SSブログ

コーギークッション♡ [コーギーグッズ]

少し前ですが…
コーギークッションを購入♪

1C1BE14B-0388-4724-B909-EADAEA0F338D.jpeg

可愛い♡

私の仕事用の椅子に使ってます。

いつものように
ラスカルと撮影……

6B814150-F3CE-4C08-9719-2E728A726F30.jpeg

A301D2DC-BF1A-4E79-B15C-E3FAAC6CA493.jpeg
相変わらず嫌がってる。。

理由は……

399FCB2A-811D-4184-BC0B-CCDADB8FCE01.jpeg
ラスカル早くゲージイン(安全地帯)に行きたい。。

390B8BA3-94CF-404B-97E9-8486ECC53B7C.jpeg
ちょっとルカが怖い顔だけど…大丈夫なんだけどなぁ( ̄▽ ̄)


泣きそうラスカル
ACEAD5A6-D45F-4503-B69A-421291504C9C.jpeg


みんな平等に……だけど、
ラスカルが一番だよっ!って言ってるけど、、
伝わってない?

色々気を使ってます(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

ニッキー

ラスカルちゃんの上目遣いは、「早く撮影終了して〜」の
困り顔なんですね(⌒-⌒; )
ラスカルちゃんには悪いけど、その困り顔も可愛い=(^.^)=
うちも4ニャンいますが、一番最初に暮らし始めたのが
大御所なのでかみさんは常に大御所を優先してます^^

by ニッキー (2020-08-25 07:14) 

ちんむう

素敵なクッション!
らっちゃん相変わらずの警戒中のお顔。可愛い!

by ちんむう (2020-08-25 10:08) 

龍母

あはっ。ラスカル君の顔~
何とも微妙だなぁ~(^^:

クッションは
ラスカルママにしたら珍しく和風ティスト

by 龍母 (2020-08-25 10:58) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
愛犬様達のクッションなんて最高~(^_-)-☆
私が今座ってるす椅子にはタマゴを置いて座っても割れない・・・
そんなCMで買ったモノを使ってますが
やっぱりお尻の肉が落ちてしまってる者に取っては
「痛い」です((●≧艸≦)プッ

ラスカル君!
そんなに悲しそうなオメメをしなくても
ママは希望に沿ってくれますよ~(*^~^*)ゝ
by makkun (2020-08-25 11:18) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

そうなんです……
近くに息子と娘がいて、、落ち着かないんです(笑)
パパの自覚はないんですが(^^;;

大御所さんがパパで、最初のニャンさんですからね〜
一番なの分かります^_^

by RASCAL (2020-08-25 12:48) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

らっちゃんは相変わらずです(笑)
警戒しながら、、一緒に外に出ることはありますが
細心の注意!ですσ^_^;
by RASCAL (2020-08-25 12:50) 

ma2ma2

コーギークッション可愛いですね!
ラスカル君は顔にしっかり気分が出ちゃうのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-08-25 13:51) 

のんち

かわいいクッションですね!
お仕事される時の癒しになりますねー!
ニコニコ笑顔のクッション刺繍と、真逆のラスカル君の怯え顔。。
新しいものは苦手なんですね。
by のんち (2020-08-25 15:13) 

きぃ

可愛いクッション!!
そしてラスカル君の顔が(;^_^A

我が子なのに~!!
ってそう思ってない??
そんなお顔を愛おしいです(#^.^#)


by きぃ (2020-08-25 22:16) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ラスカルの顔…微妙だよね(笑)
3パピをゲージインしてから撮れば良かった(^^;;

クッション、和風に見える?見えるね〜
デニム地なんだけど、、確かに和っぽいかも^_^
by RASCAL (2020-08-25 23:55) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

クッションは腰を労わる為にも必須ですよね^_^
可愛いコーギー柄でお気に入りなんです♪
卵を置いて座っても割れない?それは最強ですね!

ラスカルの希望に沿ってあげたいですが…
3パピに対する恐怖は拭えなかったようです( ; ; )
by RASCAL (2020-08-26 00:03) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

可愛いのでお気に入りなんです♪
ラスカル に撮影協力してもらおうとしましたが失敗しました(笑)
by RASCAL (2020-08-26 00:04) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ありがとうございます^_^
お気に入りの物が周りにあると仕事の癒しになります♪

ラスカルは新しい物が苦手……で、
ルカ達が側にいたので
緊張顔になってます(笑)
by RASCAL (2020-08-26 14:17) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

コギクッションは一目惚れで買っちゃいました^_^

ラスカル……我が子だとは、、全く理解出来ないと思います(笑)
突然現れた恐ろしいコギトリオ…って感じかも?です(^^;;

by RASCAL (2020-08-26 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プール遊び総集編。。反省しないコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。