SSブログ

写真撮影会 [ファミリー]

今朝も寒い軽井沢。。

今週から晴れマークが並んでいたけど……
スッキリしないお天気だなぁ〜

昨日は、AJCの時もお世話になった
フォトグラファー佐藤さんに写真を撮ってもらいました!

ちょうど長野へ行くので
どうでしょうか?

と声をかけてもらったのです^_^

なかなかない機会なので
ライナス、ミルク。
ノワ、リンディ。も……全員の写真を、、と思い
ウチでの撮影をお願いしました。

本当は軽井沢の名所?で撮ってもらったら良かったんだけど
そうなると10ワンは移動が大変なので。。

せっかくなのでアジリティ で走ってる写真撮影もお願いしました(^o^)
5コギ順番に撮影したので
予定の3時間でギリギリ。。

データの受け渡しは1ヶ月なので楽しみです♪

6コーギーズ、撮影待ちの時
私のiPhoneでちょっと、、

3339BAA3-42A1-4FA6-8587-C9405B431093.jpeg

ラスカルが6コーギーズ並ぶの怖がって(^^;;
後ろに下がっちゃうし、
真顔になっちゃうし、、

この写真はまだ笑ってる!?^_^

ラスカルだけアジリティ 写真を撮ってないので
単独で撮影してもらいました♪
(緊張して真顔だったけど……)

楽しみ〜〜

最後に佐藤さんのモモちゃんを私が撮影!

D52F0ECC-5E6C-45EB-8255-97EE639E47FC.jpeg
ペロン写真(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

龍母

そうだよね~
ラスカル君からしたら、みんなで並ぶなんて・・
晴人君が3パピに囲まれるくらい恐怖なんだろうな

プロ?の人に撮ってもらったのかな?
出来上がったら乗せてね~^^
by 龍母 (2020-09-29 08:46) 

ma2ma2

ラスカル君は真顔になっちゃっていますね!
ワンコより人が好きなのですよね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-29 18:07) 

のんち

6コーギーズ 綺麗に撮影できていますね!!
RASCAL家集合写真!とっても楽しみです。
ぜひブログにUpしてください。
アジリティの写真も楽しみ~~☆
by のんち (2020-09-29 19:06) 

ニッキー

プロのカメラマンに撮ってもらった写真、
楽しみですねぇ( ^ω^ )
6コーギーズ、とっても可愛いけど
ラスカルくんはちょっと引いちゃったんですね(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-09-29 19:56) 

きぃ

おぉ~写真楽しみですねぇ~(#^.^#)

ラスカル君!試練??
でも家族写真のために頑張ってくれましたね!

かてぃさんとぺへさぽさんには
先代モモちゃんの時に
キャンプに行ったり、オフ会などで
よくお世話になりました♪

by きぃ (2020-09-30 09:58) 

makkun

LASママさん
こんにちわ~(^^
佐藤さんのプロフを見させて戴きましたが
ワンちゃん写真のプロに撮って貰えて
幸せでしたね~(^。^)y-.。o○

Pu~ちゃんの件はPu~ちゃんと娘と
主治医に頑張って貰うしか有りませんので
心配しながら見守って行きたいと思います。
コメントありがとうございました~(^^♪
by makkun (2020-09-30 10:07) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ラスカル……真顔で、どうしても後ろに下がっちゃうから何回も直してもらいました(笑)
端っこでリタの隣りだから怖くないはずなんだけど。。(笑)

ワンコを撮ってるプロカメラマンの方だよ〜
コギをよく撮影してるよ!
子供たちも可愛く撮れてるといいなぁ〜^_^
by RASCAL (2020-09-30 12:02) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

ラスカルは緊張で真顔です(笑)
はぃ^_^
人の方が好きなんです〜!
by RASCAL (2020-09-30 12:03) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

10ワンそれぞれと、アジリティ 写真と
6コーギーズとライナスミルクノワリンディエマの5ワンで撮影してもらいました^_^
10ワンはさすがに難しいので。。(^^;;
楽しみです♪
by RASCAL (2020-09-30 12:07) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

6コーギーズ撮影で一番ラスカルが良かったのが↑上の写真です(笑)
緊張で顔が引きつってました(^^;;

単独で撮影してもらったので
カッコよく撮れてるといいなぁと思ってます^_^
by RASCAL (2020-09-30 12:11) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

saraちゃんは何回も撮影してもらったんですね〜(^o^)
ウチはAJCが初めてでした!
あの時はお世話になりましたm(_ _)m
きぃさんケンさんが助けてくれて撮影してもらいました〜^_^

今回もラスカルは真顔で緊張してました(≧∀≦)
by RASCAL (2020-09-30 12:22) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

Pu〜ちゃんと娘さんの事を思うと……
不安と心配ですが、主治医の先生を信じて、
治してもらいたいです!!

佐藤さんはワンコのカメラマンさんですよね〜
以前、イベント会場で撮影してもらいました^_^
出来上がりが楽しみです!!

by RASCAL (2020-09-30 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。