SSブログ

飛ぶ6コーギー♪ [コーギーグッズ]

今日は朝から雨だった軽井沢。。
寒かった〜〜
とうとう暖房をつけちゃいました!!
あったかい♪

今日もドナは種を出さず……
出す気がないのか( ̄▽ ̄)

元気ですが。。。


昨日の続きで、
ひめママさんにもう一つ作ってもらいました!
飛ぶ6コーギー(^o^)

A3E40009-F7A5-44D6-A1B4-B78A430C8445.jpeg
似せてつくってくれました♪

F951C99A-D75C-4BC7-B150-4CA1B2855F8C.jpeg
飛ぶコーギーワチャワチャ


やっぱりラスカルと記念撮影。。
42D9E9EE-4E78-41EC-9C35-A85E1AC1AD91.jpeg
怖くないんだけど……

頭の上に6コーギーズだよー8CC3746C-23FC-4B89-9A90-EC79A9B6C103.jpeg
ますます焦るラスカル。。( ̄▽ ̄)

飾ると…

14062889-219F-4031-BC5B-6889E7C67999.jpeg
可愛い!!

新しいラスカルルームに、

2387A46B-AB50-4C52-8DB4-0EEB759D1275.jpeg
飾ってます♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

のんち

わーかわいいオーナメントですね!!
こういうかわしいオーナメントを作れる方!本当に尊敬します。
らっちゃん、またまた警戒してるお顔です。
コギちゃんGOODSがたくさんあって、うらやましいです~。
by のんち (2020-09-25 21:48) 

きぃ

ものすごく可愛いです♪
6コギ揃うとまた格別ですねぇ~(#^.^#)

ラスカル君のお顔が(笑
モデル頑張ってくれてますね♪
by きぃ (2020-09-25 22:58) 

龍母

こうやって6こぎ揃うとは~^^
可愛いの一言です♪
みんな色々作れて凄いよね~

で・・とうとうストーブ付けちゃったんだ
同じ日本なのに全然違う・・
by 龍母 (2020-09-26 01:53) 

ニッキー

飛行6コーギー、似せて作ってくれるなんて
嬉しいですネェ♪( ´▽`)
飾ってても可愛いなぁ( ^ω^ )
ラスカルくんの目線が、今回も微妙w
by ニッキー (2020-09-26 10:03) 

ma2ma2

飛んでる6コーギー可愛いですね!
ラスカル君は微妙な感じですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-26 13:57) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
飛ぶ6コーギー作製のひめママさんには
感謝ですね~(^。^)y-.。o○
こんな素晴らしいお友達が居てくれると
楽しい事ばかりが有りそうで羨ましい限り~(^^♪
確かにラスカル君のオメメは微妙ですね~(笑)

by makkun (2020-09-26 14:31) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!


羊毛フェルトってコツコツ大変なんですよね〜
特に似せるのは難しいし。。
作ってもらえて嬉しいです(^o^)

らっちゃんはかなり警戒してました(笑)

by RASCAL (2020-09-26 18:21) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!


ありがとうございます!
飛行コギは可愛いですよね〜
6コーギーズ揃えてもらって、可愛くて嬉しいです(^o^)

ただ…ラスカルは微妙なお顔してます(笑)
怖いのかな?!
by RASCAL (2020-09-29 00:00) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

6コーギーズ揃うとまた可愛いよね〜♪
作れちゃうって………凄いよね^_^

夜に外に出ると
薪ストーブつけてるなっ!?って匂いが。。
寒いんだよー(笑)
by RASCAL (2020-09-29 00:03) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

お友達なので、6コーギーズ似せて作ってくれました^_^
可愛くってお気に入りです!

ラスカルは……怖いのか?!
微妙なお顔です(笑)

by RASCAL (2020-09-29 00:06) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
可愛くって…嬉しいです♪
by RASCAL (2020-09-29 00:07) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

ひめママさんには感謝しかないです^_^
似せて6コーギーズ作ってもらえて幸せです〜!

ラスカルは怖いのか??
お顔が微妙です(笑)
by RASCAL (2020-09-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。