SSブログ

種待ち…… [ファミリー]

今日は秋晴れの軽井沢♪
寒いけど……

シルバーウィーク、お出かけも(ドナの梅干し事件で)
外食も(軽井沢大渋滞の激混み)出来なくて……

ひたすら、、

ドナの種待ち。。

一昨日は大量の梅干しを食べたドナは夜中に喉が渇いたらしく
大暴れしたのでほとんど寝てなかったので

昨日の夜は
21:30ごろ就寝Zzz

寝ていたら…
カリカリと音が。。。。
何か硬い物を噛んでる??

飛び起きました!!(0時くらい)

ドナが梅干しの種をガシガシ噛んでる〜〜

どうやら
丸ごと嘔吐して果肉は食べて種は飲み込めないから
(いや?実際飲み込んだけど)
ガシガシ格闘中だったみたい。。

3個ありました!!!

2BF2CAF0-7141-4AF2-8A56-804FE6B042A4.jpeg
種だけの状態。。

大きさの確認で
エマちゃん登場。。
7A3EDD2D-AA27-4A13-920E-EB0D28AA0D28.jpeg
けっこう大きい( ̄▽ ̄)


その後4時頃嘔吐の音で再び飛び起き、、
見たらほぼまんまの梅干しが出てきたー3個ー
すぐに回収しました。。

合計6個出した。。
口から。。

悲しい事にドナはウンをしない……
詰まっているのか(T_T)
お尻からも種が出れば安心なんだけど。。

日中はなぜか嘔吐はしないので
今のところ…残り8〜9個身体にあるはず。。

ただ元気いっぱいです
22ECA2EF-0B20-493E-92EE-C0CFA3D6DE67.jpeg
なにか?
byドナ

エマも心配してます。。
A57BE404-DC44-4046-ABDD-93727B1E07EC.jpeg
お口から梅干しの匂いがしたからかも(^^;;

相変わらず種待ちです。。(T_T)

こんなラスカル家のシルバーウィークですが、
新潟からラスパパのお友達が来軽。。

お土産に
496B44E5-0C0E-4CFE-8823-61BB92BEBAC7.jpeg
スパークリング日本酒いただきました♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

きぃ

実際の写真を見ちゃうと
種が大きい!!!!
これがまだお腹に入っていると思うと
心配になりますね(>_<)

早くスッキリして欲しいですね!!
by きぃ (2020-09-21 16:36) 

龍母

まぁ~本当によくもそれだけ飲み込んだ事
早くPしなさいよーー
詰まっちゃった大変な事になっちゃいます

ニュースでもやってたけど
軽井沢・・激混みみたいだね
下手に出歩かない方が無難です。
by 龍母 (2020-09-21 17:15) 

ma2ma2

やっと6個ですね!
早く出て欲しいですね。
by ma2ma2 (2020-09-21 18:11) 

にこにこ

[あせあせ(飛び散る汗)]大きいですね?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ウンしないなんて腸に詰まってない事を祈ります〓 早く全部出てこないと心配でラスカルママ寝不足になっちゃいますね  早く全部出てきて?
by にこにこ (2020-09-21 18:35) 

ニッキー

ドナちゃん、こんなに大きな梅干しを18個とは(°_°)
早くお尻から無事に出てきて欲しいですねぇ(_ _)
昨日と合わせるとやっと半分くらいかな(´・_・`)
by ニッキー (2020-09-21 21:02) 

RASCAL

きぃさん、おはようございます!

種大きいんです(T_T)
私は飲み込めないサイズ。。
また少し出たので
あとちょっと頑張ってもらいたいです!
by RASCAL (2020-09-22 07:43) 

RASCAL

龍母さん、おはようございます!

軽井沢は例年のGW並みに混んでます!!
人も車も多くて……きっと軽井沢民は近づいてないかと。。怖い状態でしょう〜( ̄▽ ̄)

種大きいでしょう〜
よく飲み込んだ……それも大量に(T_T)
あとちょっと、、頑張って出してほしいです!

by RASCAL (2020-09-22 07:47) 

RASCAL

ma2ma2 さん、おはようございます!

翌日に5個、翌々日に6個で今朝また出したので
あとちょっとです!!
by RASCAL (2020-09-22 07:48) 

RASCAL

にこにこさん、おはようございます!

今日ウンしました〜
あと真夜中にも一回!
残念な事に種は入ってなかったですが。。
まだ腸にいってないかも!?
早朝に嘔吐したので あとちょっとです!
ご心配をおかけします(T_T)
by RASCAL (2020-09-22 07:52) 

RASCAL

ニッキーさん、おはようございます!

種が大きくて…18個も(もしかしたら19.20なんですが)よく飲み込んだと、、、( ; ; )
朝方また嘔吐したので
あとちょっとになりました!
頑張って出してもらいたいです^_^
by RASCAL (2020-09-22 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅干し事件(T_T)あとちょっと…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。