SSブログ

プールじゃないけどお気に入り♪ [エマ]

日中はまだ暑い(26度くらい)軽井沢。。
朝晩が冷んやりして風邪ひきそうです(T_T)


だいぶ前にプールを片付けてがっかりしているエマ。。

アジ練では
緑のトレーにお水を張ってもらいました^_^

21FB0F84-C3DF-4F92-8A44-B59CFE427EC0.jpeg
エマ、大喜び♪

走り終わると中にはいって
お水飲みながらリラックス〜

3353AD89-2E84-4E63-A472-E157A84C8FB4.jpeg
伏せして 自らお腹を冷やす。。。

でも9月に入りだいぶ涼しく……

巨大なトレーにお水を張るのも大変なので、、
終了ー

でも、、
54CBA36B-1ED6-4E79-99E0-DFFD9F91FB19.jpeg
お水なくても入ってました(≧∀≦)
伏せして確認してたけど………お水は入ってない。。

次のとき、、

EC11CA35-934A-40A5-B32F-08C1D08B4AD2.jpeg
再びお水を張ってもらえました〜

エマ大喜びで入ってました(^o^)


でも
そろそろこれも終わりです(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

ニッキー

水大好きのエマちゃん、プールが終了しても
このトレーがあれば良い笑顔ですねぇ( ^ω^ )
でも26度だと運動したすぐ後は良いけど
水から出ても寒く感じないのかな?
風邪ひかないように気をつけてねぇ(_ _)
by ニッキー (2020-09-10 07:18) 

きぃ

26℃!!羨ましいですぅ~
あぁ~遊びに行きたい(#^.^#)

プールじゃなくてもトレーで
クールダウン♪
ってお水が入ってなくても
期待して入っている??
こんな風に待たれたら
お水入れちゃいますよね♪
by きぃ (2020-09-10 08:43) 

ちんむう

権地方とだいぶ気温の差が出てきたような。

今朝は28度で快晴!でも秋風が吹くと日蔭は涼しく感じます。
段々気温あがってきました!(´;ω;`)
今少しの辛抱か。

エマちゃんアジ頑張ってますね。




by ちんむう (2020-09-10 09:11) 

龍母

あずき地方は朝晩は良いけど
日中はまだまだ30℃越え・・暑いです

それにしても・・エマちゃん・・
あずきさんと同じ(^^:
入れる水があったら何処でも~~。
by 龍母 (2020-09-10 10:52) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

みどりのトレーが有ればエマはご機嫌です^_^
自分で伏せしてお腹を冷やしてます!
そうですよね〜冷え過ぎて風邪ひいたら大変なので
気をつけます(^o^)
by RASCAL (2020-09-10 14:41) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

今日は、雨も降りまた下がって20度くらいです(日中)
ワンコにはいいですよね^_^
紅葉が綺麗になったら来てください♪

緑のトレーはお水が入ってると思ってるんですねー
なくても入って伏せてました(笑)

by RASCAL (2020-09-10 14:44) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

関東はまだ暑いですよねー
だいぶ秋風が感じられるようになったんですね!
よかった。。
軽井沢、今日は20度くらいで長袖着ました^_^

エマ、、ルイもアジリティ 頑張ってます(^o^)

by RASCAL (2020-09-10 14:48) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

あずきちゃんと一緒〜♪
お水があると入りたがる!…なくても入って確認してます(笑)

日中30度はまだまだ暑いよね〜
30度は水がないとダメな暑さです(笑)
by RASCAL (2020-09-10 14:51) 

ma2ma2

エマちゃんはプール大好きですよね!
お水を張って貰って嬉しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-10 18:14) 

のんち

こんにちは、この緑のトレーいいですね~。
ワンズの水遊びにぴったり☆☆
うちも欲しいです~~。
by のんち (2020-09-11 16:03) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

大好きみたいで
走り終わると気が済むまで入ってます(笑)
満足気です^_^
by RASCAL (2020-09-11 18:52) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

このトレー、東京の家でも使ってました!(もぅ処分しちゃったんですが)
工事の時使うヤツですよね。
先生に聞いておきますね!
ビアちゃん、チップちゃんの水遊び用に〜♪
by RASCAL (2020-09-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。