SSブログ

汚れたぁ… [ファミリー]

日曜日もお出かけなので予約投稿になりますm(_ _)m

紅葉が今ひとつ進まないので、、
久しぶりにいつものランへお散歩に行ってきました♪

ハロウィン服を着せて……

ラン入り口で撮影、、
4A9F28BB-BCE9-4A00-B519-526C611D8E4E.jpeg
紅葉、まだあとちょっとだなぁー
みんなも非協力的だし( ̄▽ ̄)

撮影なんかより
早くランに入りたいのです♪

久しぶりだからエマミルクで爆走ーー

C64CD50E-E4DE-4FB3-B348-6EA2D15BCA21.jpeg
ボケだけど。。

ミルク、
0D3550AE-FB12-4526-A07E-201F3A959294.jpeg
なんだか汚い。。。


49848E28-EDC8-4FD9-B1E3-50CD13CC53F2.jpeg
こんな事や

93FC475A-5098-426E-B8BD-0082AA5AB7D5.jpeg
あんな事をしたからです( ̄▽ ̄)

エマも一緒になってゴロスリ…

40B05AF3-E8F6-406E-B180-193CD1E69D32.jpeg
ふたり共 ハロウィン服がドロドロになったー!
(服だったから良かったのか?!)

ラスカルとライナスは久しぶりなのでクン活が忙しくて
写真を撮れなかったので

DB9D93B8-11F5-4F90-AE47-3AF8DC1720A3.jpeg
帰り道。。

クン活のおかげで?汚れてない!!^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

きぃ

ゴロスリ堪能のミルクちゃん♪
エマちゃんも一緒に良い笑顔(*‘∀‘)

ライラスコンビは
クン活で忙しい?
足取り軽そうです(#^.^#)
by きぃ (2020-10-25 07:59) 

ニッキー

ゴロスリ、ミルクちゃんもエマちゃんも大好きなんですねぇ( ^ω^ )
2ワンともとっても良い笑顔だし( ^ω^ )
洋服が汚れる方が洗濯は楽ということで無問題w
by ニッキー (2020-10-25 10:52) 

ma2ma2

ハロウィンの洋服がゴロスリで汚れちゃったのですね!
ゴロゴロするのが好きですよね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-25 18:23) 

龍母

まぁ~見事にゴロnasuゴロ
気持ち良く汚れちゃって^^
たまには?良いよね~

ライナス &ラスカルはクン活に忙しかったんだ
良いんです。良いんですよー
by 龍母 (2020-10-25 19:53) 

のんち

こんにちは、ミルクちゃんとっても楽しそう!!
ゴロゴロ 草の香りを体にまといましたね~。
笑顔が弾けてますね。
せっかくのお洋服が汚れちゃいましたが、こんなこと、あんなこと、楽しそうにしてると許しちゃいますよね~~。
by のんち (2020-10-26 09:59) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ミルクとエマは、、ゴロスリはお約束で……
昨日Lea ちゃんもしてましたね!(笑)
身体がドロドロになったり臭くなったり(T_T)しますよね!
お洋服着ていて正解だったのかな?!(笑)

ライナスは最近足取り重いですが(高齢)
一緒に歩けてます(^_^)v
by RASCAL (2020-10-26 14:12) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

そうですよね。。
お洋服は簡単に洗濯出来ますからね!
正解だったのかも?!

ゴロスリ大好きなんですよね(>_<)
いつも服を着せないので臭くなります(笑)

by RASCAL (2020-10-26 14:16) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

はい…そうなんです(>_<)
裸族で身体が汚れるより良かったかも?!
ゴロスリ大好きなんです^ ^
by RASCAL (2020-10-26 14:18) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

お気に入り服だったのに汚しました(T_T)
洗濯して綺麗になりましたが(笑)
久しぶりのランだったからゴロスリも念入りだったよー(笑)

クン活派といつも分かれます(笑)


by RASCAL (2020-10-26 14:20) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ミルクはエマと走ってゴロスリ出来れば大満足♪
必ずゴロスリして全身湿った状態になります(笑)
楽しそうだから
大体許してますが。。( ̄▽ ̄)


by RASCAL (2020-10-26 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人買い?!再び紅葉チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。