SSブログ

なつてぃ家がラスカル家に遊びに来てくれました〜 [ファミリー]

すっかり涼しくなった軽井沢。
朝晩は涼しいので長袖です^_^

昨日木曜日に
なつてぃ家が夕方遊びに来てくれました!

なつてぃ家はうちと一緒で6コギ♪
エマの約2ヶ月後にまりちゃんが出産したので3歳コギが入るのも一緒!

インスタで山梨から長野へ旅行している事は知っていたけど軽井沢まで来てくれるとは…
久しぶりに会えて嬉しかった〜(^o^)

暗くなっちゃって写真が撮れなかったのが残念ですが(T_T)

9145115A-2541-4895-98CC-9B8629BABCEA.jpeg
けんすけ君

B2358A4C-2B8B-4C24-A6B2-86630E106B3B.jpeg
たいよう君

3BF3BAB9-7F22-4F53-A907-FA9734CE37DA.jpeg
元気いっぱいでブレブレ…

9DB1DAE9-2687-4C17-8D92-CF5872F52868.jpeg
3歳のもすけ君

全員出して12コギで写真を撮りたかったけど
暗くなっちゃって無理だったので……

仲良く出来るラスカルとルカを代表にしました^_^

31A0D1F1-A7BA-4A01-90F2-4DA49F69C052.jpeg
ルカとゆきまろ君。

9ヶ月のゆきまろ君〜かわいかった♡

まりママとりんちゃん
C56CAEA5-A3E1-41CA-8C15-4036EDD81B11.jpeg
ゴロスリ親子でした(≧∀≦)

この後、ルカもしてたけど( ̄▽ ̄)

2家族で12コギ!
オフ会出来るかも〜(^o^)

ルカもいっぱい走って楽しそうだったー
ラスカルはなつてぃ家にべたべた寄り添って幸せそうでしたー


またゆっくり軽井沢に遊びに来てほしいなぁ〜^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

ニッキー

2家族で12コギ(°_°)
もふもふがいっぱいで幸せタイムですねぇ=(^.^)=こ今度は一緒にアジリティ*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-09-18 07:20) 

のんち

こんにちは~
2家族で12コギ!!すごいですね~~。
ルカちゃんとラスカル君、一緒に遊べてよかったねー。12コギ写真見たかったでーす。
by のんち (2020-09-18 08:52) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
12コギのオンパレード・・・
賑やかで楽しいひと時を過ごせましたね~(^^♪

色々と気忙しい事が起こってる我が家なんですが
何とか時間を見つけてブログだけは
続けて行きたいと思います。
多数の方々からのご期待に添えられるよう
頑張りますのでこれからも
宜しくお願い致しま~す( ^)o(^ )

by makkun (2020-09-18 10:35) 

龍母

凄いね~
たった2家族で12こぎとは
もう、ちょっとしたオフ会状態じゃないですか^^

こぎ飼いしている人って
多頭飼いしている家族多いよね~
それだけ魅了的?^^って事なのかな
by 龍母 (2020-09-18 13:35) 

きぃ

凄すぎます♪
12コギがみんなで
勢ぞろいしたら圧巻でしたねぇ~(#^.^#)
なかなか会えないお友達が
来てくれると嬉しいですね♪
by きぃ (2020-09-18 16:15) 

ma2ma2

12コギとは凄いですね!
軽井沢まで遊びに来てくれて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-18 18:28) 

ちんむう

なつてぃ家の面々、マッチョな仔がおおいかも!?

凄いね!写真からもパワフルさが伝わってきます。

ラスカル家の仔たちとはまた違う雰囲気の面々ですね権も会いたかったよぉ~!
by ちんむう (2020-09-19 10:12) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

なかなか6コギのお家はいないので
貴重な6コギ仲間です(≧∀≦)
コギコギが爆走で楽しかったです^_^

by RASCAL (2020-09-19 12:19) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

12コギ並んだ写真撮りたかったなぁ〜
なかなか6コギいるお家ないですよね!(笑)
ラスカルとルカは楽しそうでした(^o^)
by RASCAL (2020-09-19 12:20) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

なかなか6コギいるお家は少ないので
いっぺんにコギまみれになれて嬉しかったです^_^

CoCoたんの元気そうな姿が見れてホッとしました!
Pu〜ちゃんも順調そうで良かったです。
無理ない程度で…また楽しみにしてます^_^
by RASCAL (2020-09-19 12:24) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

2家族で12コギって、、なかなかないよね〜
コギコギ天国だよー(^o^)

多頭の人多いよね?!
一人っ子でも…みなさん2コギ目が、、増えてるよね!
魅力的だもんね(*^_^*)
by RASCAL (2020-09-19 12:26) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

静岡のお友達には全然会えなくなっちゃったので
久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)

2家族で12コギってすごいですよね。
全員で16ワンコって事なので^_^

by RASCAL (2020-09-19 12:29) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

2家族で12コギは凄いですよね^_^
軽井沢まで来てくれて嬉しかったです!

by RASCAL (2020-09-19 12:30) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

そうなんです〜
なつてぃ家は13〜15キロ。
女の子は細いけど筋肉がしまっているのが見て分かります!(10キロはあるって言ってたし)

フレンドリーで走るの大好きだから
権ちゃんも仲良く出来ますねー(^o^)

by RASCAL (2020-09-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筋肉痛壊された(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。