SSブログ

大人買い?! [お洋服]

土曜日はお出かけなので
予約投稿になります。。


コギ服で有名なmeekdog さんから
人用のTシャツ、パーカーが発売になると聞いて…
楽しみに待っていた物が届きました^_^!


186A3804-8452-4A9E-8C9A-FE0FD5018BAD.jpeg

パーカー2点
ジップアップパーカー1点
半袖T2枚 長袖T2枚
お散歩バッグ
ウン袋

いっぱい買った?!(≧∀≦)

お散歩とアジ練でTシャツとパーカーばかり着る生活なので
いっぱい買えて良かったーー

全部ウチの子シルエットでお願いして
名前入り(๑>◡<๑)

3098118A-23C6-416C-AF74-A6316326AB3C.jpeg
ルイルカは長袖Tで作ってもらいました♪

93957D4C-D3B9-4EE9-AAAB-9EC4CE155AEF.jpeg
リタはカーキ色の半袖Tに♪

白パーカーには
BA22B657-B98B-45C7-B282-29566F3BA091.jpeg
3パピ

以前作ってもらったのでドナ単独のは頼まなかったけど…
C385A9CA-1B9B-4031-98E2-F07B40E1938C.jpeg
次回は頼もう〜♪

そしてシャレているのが……ウン袋!!


実はウン袋はドナシルエットです(≧∀≦)

CB73CDEC-4BBF-4ADD-8569-4C0B9160F09E.jpeg

雲(うん)黒(こく)斎(さい)

裸素軽(らすかる)

軽は軽井沢にも掛かってる??

使うのもったいないけど
早速使っちゃおう〜(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

ニッキー

うちの子シルエットに名前入りのTシャツにパーカー、
どれも可愛くてテンション上がりますねぇ*\(^o^)/*
長袖もあるからいつでも可愛い我が子たちと一緒ですね( ^ω^ )
ウン袋、効果抜群の「臭ワン」なんですねw

by ニッキー (2020-10-24 09:27) 

ちんむう

素晴らしい大人買い!

うん袋かっこいい!
うん袋あるの見過ごしました!残念。
次回はきっとゲットするぞ!

もともとごんのすけは漢字だから、シャレオツな漢字変換できないのがちょっと残念。

胴長短足狐犬も秀逸ですね!
雲黒斎(うんこ・くさい)ユーモアたっぷり。
by ちんむう (2020-10-24 09:42) 

にこにこ

うちの子シルエットで作ってもらったら全てが宝物ですよねー?ジップアップパーカーはこれからのお散歩に大活躍しそうでウキウキです笑 雲黒斎の袋!私もオリジナルを作ってもらえました??使うのがもったいないですよねーでも見せびらかしたい気もします。
どーじょ??のドナちゃんシルエットは個性的で本当に可愛い[目がハート]
by にこにこ (2020-10-24 15:10) 

きぃ

うわぁ~♪まさに大人買い♪
我が子のシルエット!
これは嬉しすぎます(*´ω`*)

ウン袋(笑
笑顔になっちゃいます!
by きぃ (2020-10-24 15:55) 

ma2ma2

名前とシルエット入りのTシャツ可愛いですね!
ルイちゃんは英語だとSがつくのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-24 18:33) 

龍母

わぉ~
これで当分Tシャツシャツやパーカー
買わなくて済むんじゃない?

全部可愛くて良いですおー^^v
ウンP袋は・・何とも個性的(^^;
by 龍母 (2020-10-25 02:20) 

のんち

かわいいーシャツがいっぱいですね!
わが子のプリント、最高ですね。
ウン袋、これは持ち歩いても臭いが出ない加工がされてるのでしょうか??
我が家、ポイ捨て君という使い捨ての袋を使ってるのですが、持ってるととっても臭いので困っております。
by のんち (2020-10-26 10:03) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

早速愛用中です^_^
うちの子シルエットなのでみんなお気に入りで、
どれを着ようか迷っちゃいます(笑)

ウン袋、効果大ですよ〜
バッグの中に入れても
におワン!!(笑)
by RASCAL (2020-10-26 13:05) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

大人買いになりますかね〜(笑)
早速愛用中です^_^

ウン袋、売り切れるの早かったですよ〜
私ももう一つ買おうと思って見たら完売でした!
週末バックの中に入れて使いましたが全然臭わなくて優秀♪

権ちゃんは…確かに他の漢字に変換するのは難しいですね(^^;;
ネーミングがシャレてますよね!
by RASCAL (2020-10-26 13:11) 

RASCAL

にこにこさん、こんにちは!

そうですよねーー(^o^)
ウチの子シルエットのものは特別で宝物ですよね〜
完全オリジナルですもんね^_^
私も早速愛用中です!
にこちゃんのウン袋見ましたよー
可愛いぃ!!
変換がおしゃれで考えてありますよね〜
もったいないけど……早速使ってます^ ^
by RASCAL (2020-10-26 13:14) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ウチの子シルエット。
だんだん増えてきてうれしいです^_^
完全オリジナルなので宝物に(^o^)
早速愛用してますが♪

雲袋…とっても優秀で臭わなくて良かったです!
ネーミングがおしゃれですよね(笑)

by RASCAL (2020-10-26 13:17) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

ルイ。そうなんです〜最後にSが……
ルイヴィトンのルイと一緒です(笑)
名前とウチの子シルエットがいっぱいで
うれしいです^_^
by RASCAL (2020-10-26 13:19) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

いっぱい買ったでしょう〜(笑)
ウチの子シルエットシリーズがいっぱいになって嬉しいよー^ ^

ウン袋。名前がいいでしょう〜(笑)
ドナなシルエットだし、ラスカル家用だよ(笑)

by RASCAL (2020-10-26 13:30) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

我が子の名前とシルエットが入って
お気に入りです!!
これで、アジリティ も頑張れます(^o^)

ウン袋。そうです〜臭わないですよ!!

↓↓↓

驚くほど臭わない☆ 旭化成セミア 消臭シート使用したマナーポーチ!!!
セミアは特殊な活性炭を固定化した消臭シート。
7大悪臭に効く!!!(卵・魚・野菜・肉の腐敗臭)、たばこ臭、ペット臭などの臭気物質をすばやく吸着しにおいを閉じ込めます!
天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。

が、説明です。
市販でもありますよ^ ^


by RASCAL (2020-10-26 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。