SSブログ

コギさんで写真撮影♪ [アジリティ]

軽井沢…少しずつ紅葉が始まりましたが
お山はあとちょっとな感じです^_^

そして寒い。。(夜は暖房必要)
そして1日雨かなぁ〜。。。


日曜日の秋ヶ瀬公園でのアジリティ競技会の続きです。。

今回、エマルイはジョジョ君と参加♪

去年秋からジョジョ君は競技会をお休みしていたので
エマルイはいつもアジ先輩と一緒に参加。
テントに入れてもらったり
お世話になってますが、、
今回(日曜日)不参加だったので
心細かった………

が!!

ジョジョ君参加になり心強い〜〜
嬉しかった〜〜
仲間がいるって幸せです^_^

ジョジョ君もジャンピング1、AG1 共にクリーンラン!!
良かった良かった。。
みんな良かった。。


そして佐助君と香希も応援に来てくれました〜♪

51B12871-F121-4B14-8763-D87285EFBDAA.jpeg
佐助くん、ジョジョ君、香希、エマ

ルイを出して、、
9534392C-C140-45C8-8273-EDC98739DFD4.jpeg
微妙な距離感ですが…

香希、ルイ。
手前にジョジョ君、後ろに佐助くん。

兄妹ショット
77E825AE-F81A-4D44-96D2-C3FBB17CFF5C.jpeg
(佐助ハハ撮影)

この後、去年のチームテスト以来お友達になった寿太郎君が遊びに。。

85FFAFAF-5F03-4ADF-96D0-F6856A22E41C.jpeg
ワチャワチャ。。

寿太郎君はとっても上手でエマ達より上のクラスなんだけど
ママが良い方で気兼ねなく仲良くしてもらってます(≧∀≦)

39492869-2F4B-4D32-BB30-4BF717FCC4B0.jpeg
寿太郎君、エマ、香希で記念撮影。

この後、エマの表彰台まで待つ事に……
残った親子。。

8D9E8F3D-9608-4771-B22D-CA5FD8A98E7C.jpeg
離れたり……

0C20C8FF-F908-4D1E-9E72-0461D77C66B5.jpeg
くっ付いたり……

この時間が長がったなぁ〜(^^;;

私は午後の寿太郎君の競技を見学に、、
佐助家とはここでお別れしました。。

寿太郎君の競技が終わった後、、
今度はルイと会いに……

カーディガンさんの嵐君も一緒に、
E93C53EA-5280-4C8E-8034-6DA183E1C7D2.jpeg

DACEA535-D436-4F72-8252-4CA261EFF42B.jpeg
寿太郎君、嵐くん、ルイ

なかなか目線が揃わなかったけど(≧∀≦)

競技会は緊張するけど
色々楽しい事もいっぱい♪

また頑張りますー


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

龍母

佐助 カノンちゃんも着てたんだね~
そして、みんな良い笑顔だこと

競技の事は全然分からないけど
こういう楽しみもあるから良いんだろうな。

さぁ~こっちは今朝から雨です
それにね・・寒い・・
私が寒いっていうから寒いんだよ(^^;

by 龍母 (2020-10-08 10:57) 

きぃ

コギコギ撮影会♪
みんな可愛いですぅ~(#^.^#)

こちらも急激に寒くなりました!
といってもそちらほどでは無いですよね(笑
体調崩さないようにしてくださいね♪
by きぃ (2020-10-08 11:36) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

佐助家、応援に来てくれたの〜^_^
いつも失敗ばかりだったから
やっと最後まで走ってる姿を見てもらえたよー(笑)

イベントはコギさんに会えるのが楽しいよね!

龍母さんが寒いって……かなり寒いねー!
こっちも、寒いです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-10-08 12:17) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

前日からじゅた君ママと一緒に写真撮ろうね♪って計画してたので(๑>◡<๑)
いつも結果がどうあれ、、コギさんたちに会えると嬉しくって(笑)

急に寒いですよね( ; ; )
きぃさんも体調お気をつけくださいね!!

by RASCAL (2020-10-08 12:22) 

のんち

お疲れ様でした~。
兄妹ショットかわいい~。
みんなリードを離しててもお利口にお座りできるんですね~コギちゃん達ってお利口さんですね。

by のんち (2020-10-08 16:53) 

ma2ma2

皆で撮影会ですね!
台風の影響で急に寒気が入ってきました(^^)
by ma2ma2 (2020-10-08 18:38) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

兄妹、親子ショットが撮れて嬉しいです^_^
2〜3コギくらいならリード離しても撮れるかなぁ〜と思います!
ゴールデンのライナスは私が離れると付いてきちゃうので撮れないんですが…(^^;)
by RASCAL (2020-10-08 18:51) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

コギコギが集まったら撮影会です!(笑)
そうですねーこっちもとっても寒いです。。

by RASCAL (2020-10-08 18:52) 

ニッキー

皆良い笑顔で可愛い写真がたくさんですねぇ( ^ω^ )
香希ちゃん、ルイちゃんと並ぶとやっぱり似てますね=(^.^)=

by ニッキー (2020-10-08 18:55) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
コギコギが集まると写真撮っちゃいます♪
香希とルイ、似てますか?やっぱり兄妹ですね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-10-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エマの声ご褒美マッサージ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。