SSブログ

オプディス3度昇格 [アジリティ]

今日は日中ポカポカでした〜〜
11月の軽井沢でもこんなに暖かい日があるんだーー

ブログまたまたお休みしてましたm(_ _)m

週末オプディスの競技会が秋ヶ瀬公園でありまして……
エマルイ参加してきました!

2日間軽井沢から所沢まで通ってヘトヘトなうえ、、
昨日はラスパパが家の断捨離片付けをやっていて
帰ってきてすぐに手伝ったので
後半目眩がしたー(T_T)

権ちゃん滞在記の途中ですが、
週末の結果報告を〜♪


土曜日。
エマ 3度リーチでしたが…

途中
私が180度回転したら、、、、コースが分からなくなるというミスを。。( ; ; )
アレ〜〜??
と 思ってるうちにエマはコースを外れて失格しました(≧∀≦)

エマに怒られました。。。
謝りました。。。( ̄▽ ̄)

ルイは2度初挑戦!
ゆっくりだったけど…クリーンランで3席に入りました。
(表彰台はなかったけど)

545B84FB-E4DB-4605-9919-ED1C96DD8ABA.jpeg
ボクがんばった! byルイ


日曜日は、

エマ、ダブルハードルを落とす失敗1でしたが
(1っまでは許される)
3度に昇格。
A5C22864-B11D-4497-8273-9CE6D598EF88.jpeg
バー落としちゃったけど、楽しかったよ! byエマ

ルイ、大きく膨らんで走ったけど
クリーンランで3度昇格出来ました。
順位は4席でした!
偉いぞルイ(^o^)
61E51530-CCA9-463C-91C8-F4F094E8CB91.jpeg
ボク……今度3度に出るんだよ〜  byルイ
あたちの方が速く走れるよー byドナ



お友達のジョジョ君も3度昇格で
日曜日は2席!!
表彰台でした(๑>◡<๑)
コギコギの活躍が嬉しい。。

私はと言えば…
いや〜〜3度を目指してなかったけど
(プレッシャーを自分にかけたくないので)
いいのか?!!
まだまだ下手過ぎハンドリングなので
いいのか?!!
と、思いますが……

あまり気にせず、
下手なりに楽しくこれからも参加出来ればいいかなぁ
と思ってます^ ^

JKCはミスが許されないので
もっと気をつけて頑張ろー(≧∀≦)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

きぃ

ウォー!!!!
秋ヶ瀬だったぁ~(>_<)
2日間お疲れ様でした♪
お天気も良くて
大会日和でしたね(#^.^#)

エマちゃんもルイ君も
楽しめたようですね♪
やはり一番は楽しく参加ですよね!
それに結果が伴ってくれると
なお嬉しいですしね!
by きぃ (2020-11-16 19:35) 

龍母

頑張ったね~♪
お疲れ様でした。

エマルイちゃんは楽しく出来てるから
良いですよ~
後はラスママが・・(^^;

そうそう、こっちは暑いくらいでした。
by 龍母 (2020-11-16 19:53) 

ma2ma2

秋ヶ瀬で週末に大会があったのですね!
エマちゃんはチョット残念?
でも楽しむのが一番ですね。
by ma2ma2 (2020-11-16 20:20) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

またまた秋ヶ瀬まで行ってました(^o^)
ナビなくても行けるようになりましたよ〜♪
来月また行きます!

良いお天気で
アジ日和?でした〜
エマルイは楽しく出来ました!
前回よりルイのスピードが(ちょっと)アップしたので
嬉しいです(^o^)

by RASCAL (2020-11-16 23:31) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

軽井沢がポカポカだったら
龍母家の方は暑いよね!^ ^

エマルイは楽しく出来たよ〜
ただ……私がね(笑)(>_<)
今回はエマに怒られたので
コースを忘れないように要注意しないと。。

by RASCAL (2020-11-16 23:34) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

秋ヶ瀬まで、2日間行きました〜
楽しかったです!
エマは私が失敗してしまい……残念でしたが、
結果は良かったという事で^ ^
by RASCAL (2020-11-16 23:36) 

ニッキー

エマちゃん、ルイくんスゴいです*\(^o^)/*
そっかぁ、コースはママさんも一緒に走るから
ママさんもしっかりコースを覚えないと
エマちゃんに怒られる羽目に(⌒-⌒; )
でも緊張しますよねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-11-17 07:08) 

のんち

お疲れ様でした!エマちゃん、ルイくんすごいですね☆エマちゃんに怒られちゃったんですね。もっとコースを走りたかったのに!という怒りなのでしょうか。
コースを覚えるのも一緒に走るのも大変ですよね。
by のんち (2020-11-18 18:01) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

まだまだ実力不足の3度ですが、
後はチャレンジして参加するだけなので
気が楽?になりました^ ^
コースは7分間に覚えて、どう走るか考えます!
脳トレだと思って必死です(笑)

by RASCAL (2020-11-18 18:19) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

アジリティ。
ハンドラーの指示で走るので
私がモタモタしてるとエマに怒られます(笑)
覚えたつもりでも忘れちゃうし……
エマはコースを走りたいので
私がしっかりしなくては(笑)
by RASCAL (2020-11-18 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。