SSブログ

エマの声 [アジリティ]

ルイの声を書いたので
エマの声編も♪

273D693E-A804-47F5-9D39-DBBAE52E8CC2.jpeg
エマ:やっと2走目?ずっと待ってたんだよ〜

14859027-8B92-4E2C-A5FE-AB16115A58B4.jpeg
私:落ち着いて走ろうね。
エマ:大丈夫だって!

F5568F24-A897-482F-8633-2BBFEB37E041.jpeg
エマ:ちゃんと待てるもんね♪

8065428E-056E-48A7-8813-21E94A4047AC.jpeg
エマ:最初はタイヤね!

612A3107-2E46-49A1-BC8B-92DADF1D49F2.jpeg
エマ:スラロームは得意よ〜

0A609997-AD00-4BE9-8586-9897C3EE43C4.jpeg
エマ:ママ、待って〜

91EF269F-C38E-457D-8E70-BCC46FEA173F.jpeg
エマ:ジャンプも大丈夫♪

604A8C78-9CE0-4F5D-8C06-DCCFB0777A43.jpeg
エマ:ドッグウォークも得意だもんね♪

F77C4970-7D74-4B76-987C-90D0CA9F0381.jpeg
エマ:次はなに〜?

E8288566-55E3-410B-B9BC-52E79305D191.jpeg
エマ:バーを落とさないようにしなくちゃー

B55910F4-4386-4E3A-A6CF-6240A4545E43.jpeg
エマ:大好きなトンネルね〜

06F45056-E40C-4A18-9A84-BE67D2FB87A3.jpeg
エマ:次はなに〜?

2678BD59-B2EA-4D8D-BD0F-9DBD98863DCE.jpeg
エマ:ジャンプも任せて〜

D1808E13-0101-4B3B-8C23-6F24BF52E85E.jpeg
エマ:シーソーは慎重に…


な、感じで
頑張ったエマです。^_^

ハードルのバーを落としたり、
ドッグウォークやAフレームを降りる時に飛んでしまう失敗があるので
慎重にしたつもりですが、、ギリギリだったなぁ〜( ̄▽ ̄)

私が速く走れないのが問題ですが、、
頑張りました(^o^)


お友達と写真を撮ったのであと一回続きますー


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

龍母

エマちゃんは本当に楽しそうに
走ったり飛んだりスポーツ女子ね~

こうやって運動してたら太らないよなぁ~
太らないのは羨ましいぞ^^

本当に好きで出来る事だから
良い事です。
by 龍母 (2020-10-07 08:28) 

きぃ

エマちゃん!カッコイー♪
楽しさが溢れてますね(#^.^#)


by きぃ (2020-10-07 10:00) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
ママのエマちゃんだけど頑張りましたね~
ピョンピョンのバランスも素晴らしいよ~(^O^)

今朝のPu~ちゃんは
お姉ちゃんがお散歩してくれたようで
気分が良かったんじゃないかしら~(^。^)y-.。
by makkun (2020-10-07 14:59) 

のんち

エマちゃん、スラロームすごい上手なんでしょうね。
ポールギリギリを走り抜けてる感じがします!
ジャンプの写真も素敵!!気持ちよく飛んでる感じがしていい写真です!
by のんち (2020-10-07 15:27) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

エマは大好きなんだよねー
もちろんオヤツ目当なんだけど、、
なくても走っちゃいます(笑)

普段マッタリしてるから……
エマの大好きが見つかって良かったです^_^

by RASCAL (2020-10-07 18:03) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

エマ…楽しそうですー
まだまだ走りたそうでした(^o^)
2走したので十分だと思いますが。。(笑)
by RASCAL (2020-10-07 18:05) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

Pu〜ちゃん、お散歩へも行けたんですね!!
良かった。。(涙)
このまま良くなりますように^_^

みんなのママのエマですが、
大好きアジリティ♪頑張りました!
いつも失格しちゃうので…今回良かったです(^o^)

by RASCAL (2020-10-07 18:07) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

エマはアジリティが大好きで、、
スラロームもトンネルもジャンプも大好きです^_^
いままで失敗(失格)ばかりだったので嬉しいです♪


by RASCAL (2020-10-07 18:10) 

ma2ma2

エマちゃんはアジリティが大好きなのですね!
楽しそうに走ったりジャンプしたりしていますね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-07 18:20) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうなんです〜常にやる気有り!!なエマです^_^
楽しそうに走ってました〜♪
by RASCAL (2020-10-07 18:50) 

ニッキー

さすが、エマちゃん=(^.^)=
どれも安定して華麗なアジ姿ですねぇ*\(^o^)/*
良い笑顔〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-07 19:30) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
エマはアジリティ大好きなので走りたくてワクワクなのです(笑)←だから失敗も多いです
クリーンラン出来て良かったです♪
by RASCAL (2020-10-07 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルイの声コギさんで写真撮影♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。