SSブログ

権ちゃんに会いに♪ [権之介]

今日も寒い軽井沢……曇ってるから余計にかも。。
またお天気下り坂ですね。。

月曜日、ドキドキだった人間ドッグ。
5〜6年ぶりだったし、
ガタがきてる年齢( ; ; )
10年前ドッグを受けて、手術した経験があるので
何か出たら嫌だなぁ〜

結果は1ケ月後だけど、
最後に先生から当日でわかる範囲の結果を聞きました。。

驚く事に……良かった!!

細く言えば、気をつける事などあるけど
大きな問題はなし^_^

先生から
どんな食生活を送っているか教えてほしい!
と言われました(≧∀≦)

毎日お酒を飲み、お菓子や菓子パン、炭水化物が好きで野菜はあまり食べない……
とは 言えないので
「お野菜を食べるように努力をしてます。。」
と 答えときました(≧∀≦) ←嘘じゃない!

まぁ1ケ月が怖いけど。。


東京へ行ったので
もちろん?権ちゃんに会いに(^o^)

公園で待ち合わせして一緒に食事へ行く予定が、、
雨だったので中止に。。
権ハウスへ♪

08FBCF15-EA70-418A-B3BB-A9C13CBF7F10.jpeg

覚えてくれてた〜〜

喜んでくれた〜〜

94D0898D-D382-45D5-9C84-D636899CB7F9.jpeg

可愛いぃ(๑>◡<๑)

軽井沢に帰ったら子どもたちからの熱烈な歓迎を受けましたが、、
ルイルカは クンクン……
この匂いは??
と、嗅いでました(≧∀≦)

ちんむうさん(権ママ)と食事して
A7B9D549-394E-4125-B32C-577745FD0EC4.jpeg
帰りました♪

A961C2AC-3EB9-44BD-BAA0-55111A4EB981.jpeg
可愛いのもらっちゃったー^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

龍母

おぉ~権ちゃんに会ってきたんだ
良いなぁ~ そこそこ近くて羨ましいぞ。
元気そうで何よりです

で~野菜・・本当に食べてる(--;)
でも今の所悪そうな場所なくて良かった♪
by 龍母 (2020-10-22 04:34) 

ニッキー

健康診断、お疲れ様でした^^
大きな問題もなく良かったです=(^.^)=
医者に「食生活を教えて欲しい」と言われるってすごいです( ^ω^ )
ルイちゃんルカちゃんに権ちゃんの匂いがバレてるのかな(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-10-22 07:32) 

きぃ

最終的な結果は一か月後ですが
おおむね大丈夫そうなのですね(#^.^#)
アジリティーなどで
体も動かしてますしね♪

権ちゃん!笑顔♪
嬉しいですね!

by きぃ (2020-10-22 08:32) 

のんち

こんにちはー健康診断の結果、ひとまず安心ですね~。お疲れ様でした。
権ちゃん、いい笑顔していますね!!
お耳が嬉しい形してますね!!
by のんち (2020-10-22 11:21) 

ma2ma2

権ちゃんに逢いに東京に来られたのですね!
権ちゃんの臭いがついちゃったのですね。
by ma2ma2 (2020-10-22 18:24) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

7月以来だったけど
権ちゃんに会ってきました(^o^)
喜んでくれて嬉しかったよー!!

検診、引っかかると思ってたから
嬉しくて!(笑)
野菜は……朝は食べるようにしてます(^^;;
by RASCAL (2020-10-23 11:37) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

検診……引っかかると思っていたので
褒められて大喜びで帰ってきました♪
(詳しくはまだですが…)

権ちゃんに会ってきたと
ルイルカにはバレちゃいました(笑)!

by RASCAL (2020-10-23 11:40) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

きぃさんも受けましたよね〜^_^
1ヶ月後が不安ですが……先生に褒められたので
良かったです♪

アジリティ効果もあるかなぁ〜(≧∀≦)

権ちゃん、7月以来でしたが
とっても喜んでくれて嬉しかったです(//∇//)

by RASCAL (2020-10-23 12:22) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

お耳ペッタンは嬉しいときです〜(^o^)
喜んでくれて私が嬉しかったです!

1ヶ月後の正式な結果が出るまで不安はありますが…
先生に褒められたので
良かったです^_^♪
by RASCAL (2020-10-23 12:24) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

人間ドッグを受けに東京へ行ってきました^_^
なので権ちゃんにも会ってきました〜♪
匂いで……ルイルカにバレちゃいました(笑)
by RASCAL (2020-10-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホの写真。少しずつ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。