SSブログ

頑張ってます! [ファミリー]

雨の合間を縫って、、
ダックスのノワとリンディをミニフィールドで遊ばせてみました^_^

坂が多い山散歩はきついので
平らな芝生なら……

3552ACE5-D2B5-4881-96E4-91F7FD53D412.jpeg
喜んでる!

13歳のリンディ。
2ケ月前に胆嚢摘出手術をしたけど……

C3E7B5CA-0330-4384-8278-3B6FDE4D2EE6.jpeg

5DB8B81B-FB96-4948-A621-D198478E3AD9.jpeg
走るね〜(^o^)
まだまだ元気に過ごそうー

14歳のノワはいっぱい病気があり
かなりヨタヨタなんだけど…

49BB7248-E381-4E25-8FED-E9AA16406735.jpeg

E45A738C-F720-415E-B5A0-E53BDCEFF3F4.jpeg
リンディと一緒にちょこっと走ってました。。

芝生がいいと思うんだけど……

EF2B1002-DD52-45F9-943A-42368447509E.jpeg
土の上も歩いてました。。

先週、ノワの息子…リンディのお姉さんのモモちゃんが亡くなりました。。
もぅエルミーの血縁はノワとリンディだけになっちゃった。。

高齢で病気を抱えてるけど…
頑張ってます^_^


コギズの写真がないので、、
数日前、朝んぽで近くのランへ行ったときの記念写真。

ライナス、ミルク、ライナス、エマ
8520CABF-8F3A-43D9-AAB5-DC10D819B46E.jpeg
ラスカルが後ろに写ってます(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

きぃ

ノワちゃん、リンディちゃん♪
芝生を満喫ですね(#^.^#)
楽しそうな姿を見ると嬉しいです!!

青々とした芝生の上が気持ち良さそうです!


by きぃ (2020-09-11 07:46) 

ちんむう

ノアちゃん、リンディちゃんがこんなに嬉しそうに走ってるところ初めて見ました!
いつも寝てて、デッキに出る時もよちよち歩きの印象でしたが。
芝生は良いですね!
by ちんむう (2020-09-11 09:46) 

のんち

ノワちゃん、リンディちゃん、元気ですね~。
楽しそうに走っていますね。
朝んぽの写真もみんな楽しそうな笑顔です!
いいですね~~。
by のんち (2020-09-11 16:01) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

高齢なノワとリンディですが、
芝生は好きみたいです^_^
リンディは走り回っていました〜
色々心配も多いですが…元気に過ごしてほしいです(*^^*)
by RASCAL (2020-09-11 19:38) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

いつもコギズがいるので、、身を潜めている?!(笑)
なるべく2人だけで外に出すようにしてます^_^
リンディは走り回ってました♪

芝生だと安心です!
次回は権ちゃんも(^o^)
by RASCAL (2020-09-11 19:40) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

高齢なノワとリンディですが
楽しそうに遊んでました^_^

朝んぽ写真は ひと遊びして帰りる前の集合写真です(*^^*)
by RASCAL (2020-09-11 19:43) 

龍母

ノアリンちゃん~
楽しそうに歩いて走ってるじゃないの♪
芝生もあるから良いね^^

ノアリンは、まだまだ元気でみんなと過ごそうね
いっぱい遊んでウマウマして楽しくだよ~
by 龍母 (2020-09-11 19:44) 

ニッキー

リンディちゃん、見事な飛行犬ですねぇ=(^.^)=
ノワちゃんも楽しそうに散策してる( ^ω^ )
土の上よりも芝生のほうが気持ち良いと思うのは
人間だけなんですかねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-09-11 21:45) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ノワリン…元気!でもないけど、
頑張ってます^_^
ノワはあまり走れないけど(歩くのもヨタヨタ)
楽しそうだったので
定期的に遊ばせよう〜♪と思ってます!
by RASCAL (2020-09-12 17:17) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

リンディ…おばあちゃんですが
まだ若々しいです^_^
ノワはヨタヨタしてますが 楽しそうでした^_^

芝生がいいと思うんですが…土の方も探索してました(^^;;
by RASCAL (2020-09-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。