SSブログ

あとちょっと…… [ファミリー]

今日も秋晴れで爽やか〜な軽井沢。。
どこにも遊びに行けないのが残念だけど(>_<)


お騒がせしているドナの梅干し事件。。

真夜中にウンをしたので
もしかしたら入っているかも??と
チェックしましたが…見当たらず。。

丸一日嘔吐しなかったので
不安になりましたが、、
朝方オェオェの音で飛び起きました!!

4個。
まだ果肉付きのまま回収〜

その後、
朝食の時ゲージインさせている時に一個!

計5個の種を回収出来ました。。

合計16個の回収に成功〜(^o^)

あと2〜3個のはず。。
もうちょっとですー!

腸には行ってないのか?!
全て吐き出してます。。
梅干しが大きくて通らない?!
全部出るまで心配ですが、ドナ頑張ってます^_^


昨日、ももちゃんがあんじゅと遊びに来てくれました。

ももちゃんとは……
ラスカル達が山のお友達とお散歩していた時に参加していて
(一番おとなしい)ライナスや
ラスカルやエマのリードを持ってお散歩してくれた小学生の女の子です。

あんじゅはももちゃん家のトイプー。

850ADAC8-A51B-4D0B-BF8A-1C489DD5D943.jpeg
ウチはミルクと3パピを放牧。

ミルクは一緒にお散歩していたので ももちゃんが大好き!
3パピはあまりお散歩してないけど覚えているよね〜
大喜び!!

973CEFE9-2AC6-43BB-BC14-B2BF1605005A.jpeg
特にミルク。

0B205863-C845-452D-88E5-046290E5B8A5.jpeg
ももちゃんが潰れちゃう( ̄▽ ̄)

ルイも
52706ABF-E504-47CB-8020-4B15BECF7BDF.jpeg
間に入って甘えてました♪


その後、
ウチの子は爆走〜

7B6C9A84-2C1B-45CD-A642-7D21D2EB100D.jpeg
ミルクとドナ

02C0E010-870F-482C-8163-9AB4C19201A2.jpeg
ルイルカ

F9FEEAAE-8007-48F0-867E-E5C34EDD658F.jpeg
3パピは仲良し♪

からの…

ゴギプロ、
F26F6A45-A7FE-43CC-9087-D6F6A1194400.jpeg

775ACCFC-4A05-4031-80E7-EDE01D29D405.jpeg

11BB134A-5E06-4582-8B75-B92EB0F46AAA.jpeg



E8B3EE1A-7492-46CD-B2B3-0DED2247E433.jpeg
怖くないですヨ
by ルイルカ


F6EA8195-891F-48A7-A8E9-73418BF19AE9.jpeg
仲良く草をもぐもぐタイム。。

これが嘔吐するために良かったかも(^^;;

ドナは今日も元気にしてます^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(14) 

nice! 19

コメント 14

きぃ

おぉ~!あと少し!!
追えってすると体力消耗するけど
元気そうで良かったです!
頑張れぇ~!ドナちゃん!

ミルクちゃんデレデレ(*´ω`*)
とっても嬉しいのですね♪

コギプロ!!
Leaは迫力負けしてしまいそうです(笑
by きぃ (2020-09-22 12:41) 

龍母

あぁ~あと少しだ。
頑張って出しちゃうんだ!
そうしたらスッキリした世界が舞っている^^v

で~やっぱり・・
ドナちゃん・・怖いかも・・(^^;
by 龍母 (2020-09-22 12:48) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~!^^
マトメ読みになりました~
ドナちゃ~ん!
makkunジジをビックリさせないで~( ;∀;)
調べたら「少し癖くらいなら大丈夫」と
有りましたが「少し」にも個人差がありますので
怖い出来事になりますよね~((+_+))
スルリと出てくれる事を願ってますよ~(^^♪

CoCoタンの次の美容院行きは
来月の13日の予約ですが
この日のお母ちゃんは用事があるようなので
お父ちゃんが連れて行きますよ~(^_-)-☆

by makkun (2020-09-22 13:29) 

ma2ma2

あと2個なのですね!
コギプロは激しいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-22 18:10) 

ニッキー

ドナちゃん、あと少しなんですね(⌒-⌒; )
うんPで出て欲しいけど、リバースでも良いから
早く全部出てくれますように(_ _)
コギプロ、慣れてないとびっくりする迫力ですねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-09-22 19:19) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ドナは今のところ とっても元気で激しく動いてます( ̄▽ ̄)
嘔吐……辛いと思います、、
梅干し、、大きいし。。
今日もウンには混ざってなかったので
まだ胃の中なのか?!


Lea ちゃんに3パピが遊んでいる所は(喧嘩じゃなくて遊び!)
お見せ出来ないなぁ〜( ; ; )
by RASCAL (2020-09-22 21:57) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

だいぶ出てきました〜^_^
あとちょっと。。
なんとか嘔吐してくれないかなぁーー
腸で詰まるのが怖くて。。

怖くないよ〜
一緒にゴギプロしよっ
byドナ
by RASCAL (2020-09-22 22:00) 

ちんむう

長い間胃に留まっている?梅の種!
さぞ胃に違和感があるであろうに・・・タフなドナちゃんΣ(・□・;)
どうやら嘔吐で切り抜けられそうですね!

ももちゃん、だいぶ背が伸びた感じがしますね。ミルクちゃん甘えられてよかったね!



by ちんむう (2020-09-23 08:56) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

ドナにはビックリでした( ; ; )
頑張って ほとんど嘔吐しましたが……あとちょっと。。(>_<)
種が大きいので心配です。。
全部出してほしいです!^_^

前の美容院になって良かったですね!
可愛い写真撮ってくれますよね〜♪
by RASCAL (2020-09-23 20:05) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

あとちょっとなんですが……出なくて心配してます!
ゴギプロ、、激しいんです(≧∀≦)
by RASCAL (2020-09-23 20:06) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

あとちょっとなんですが……
出なくて。。( ; ; )
嘔吐でもウンでもいいので出てほしいです。。

ゴギプロ。
3パピは激しいので喧嘩してるみたいに見えます(≧∀≦)
by RASCAL (2020-09-23 20:09) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

今日はごんちゃんとお別れした日=権ちゃんのうちの子記念日ですよねーー!

ドナ……今日は一個も出なくて。。
不安ですが、、ドナとっても元気です!

ももちゃん……相変わらず可愛かったです^_^
ミルクはデレデレ(笑)幸せそうでした!

by RASCAL (2020-09-23 20:13) 

のんち

ドナちゃん。梅干しあと少しですね。
元気にしててもやっぱり苦しいかなぁ。
もうちょっと耐えてね!

ミルクちゃん、とっても楽しそうー!
コギプロ、お顔の迫力すごいです!!
by のんち (2020-09-23 20:28) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ドナ…もうちょっとなんですが、、
今日は出なくて。。(T_T)
心配です。。
でも元気です^_^

ミルク、デレデレで幸せそうでした〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2020-09-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

種待ち……出なかった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。