SSブログ

権ちゃん滞在記紅葉③交流撮影 [権之介]

権ちゃん滞在記3日目です!

この日も良いお天気で、、
いつものように5ワンで朝んぽ♪

8DCC033D-9E29-416B-B8F6-5BC9395DD882.jpeg
お山は紅葉真っ盛り^ ^

午後から、、
どこか遊びに行こうかなぁー
………でも山を降りると混んでるかなぁ……

権ママからアジリティを体験させたいとの提案があり
権ちゃんアジリティをやってみました♪
(この日は写真を撮らなかったのですが、翌日撮りました♪)

ウチのコ達も順番に練習したので

権ちゃんとの交流撮影会をする事に(≧∀≦)
(アジ練前に軽くお散歩するので)

まずはドナ!

可愛いドナと写真を撮ろう〜〜

……権ちゃん一緒は嫌です!!と拒否られたので
一番近い紅葉スポットで。。( ̄▽ ̄)

29C8D9AE-6D80-4E43-BE1F-7B87974CC84D.jpeg
権ちゃん、、、真顔です。。

52471013-98EA-4BA3-A5F7-EFC0F70818BD.jpeg
撮影拒否の雄叫びも出たので
写真はこれだけ( ; ; )

次はリタと♪
3C577A51-C65D-4F96-86D4-2B5D66A3DC4D.jpeg
ここはまだ色付いてなかった。。

271EFE2A-0807-43A3-B6C9-2D6C349F2161.jpeg
権ちゃん、リタは好きです^ ^

6A54DD94-638C-44FE-B899-79771FA85D6E.jpeg
記念になったねー

そして問題なのが、、
ルイルカ とお散歩行けるか?!!

なんとかおやつで釣って?8F7EFC98-06E2-4AE3-AD1C-8495DEC40282.jpeg
並んで歩けるように。。

写真撮影も
C6228239-AF04-40FE-9959-94F368CB7E5C.jpeg
出来ました♪

トライ3兄弟!!!
香希も揃うと良かったけど…次回は^ ^

E4BD99D5-F7DA-4DB0-B5E5-6E64A568AA81.jpeg
なかなかいい感じに(๑>◡<๑)

落ち葉が綺麗で
EB0D883F-F3AF-41C4-A725-43736FFEFC9E.jpeg
カサカサ散歩も楽しい〜

67540FEB-C1CD-4A11-AFA6-DE63EEA5841F.jpeg
撮影していたら、権ちゃんに見られましたが。。(^^;;

せっかくだから一緒に撮ろうよー
27BC1FE6-EA39-4588-A9FC-1A75AA9997CE.jpeg
ルイと権ちゃんは険悪でしたが…こんな日が来るとは!!
嬉しい〜〜

3兄弟で
B90A36A6-7466-4B37-80E6-029A44411398.jpeg
真ん中のルイが微妙なお顔になったけど(≧∀≦)

ルカは、
16EAD000-7AA6-4F75-82BE-49F0CFD583C6.jpeg
落ち葉の下に何かあるのか?!( ̄▽ ̄)

楽しく
460FBAAC-FCA0-4F18-A5E3-A1459CEFB129.jpeg
お散歩出来ました♪


また続きます。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

ニッキー

権ちゃんもですが、どの子も表情豊かで
嬉しいかそうでもないかがわかりすぎw
3兄弟の記念撮影、並んでるとやっぱり似てますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-14 09:59) 

龍母

あはは。^^
権ちゃんはドナちゃんが苦手ですかぁ~
まっ。分からないでもないけど(^o^)

トライ3ぴき並ぶと何かすごい
本当にカノンちゃんが居たらね~
来年は軽井沢で兄妹会でみんな揃う?

赤毛は晴人とドナちゃん・・
こっちは・・難しいかも~(汗

by 龍母 (2020-11-14 10:00) 

きぃ

権ちゃん!リタちゃんは好きなのですね♪
トライ3兄弟!笑顔も見れて良かったぁ~!


by きぃ (2020-11-14 11:51) 

のんち

とっても紅葉が綺麗ですねー。
みんな仲良く紅葉と撮影できてお利口です!
足元もモミジの葉に埋め尽くされていて綺麗!!
権ちゃん、いい季節に軽井沢に行かれて羨ましいですー。
by のんち (2020-11-14 16:47) 

ma2ma2

ドナちゃんとの写真は権ちゃん顔が真顔ですね!
リタちゃんの時は笑っていますね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-14 18:09) 

ちんむう

ほんとだ!
権ったら、好きな仔とそうでもない仔と好きじゃない仔が隣に入る時の顔が、わかりやすい!!
by ちんむう (2020-11-16 11:19) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

3兄弟、似てますよね^ ^
可愛い3兄弟です(笑)
仲良く撮れて良かったです!
表情が出てて分かりやすいです(笑)
by RASCAL (2020-11-16 17:43) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そうなの〜〜可愛いドナを嫌うの〜〜
権ちゃん酷くない??どーじょーしてもスルーだし(笑)
トライ3兄弟。並んで写真撮れる日がくるとは!!
嬉しかったです^ ^
香希も並んで4トライで撮りたい♪
もちろん晴人ラスカルドナで…これは、難しいよね( ̄▽ ̄)

来年は軽井沢でもいいよね♪
by RASCAL (2020-11-16 18:01) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

はい^ ^
トライ3兄弟で撮影出来ました〜
意外?に笑顔もらえました!!(笑)

お芋の件ありがとうございます^ ^

by RASCAL (2020-11-16 18:03) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

権ちゃん滞在中が見頃でした〜^ ^
カラフルな落ち葉も綺麗だったし♪
今回は 権ちゃんと3パピの距離が縮まった感があり
嬉しかったです!!

by RASCAL (2020-11-16 18:05) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

権ちゃん……わかりやすくて
ドナ との撮影のときは笑顔がなかったです(笑)
リタのことは好きなんです^ ^

by RASCAL (2020-11-16 18:07) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

そうなんですよーー!!
権ちゃん分かり易い(笑)
ドナが怒ってますよーー(笑)
by RASCAL (2020-11-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。