SSブログ

meekdog さんのネッククーラー [コーギーグッズ]

前回買いそびれたmeekdog さんのネッククーラー。
無事購入出来ました^_^

アジ練の後、木陰で休ませますが
ハァハァ言うし…

特にエマは 他の子が練習してると
自分がやりたくて吠えるので余計にハァハァ。。(T_T)

休憩中にネッククーラーでクールダウンさせよう!と思って。。


まずは準備!!

凍ってない保冷剤3個をネッククーラーにセット。
ジップロックへ入れて凍らせ……

A6783260-F329-41A6-966E-CE323BE8D3B5.jpeg
(ビタミンカラーで可愛いぃ〜)
準備完了♪

練習終わりに付けてみました^_^

6B31DC56-43CE-4065-95AC-8157D360DA9E.jpeg
(ハァハァ言ってない〜ヒンヤリ〜)
ドナルイ、カメラ目線。

E392E6B4-3730-4535-90EC-2D7D8B11AB44.jpeg
エマルイ、カメラ目線。

正面で先生が撮ってくれました♪
7DF64050-B53D-4F28-A5AB-B49928EFA473.jpeg

ルイ
ED62D4C6-421D-4D03-B8D1-753DAC4F52D3.jpeg

ルカ
26C23377-93CB-4C7F-B783-85E0ED703881.jpeg
ラスカルシルエット♡

エマ
5CFE7D05-0960-408A-8398-AA302A9859D3.jpeg
エマシルエット。

ドナ
1D75C727-CAEF-48B8-8FAC-F61B70211241.jpeg
シルエットが見えないけど……どーじょーシルエット(≧∀≦)


4コギ撮影して感じました……
リタとラスカルの分がないのは可哀想。。(T_T)

順番に使用すれば…
6コギを連れて行く事はないので
4っで十分だと思ったけど(^^;;

反省。。

あと2っまた追加で注文しました(≧∀≦)
来月半ば完成予定だけど…
来年も使うし〜
これで安心^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

きぃ

ネッククーラー!可愛い~♪
我が子シルエットも宝物ですね(#^.^#)

暑い夏をこれで乗り切る!ですね!!

by きぃ (2020-08-30 07:22) 

ちんむう

キャーネッククーラー権も欲しかったぁー!!

今朝見たら、ソールドアウト!・・・ですよねぇ。
来季は頑張ってゲットするぞぉ。
by ちんむう (2020-08-30 09:07) 

龍母

あら~これ、買ったんだね。
悩んだけど、そうそう使わないだろうからパスしちゃった

ラスカルわんこはみんなカメラ目線が上手だなぁ~
晴人君に教えてあげてくださいな。^^
by 龍母 (2020-08-30 09:32) 

ニッキー

どの子もお似合いで可愛いですねぇ=(^.^)=
皆、ハァハァしないネッククーラー
良い仕事してますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-30 10:31) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

Lea ちゃんも愛用してますよね^_^
最初、ウチは暑い時期にお散歩行かないので大丈夫かなぁ〜と思ったんですが、、クールダウンの時の必需品でした!

これで暑さを乗り切りたいです♪
by RASCAL (2020-08-30 11:35) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

権ちゃんは朝晩お散歩の時に必需品だったかも?!
発売の時、声かけなくて………すみません(^^;;

首がヒンヤリして
気持ち良さそうです^_^

by RASCAL (2020-08-30 11:37) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ネッククーラー、暑い時期のお散歩にもいいよ〜!
ハァハァが、減ったらしいよー
ウチはアジ練後に使ってるけど♪
あずはるは暑くても しっかり歩けるから大丈夫かな?!
カメラ目線はオヤツパワーです(笑)


by RASCAL (2020-08-30 11:41) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

はぃ^_^良い仕事してくれてます〜
アジ練後はハァハァでしたが、
みんなヒンヤリしてスッキリしたお顔になりました^_^

by RASCAL (2020-08-30 11:43) 

ma2ma2

首もと冷やして熱中症対策ですね!
ワンちゃんは汗かけないので大事ですね。
by ma2ma2 (2020-08-30 17:53) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうなんです!ワンコは汗がかけないので気をつけてあげなくては。。
とても役立ってます(^o^)

by RASCAL (2020-08-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスカルが悲鳴(T_T)8月の思い出♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。