SSブログ

権ちゃん滞在記紅葉① [権之介]

またまた白い物が落ちてきた軽井沢。。
寒いーーー
これが平年並みかな?!(≧∀≦)

11/2から権ちゃんが来軽でした♪
B0C7CC6E-F863-4A86-A223-460FD625BF91.jpeg

7月以来^ ^

ライナスも喜んでます
A89790EC-95BC-4950-9F2A-8F0A06DFEAA0.jpeg
権ちゃんはライナスをいじめないもんね!

権ちゃん……

0C665E0F-3EA5-4D9E-BCFE-B878EC8F3354.jpeg

EBCC4314-2C18-46E2-B6BC-228E8AFA9CA0.jpeg

エマのお尻が気になる。。

8F627FC7-8666-484F-B108-00EE27DF1878.jpeg

B0A1B926-04AF-4024-8494-B42FA1181D63.jpeg
怒られてました( ̄▽ ̄)

ボール遊びも。
182AC4C6-F801-462E-9FF7-F99AC09FFD77.jpeg
ラスカルも参加♪

2A342DD5-6FF2-4963-B729-8C2D312524C4.jpeg

8D947E77-D722-42A1-BCD8-1AC1A85BCAD8.jpeg

ボールはエマのモノですよ(≧∀≦)


この日はあいにくのお天気で……
また雨が降ってきたので
お部屋に戻りましょう〜

8B0AD5FA-65FE-40E7-A6FF-25FFA300B641.jpeg

びびりラスカル 。

F8FEAC7A-A8A7-4359-A5ED-F3A5E93B2499.jpeg
ここを通るのが苦手。。

9CC148C1-C07E-4EAD-9FAC-C4FC7181EBC4.jpeg
通れた〜♪

夜はいただいたジュレキッシュ
A153D1C2-F7DE-4E42-86BD-6CC78EFBF23C.jpeg
などなどを食べて飲んで……

権ちゃんが苦手な3パピもご挨拶♪

7F0C7C86-946D-4675-A742-522E5AB41196.jpeg
権ちゃんは不参加……( ̄▽ ̄)

久しぶりだけど…
苦手なものは苦手?!

A22DB439-BA05-40F8-8FBB-B40C5F6B41FC.jpeg
ひとりまったり。。

1日目が終わりました^ ^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

龍母

権ちゃん~実家に遊びに戻ってたんだね。
いっぱい遊べたかな?良かったね~^^

でも・・苦手な3パピは・・
どうやっても苦手だよね(^^;
しょっちゅう会ってる権ちゃんが苦手なら

めったに会えない晴人が苦手なのは仕方が無い

by 龍母 (2020-11-11 12:46) 

きぃ

権ちゃんだぁ~♪
ラスカル君は権ちゃんは
大丈夫なのですね(#^.^#)

3パピが苦手(笑
パパ似??
どーじょが可愛いのにぃ~

by きぃ (2020-11-11 13:02) 

ちんむう

軽井沢来訪の際は雨、雨、雨、・・・ずーっと雨の時もありました。(´;ω;`)

でも今回は1日目のみ雨模様。
すごいぞ!
by ちんむう (2020-11-11 14:40) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

権ちゃん、7月以来の来軽〜でした^ ^
今回は紅葉を堪能出来たかな?!
苦手な3パピとも……少し距離縮まったかな?!
まだ怖いとは思うけど(笑)

晴人も慣れてくれると嬉しいんだけど。。
年一回だと難しいかな?!(^^;;

by RASCAL (2020-11-11 16:59) 

ma2ma2

権ちゃん軽井沢にきたのですね!
兄弟なのに3パピが苦手なのですね。
by ma2ma2 (2020-11-11 17:58) 

のんち

3パピちゃんのどーじょ、かわいいですね。
そしていつもドッグランの芝生美しい~~~。パパさんすごいですね。
雨がふってきてみんな仲良くお部屋に入る姿もかわいいですね☆☆
通れないラスカル君を見守ってるのは、仲良しのミルクちゃんですか??
by のんち (2020-11-11 20:09) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

はぃ^ ^権ちゃん来軽で楽しかったです♪
ラスカル、久しぶりだったので
最初警戒してましたが
権ちゃんとは旅行に行く仲なので大丈夫です(^^)

可愛い3パピはみんなに怖がられます( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-11-12 00:20) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

そうでしたねー!!
毎回雨が多くて……遊べなかったですよね(T_T)
今回は初日を除いて良いお天気に恵まれてよかったです^ ^

by RASCAL (2020-11-12 19:34) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

はい!権ちゃんが来軽で楽しかったです♪
うぅーーそうなんです(T_T)3パピは他の兄弟達に怖がられてます(笑)
by RASCAL (2020-11-12 19:37) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

3パピは人懐っこくて可愛いんですが(親バカ)
他の兄弟達に怖がられてです( ̄▽ ̄)

芝生はケンタッキーブルーグラスで寒さに強い種類だそうです^ ^
ラスパパはお手入れ頑張ってますよ(笑)

ラスカルを心配そうに見守ってたのはライナスで
ミルクは早々に戻っちゃいました(^^)
by RASCAL (2020-11-12 19:41) 

ニッキー

権ちゃんがご訪問だったんですね^^
ライナスくんが嬉しそう=(^.^)=
たくさんのわんこがワチャワチャと楽しそうに遊んでるのは
和みますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-11-13 07:36) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

はい^ ^
エマの息子、3パピの兄弟の権ちゃんが滞在でした(^o^)
ライナスもナデナデしてくれる人(権ママ)が来てくれて大喜びでした^ ^
by RASCAL (2020-11-13 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。