SSブログ

8月の思い出♪ [ファミリー]

今日で8月もお終い〜〜
早い……早すぎる……だからどんどん歳とるのが早くなってる気がする(T_T)


8月の思い出を。。

やっぱりプール!
A45A3DD3-65C0-460D-9E49-8E777305B895.jpeg
ミルク……自力で入りましょう♪

DB178001-E52E-4EBD-B9A9-83E0D1493E14.jpeg
ルカ……プール上がりのブルブル♪

1週間間違ったなぁ〜
片付けあと、、まだ暑かった。。。


ミニフィールド(芝生エリア)が出来て
ジョジョくんとプチ練習しました(^o^)

533ED581-9214-4F00-87D0-9D239C654015.jpeg
ジョジョ♡

02DD60E1-A7A6-4126-88CC-FA624843A408.jpeg
ルカは今年に入って練習始めた初心者

9F73CF11-93C2-43B2-AF47-65949CACF2FC.jpeg
ルイは1年5ケ月くらい。。
スピードがないけど……集中力もないけど……
楽しく続けよう♪


みんなやってるアミアミ被り。。
実はラスカルとエマも…

403329E1-010C-4E2F-9618-4856D7E2A24F.jpeg
ラスカル似合わない!!

8E4DDD2E-71A5-4838-82BA-537E04861CDB.jpeg
エマは似合うんじゃない??
ピンクだからね(≧∀≦)

桃の報酬がなかったので 笑顔今一つ、、でした。。

今年はいっぱい桃を食べました♪
岡山の黄金桃や山梨の白鳳や……スイカも食べたなぁ〜
ラスカル達にはあげてないですが(≧∀≦)

アジ練も頑張りました♪
E830BC13-7A9B-49BE-AE9B-21A47B289A3E.jpeg
リタエマ。
(meekdog さんのネッククーラーが届く前)

リタ……
FB8855F5-9990-41DB-A314-9705D984DE96.jpeg
コーギーに見えない(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

龍母

ほんと・・8月も終わるね~
ただひたすら暑い夏でした。
9月に入ったら少しは涼しくなるかしらね・・

ラスカル君~
アミアミちゃんと似合いますよ^^
モモ・・もらえなかったんだ。
今度会ったら色々あげるからね~
ママには内緒だよ(笑

by 龍母 (2020-08-31 07:42) 

ちんむう

ラスカルファミリィー、コロナ禍でも夏をエンジョイしましたね!素敵!
ってアミアミ破りのかぶりものって、何?

毎月軽井沢に行きたい権ですが、なんか不穏な世上で、戸惑ってますね。

ラスパパがFBに「都内ナンバーですが軽井沢在住です・・・」みたいなステッカー制作、をアップしてましたが。

ほんと東京者は肩身が狭い!!(´;ω;`)

by ちんむう (2020-08-31 09:11) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
暑い・暑い夏も今日で終わりですね~
RASママさん家の皆さんは
チョット短かったけど
楽しいプール遊びが出来たので
夏を満喫出来たんじゃないですか~
私も1回位CoCoタンを公園にでも
連れて行きたかったんですが
残念ながら儘ならず・・・・

紅葉の軽井沢もねう直ぐでしょうから
落葉をカサカサ踏みながらのお散歩を
楽しんで下さいね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-08-31 10:25) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

8月暑かった〜
早く涼しくなってほしいよね!
期待したほど涼しくならないんだよー軽井沢。。

アミアミ……ラスカル大丈夫??(笑)
変だったから 撮った時載せるの止めたの( ̄▽ ̄)
桃は結局あげなかったけど、、
昨日 特別サービス?でスイカをちょこっとあげたよ〜(笑)
by RASCAL (2020-08-31 12:28) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

今年は寂しかったですよー
7月のモンターニャさんと権ちゃん滞在。
8月のシエル家滞在とBBQ……ほかお出かけしてないし。。
なかなか山から降りて遊びに連れて行けなくて。。

アミアミは桃のカバーの網を被ってもらいました!
みんなフルーツの網を被らせて写真撮ってるので真似しました(笑)

軽井沢。他県ナンバーの車多いです!
みなさん遊びに来てますよー
前は意地悪されたみたいですが…最近は聞かないです。。
また紅葉が綺麗になったら遊びに来てください♪
by RASCAL (2020-08-31 12:34) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

短期間でしたが、プールオープン出来て良かったです!
数名ですが 喜んでくれました^_^
涼しくなりそうで今一つ……
ムシムシしている軽井沢です。。
早く秋になってほしいですよね!

CoCoたんは毎日お散歩を満喫〜していたので
楽しい8月だったと思いますよ^_^
紅葉の季節が恋しいですー!

by RASCAL (2020-08-31 12:38) 

ma2ma2

本当だ!
襟巻きしているとコーギーに見えないですね!
もう明日から9月ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-08-31 18:00) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

明日9月ですね〜
涼しくなってほしいです( ̄▽ ̄)
コーギーに見えないですよねっ!(笑)
by RASCAL (2020-08-31 18:43) 

ニッキー

明日から9月だというのにこの暑さ(*_*)
まだまだプールで遊べましたね(⌒-⌒; )
アミアミ被り、報酬があれば2ワンとも
素敵な笑顔を見せてくれたかも=(^.^)=
by ニッキー (2020-08-31 19:30) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

まだまだ暑いですよね( ; ; )
涼しくなるはず!!と思って毎日生活してます(笑)

そーですね。。
報酬がないと笑顔は無理でした( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-08-31 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。