SSブログ

ライナス12歳のバースデー♪…失敗しちゃった(>_<) [お祝い]

今日は朝から雨の軽井沢……けっこう降ってます。。
早く止まないかなぁ〜道がグチャグチャになるーー


10月23日は
ライナスの12歳のお誕生日です〜♪

C7E68D0C-DCA1-4414-B6ED-6B98FB662BDF.jpeg

ライナスはラスカル家の中で一番大きいけど 一番弱いコ。
順位も一番下かな……(T_T)

来日してからずっとです。
最初は怖いお姉ちゃん達(ドナララ)の下にいて
ラスカルが来日しても用心しながらパピラスカルと仲良くしてたけど、、
いつの間にかラスカルの下のポジションに。。
ミルクとは同等だけど、
3パピの方が上に。。

とっても優しくておとなしいので
弱肉強食の世界では弱虫ライナスは不利なポジションに(T_T)

精神的に弱いので
10歳まで大丈夫か??と心配してましたが
無事12歳に〜〜〜!!
嬉しいです(^o^)

このまま 元気におとなしく生きていこうね♪
コギズから守ってあげるからね(^^;;


0CD671EA-1723-4811-8034-A540C2E54789.jpeg

6D988860-A1C0-4D45-924F-9E21FE2E7380.jpeg
ミルクとライナス。
なんでこんなにくっ付いているかと言うと….


ケーキを見てます(≧∀≦)

FF8E31FA-EA43-45C4-82DC-22C15EC5580B.jpeg
ライナスとラスカル。

A0F35599-94A0-4004-9224-BC67538625F4.jpeg
ミルクとラスカル。

ミルク……とっても嬉しそうだけど……(^^;;

ライナスのなんだけど(≧∀≦)


ケーキ。。。。。


開けてビックリ!!!!

間違えたーー(T_T)

A10ECFC1-E462-4166-A294-17CAC53B4E9F.jpeg
ライナスじゃなくて ラスカルで注文しちゃったーー

5DBD4985-D28D-40D3-9020-0D9AF70C328C.jpeg
ラスカルが12歳だったら一大事だし( ̄▽ ̄)

ライナス……ごめん。。
食べれば一緒だよね(≧∀≦)


305AAF30-4976-41C2-AEAA-9951E17381FB.jpeg
ミルクが食べる気になってるし……

AA316804-86ED-4357-A165-9EE4F1D8BF37.jpeg
ライ君のです♪

204BFD08-ECF3-49CD-A7BB-9B93B764FB28.jpeg
嬉しそうで良かった(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

ちんむう

ラスママ酷い!
なんということでしょう!うっかりさん!
ラスカルとライナスを間違えるなんて!
思わず笑いが止まりませんでしたよ。

ケーキの名前は違ったけれど12歳おめでとう、ライナス君。
ほんとに優しい仔でね、みんなにガウガウされてすぐ下痢しちゃって、かわいそう。
頑張ってこれからも生き抜いてくださいね。応援してますよ!
by ちんむう (2020-10-23 14:04) 

こすずママ

ライナスくん♪
お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*

ケーキの名前が...(≧∇≦)
でもお腹に入れば同じだから良いよね♪
優しいライナス兄たんはそんな事気にしないよね♡
すずちゃん共々元気にまた1年過ごそうね♪
ライナス兄ちゃん大好きだよ♡
今度会ったらギューーーってさせてね(//∇//)
by こすずママ (2020-10-23 14:16) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

私も開けてビックリ!!
誰が間違えたのー??って私でした( ̄▽ ̄)

ライ君は気にしないコなので
笑顔で許してくれました(笑)

精神面が心配だけど…
ゴールデンで12歳!頑張ってます^_^
元気だし♪
これからも長生きして楽しく過ごしてほしいです!!

by RASCAL (2020-10-23 14:43) 

RASCAL

こすずママさん、こんにちは!

ありがとうございます^_^
すずちゃんと同じ歳!2008年組ですもんねー
元気にもっと長生きして一緒に過ごしていきたいです!

