨が長すぎて
楽しめる時間がわずかでしたね(;^_^A

ドナちゃん・・・落ちる(笑
スロープにしがみついている姿が
可愛過ぎます!
落ちてもスロープに行くってことは
お水は怖くないんですよねぇ~!!

来年はたっぷり遊べるといいですね♪
by きぃ (2020-08-24 16:04) 

ma2ma2

梅雨が長かったですから、8月になって猛暑になりましたが今朝は秋の風が入ってきた感じですね。
by ma2ma2 (2020-08-24 18:19) 

ニッキー

エマちゃん、華麗な泳ぎですねぇ^^
ドナちゃん、もしかしてスロープから
落ちるのを楽しんでる?
プール大好き3お嬢様たち、お尻尾ピーンで
嬉しそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-24 18:54) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

短いプール遊びでした(笑)
梅雨が長過ぎでしたよねーー
明けた途端に雨降らないし(>_<)

ドナって運神ないのかな?!(笑)
よく落ちてました〜
またスロープに上るのでお水は嫌いじゃないですね^_^
モンターニャさんでもよく泳いでました〜♪
来年はいっぱい遊ばせたいです!
by RASCAL (2020-08-25 00:01) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

梅雨…長かったです(T_T)
明けた途端に猛暑で、、
やっと夏も終わりに。。
秋が近づいてますよね^_^
by RASCAL (2020-08-25 00:04) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

エマは泳ぎは得意みたいでスィスィ行きました^_^
ドナは……運動神経悪いんですね( ̄▽ ̄)
落ちてもすぐにスロープに上るので
楽しいんだとは思いますが。。(笑)
大好きなプールも片付けちゃいました!
また来年遊べるといいなぁーと思ってます(^o^)

by RASCAL (2020-08-25 00:08) 

makkun

こんにちわ~(^^
立派なデッキ伝いに、楽しいプール・・・
もう終わりなんですね~
これから気持ちの良い秋風に吹かれながら
軽井沢のお散歩を楽しみましょうね~(*∩ω∩*)
by makkun (2020-08-25 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。