SSブログ

3歳だけど… [3パピー]

今日も雨の軽井沢…
水曜日の夕方からずっと、、、雨です。。
台風被害がない事を祈ってます( ; ; )


雨が降っていると
濡れるのは苦手な子供達は
デッキでは雨宿りでウロウロ……
なので家の中で遊んでます♪

静かだなぁ〜と思って見に行くと、、、


E260E553-EB69-4CE8-9C5D-2BFDFBCD9303.jpeg
まさかの、、、

トイレシートビリビリ、、

犯人は分かってる、、

この部屋に居たのはひとり、、


このコ!!

E67D805E-6A2D-4948-8441-925055F25AE3.jpeg
ドナだよ♪

byドナ

椅子に座ってる時点で反省してないけど……

いちよう?怒ったら、、
E7A27B05-75F7-42D9-986E-CF365A4DA0FC.jpeg
若干反省顔。。

3歳になってもまだやるかぁ〜(ー ー;)


いつも読んでるソネブロのニッキーさんが
成城石井のデザートの事を書いていて、、

私もラスパパに頼んでよく買ってきてもらいます♪

この時期限定なのか?!
大好きなカボチャのプリン

AB034B32-3D51-4CB5-B938-D2B3A522CB09.jpeg
容器もハロウィン仕様で可愛い♪

高級ケーキも好きだけど
カボチャのプリンが好きです(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

龍母

はい。3才になっても
ビリビリ バリバリにやってくれる仔が
我が家にも若干1匹居ますけど~

そこは兄妹ですかね(^^:
変な所だけ・・似てる?

私も高級なおやつより好きな物が
何故かプッチンプリン大好き♪
甘いんだけど・・美味しいんだよ~(^o^)

by 龍母 (2020-10-10 09:18) 

きぃ

静か=寝ているとは限らないのですね(笑
我が家は甘やかして、常に一緒にいるので
イタズラする時間が無いようです(;^_^A

成城石井!デザート美味しそうです!
我が家の近くにあればなぁ~!!
by きぃ (2020-10-10 09:25) 

のんち

ドナちゃん、やりましたねー。
静かにしてるといたずらをしている!っていうのすごくわかります。
いたずらをする時は、こっそり見つからないようにやってますよね。

成城石井のスイーツ、いろいろ美味しいですよね。
by のんち (2020-10-10 12:11) 

ニッキー

ドナちゃん、微妙な反省顔w
椅子に乗っちゃうのはもう諦めて
人間側が物を置かないように気をつけるしかないかも(⌒-⌒; )
成城石井さんのかぼちゃプリン_φ(・_・
今度行った時に買わなくちゃ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-10 12:18) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ははっそっかぁー(≧∀≦)
晴人もだよね!
兄妹だね(笑)
そこは似てるね〜

プッチンプリンかぁー
甘いよね?!
龍母さんはあまり甘いもの食べないイメージだから意外!(笑)
カボチャのプリンも甘いけどね(笑)
by RASCAL (2020-10-10 17:12) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

はぃ^_^そうです〜
静かに寝てるなぁーは、、ドナは要注意でした(笑)
Lea ちゃんは完全にひとりぼっちの時がないんですね〜お嬢様♡

成城石井のデザートは大体美味しいです♪
きぃさんはケンさんの妹さんがスペシャルなデザートを作ってくれるのでうらやましいです!
by RASCAL (2020-10-10 18:21) 

ma2ma2

いたずらがどうしてもやめられないですね!
ハロウィン仕様のカボチャのプリン、良い感じですね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-10 18:23) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

そうなんですよねー(≧∀≦)
静かだから……は、、油断大敵です(笑)
悪戯する方も考えてます!

成城石井のスィーツ、大体美味しいですよね^_^

by RASCAL (2020-10-10 18:32) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

椅子に乗れないように必ず引くように……
気をつけてるつもりが甘かった(T_T)
ドナに乗るな!は難しいので
私達が気をつけます(笑)

男性には不人気かも?ですが
カボチャのプリン美味しいです^_^

by RASCAL (2020-10-10 18:35) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ドナ………そうなんです(T_T)
悪戯は止められないんですよねー

ハロウィン仕様もいいですよね!
3個セットボリューミーです^_^

by RASCAL (2020-10-10 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。