ケーキ……開けた瞬間……
失敗したーー(T_T)
でもライ君は気にしないタイプだから(笑)
ライナスはこすずファミリーが大好きだから
ぎゅーしてあげてください(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-10-23 14:47) 

龍母

ライナス~
お誕生日おめでとーー♪
何時までも元気な食いしん坊のライナスでいてね

来年も会う時にはおやつ沢山あげるからね~
でも・・ケーキの名前は残念・・

それでも食べたら一緒だし分からない(笑

by 龍母 (2020-10-23 15:22) 

のんち

ライナス君!12歳おめでとうございます!!
大家族の中で一番大きくて一番心優しいんですね。
ケーキのお名前、間違えちゃっても全然許してくれそうです!!2ゴールデンちゃんの寄り添い写真珍しいですね~かわいいです!!
by のんち (2020-10-23 16:04) 

ma2ma2

ライナス君、12歳の誕生日お目出度う(^^)
ケーキの名前間違えちゃったのですね!
by ma2ma2 (2020-10-23 18:17) 

ニッキー

ライナスくん、12歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
とっても優しいライナスくんだから、
ついつい譲っちゃうんですね(⌒-⌒; )
って、ライナスくんのケーキなのに
ミルクちゃんの方が食べる気満々w
by ニッキー (2020-10-23 19:19) 

にこにこ

ライナス君 12歳のお誕生日おめでとう〓ライナス君が皮膚病で辛い思いをしているのを知って勇気を出して声かけさせてもらってから親しくさせていただけるようになったので、ライナス君への思いは特別です[黒ハート]12歳とは思えないくらい若々しく見えますよ!優しい優しいライナス君 ラスカルママに守ってもらって楽しい一年を過ごしてね
by にこにこ (2020-10-23 22:02) 

きぃ

ライナス君♪お誕生日おめでとぉ~♪
優しすぎるライナス君!
気苦労?が絶えない?

名前間違え・・・
食べれば一緒??(笑
ケーキでお祝い出来て良かったです(#^.^#)
by きぃ (2020-10-24 15:57) 

リオン母ちゃん

ライナスくん12歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキのお名前は違ってても
美味しいから大丈夫だよね(^^)

ワンコの順位?って
やっぱり大変ですか?
by リオン母ちゃん (2020-10-24 18:33) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

遅くなりましたm(_ _)m
ライナス…相変わらず手まで食べちゃう食いしん坊です(笑)
12歳まで元気でいてくれてうれしいよー^_^

ケーキの名前は気にしなかったのでよかった(笑)

またいっぱいおやつくださいー!
byライナス
by RASCAL (2020-10-26 11:19) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ライナス、一番体が大きくて一番気が弱い優しい子です^_^
元気に12歳を迎えられてよかった〜
ミルクの存在がライナスにとっては良かったのかなと思っています。
コギズが、怖いので(笑)

ライナスミルクショットがいい感じで撮れました(^o^)
by RASCAL (2020-10-26 11:21) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

ありがとうございます(^^)
無事12歳を迎えられてよかったです。
ケーキの名前は間違えちゃったんですけどね(笑)
by RASCAL (2020-10-26 11:22) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

ありがとうございます^_^
気が弱いライナスですが無事12歳を迎えられました!
ミルクもとってもケーキを食べたがっていたので…みんなに少しずつあげました(≧∀≦)
by RASCAL (2020-10-26 11:23) 

RASCAL

にこにこさん、こんにちは!

ありがとうございます^_^
そうですよね〜ライナスの事がきっかけで…
仲良くさせていただいてうれしいです(^o^)
おかかさんとも仲良しだし♪コーギー仲間はみんなつながってますよね!
気が弱いライナスですが
まだまだ元気に楽しく過ごしてほしいです^_^
by RASCAL (2020-10-26 11:26) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ライナスにありがとうございます(^^)
日本に来てから気苦労が絶えない可哀想な子なんですが、、(^^;;
元気に12歳を迎えられてよかったです。
今はミルクと言う同士がいるので少しは心強いかなと思っています(笑)

ケーキは食べれば一緒ですからね(笑)
by RASCAL (2020-10-26 13:00) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんにちは!

ライナスにありがとうございます^ ^

名前を間違えちゃいましたがケーキはみんなでおいしく食べました♪

ワンコの世界も順位づけがあり(マウンティング?)
結構シビアです(T_T)
ライナスが弱虫なのはパピーにもすぐにばれちゃうんですね〜( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-10-26 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつ…大人買い?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。