SSブログ

少しずつ… [軽井沢]

雨が降ってきた軽井沢…
午前中も雨でしたー


昨日は
ハロウィン服を着て紅葉チェックへ

FB3C3964-AF08-4584-9AA8-DA5C13397586.jpeg

可愛いぃ〜

F0311AFF-7EBF-4F22-B8D0-D28683214276.jpeg

ライナスだけ裸族だけど(≧∀≦)

いつもの紅葉ロード入り口。
3C3F669C-5EA3-47C9-A942-C9AEBD65C4DF.jpeg
若干?!色付いてきました。

紅葉ロードは、
D4E9FAD3-D0AF-495B-A74E-C0366AF849DD.jpeg

う〜ん、、

A802D519-FD8E-47DF-A4E0-86554BA12DDE.jpeg
まだみたい。。

895EA179-BD0C-4ACC-8817-67B072596748.jpeg

8A2436C3-DE08-47B2-B1E0-B108647EC019.jpeg

らっちゃんがポーズを決めてくれましたが(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

龍母

寒くなってきたけど
紅葉はなかなか進まないね~
そのうち通り越して冬になっちゃう?

ラスカル君~
やっぱり晴人君と同じ顔だ^^
親子だから当たり前なんだけど
良く似てるなぁ~
by 龍母 (2020-10-23 02:54) 

RASCAL

龍母さん、おはようございます!

横顔とか似てるよね〜^_^

寒暖差もあまりないし(昼間も寒い)
赤くなるのか?!
山全体は紅葉してきて綺麗なんだけど…
毎日寒いです(T_T)

by RASCAL (2020-10-23 07:24) 

ニッキー

お揃いのオレンジ色ハロウィン服が可愛い〜♪( ´▽`)
紅葉ロードの紅葉はもう少しですねぇ^^
ラスカルくんの決めポーズ、かっこいい=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-23 07:25) 

きぃ

ハロウィン服!やっぱり可愛い~(#^.^#)
紅葉はまだのようですが
紅葉よりも可愛いモデルさんたちに
目がいってしまいます♪
最後はラスカル君がバッチリ決めてくれましたね!
by きぃ (2020-10-23 11:11) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

ハロウィン服……完全に自己満足なんですが、
テンション上がります(笑)
お散歩の時はついつい着せちゃいます♪

軽井沢の紅葉は始まっているのですが、
お山はあとちょっとな感じです^_^

by RASCAL (2020-10-23 11:23) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ハロウィン服可愛いですよね〜
オレンジと緑と黄色(ボンボン?)が元気印な感じで(笑)
お散歩のテンションが上がります!

ラスカル、動かずポーズしてくれるので
写真が撮りやすいです♪

by RASCAL (2020-10-23 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。