SSブログ

権ちゃん滞在記紅葉②落ち葉ロード [権之介]

今朝も凍りついていた軽井沢……
日中はそこそこなんだけど。。

昨日、久しぶりに手羽先をあげたら……
ライナスが丸飲みしちゃって、、(T_T)
大丈夫か?!と思っていたら、、
夕方丸ごと嘔吐しました( ̄▽ ̄)
もぅあげられない……
いつもカリカリ噛んで食べてたんだけど。。。(T_T)


権ちゃん滞在記2日目。


朝はまだ前日の雨が残っていたので
昼散歩に出かけました♪

DF4D7958-A707-4A9A-BD63-CC541B50C4E4.jpeg

ミルクももちろん一緒
565BE879-2B85-4519-946B-17793D11B500.jpeg

紅葉が綺麗で……

83F0E012-B36E-47A2-BFC9-52DA445DF147.jpeg
権ママにいただいた赤い服とマッチしてる♪

FA48438C-4A24-442D-9583-C00D361CEADE.jpeg
道路もカラフル〜

7DD56528-B3C4-40D4-A7D4-F9AEFE906C72.jpeg
草むらに入って行くと…こうなります( ̄▽ ̄)



まずは久しぶりに近くのランへ

F2D3C085-DD89-443A-AAF2-086D2B82FFE5.jpeg

シェルティファミリーのユキちゃんが遊んでいたので一緒に♪
F555CB82-F7D3-4EE0-A108-85B678140FD5.jpeg
(エマがボールを取っちゃったけど…)

権ちゃんと仲良く?
EA9F249A-4F7D-4178-8EA0-9161A09CA0C2.jpeg

AE2C7390-96BE-4929-B4CC-43B182227AFC.jpeg

7A27BF2A-BF7D-45C7-98F9-ABD11C171FAA.jpeg
ボール待ち。

その後、
ラン入り口で記念撮影して
AF638A9F-F50E-4F3A-BE47-FC6B43703B21.jpeg

紅葉ロードへ!!

が………

ユキちゃんママに聞いたら、、
3日前に散っちゃったそうで、、( ; ; )

FD3B9917-6D4C-4108-ABCE-B2D1A88D1FF4.jpeg
落ち葉ロードになってました(≧∀≦)

タイミングが難しいなぁーー

でも
いちよう入り口で記念撮影。。

5066AD8C-5A5D-4A88-8A6B-725A389D6D4A.jpeg
協力的じゃなかったけど( ̄▽ ̄)



夕散歩は
権ちゃんと3パピで………(@_@)
お散歩に行きました♪

381B55A1-BF53-440E-A851-601EDF0D3529.jpeg

また続きます♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

ma2ma2

僕が軽井沢に行ったときと比べるとかなり紅葉が進んでいますね!
落ち葉になっている所も多いのですね。
by ma2ma2 (2020-11-13 14:31) 

龍母

あはは。
紅葉に恵まれなかったね~
残念(^^;

でも3枚目の写真のもみじかな
とってもキレイじゃないですか。

寒いからみんな元気いっぱい♪
ラスカルママ~怪我しないように^^

by 龍母 (2020-11-13 14:35) 

ちんむう

トライカラー3頭、けっこうブリブリ感がありますね。権洋服着てなければよかったなぁ。
by ちんむう (2020-11-13 14:47) 

きぃ

一気に紅葉が進んだ感じですね(;^_^A
でも落ち葉ロードもキレイですし
カサカサ楽しい??

みんな元気いっぱいに遊んで
笑顔が見れて嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-11-13 16:51) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

軽井沢の紅葉はma2ma2 さんが行かれた時期より1週間後くらいの方が綺麗だったかもです^ ^
場所によってはまだ綺麗な箇所もありますが、ほぼほぼ終わりになりました〜
by RASCAL (2020-11-13 19:40) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そぅ〜楽しみにしていた紅葉ロード、、
数日遅かった(T_T)

3枚目はどうだんつつじで真っ赤になるの〜
ワンコと撮るにはちょうどいい高さですよね!

また凍る季節〜〜滑らないように気をつけなくては(>_<)

by RASCAL (2020-11-13 19:43) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

翌日に3トライ3兄弟で散歩した時は着てなかったですよね^ ^
むちむち感あります♪
権ちゃん成長した〜〜(笑)
by RASCAL (2020-11-13 19:46) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

場所によってですが、、ほぼほぼ軽井沢のお山の紅葉は終わりです〜寂しい( ̄▽ ̄)
風が強い日があって落ち葉に。。
ワンコはカサカサ散歩大好きですよね!
まだ楽しめてます♪

権ちゃんも一緒に遊べて楽しかったです^ ^

by RASCAL (2020-11-13 19:49) 

ニッキー

ちょうど良いタイミングって難しいですよねぇ(⌒-⌒; )
でも落ち葉とのコラボも素敵です♪( ´▽`)
ライナスくん、無事にリバースできて本当に良かったです(*_*)

by ニッキー (2020-11-14 09:41) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

紅葉ロードのタイミングは難しかったです(^^;;
カラフル落ち葉が綺麗だったので
それも楽しかったです^ ^

ライナス……良かったです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-11-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。