SSブログ

権ちゃん滞在記紅葉④アジ練習? [権之介]

ここ数日ポカポカな軽井沢〜
最高気温が19℃でしたよーー初夏みたい(^o^)
(今は薪ストーブつけてますが)

今日はエマのマッサージに付き添ったり
お天気良いから洗車したり
子どもたちを遊ばせていたら、、
1日が終わってしまった(^^;;


のびのびになってますが、
権ちゃん滞在記の続きです。

最終日。11月5日
東京に帰る日です。

エマミルクはちょっとオシャレして朝んぽへー

22961970-DF6D-4137-B3BF-712DD2AF1C71.jpeg
ワンピです♡

いつものランへ行ったんだけど(≧∀≦)

BCA3325D-9F24-480A-9498-48EFC7138576.jpeg
やっぱりボールだよね〜

595C1B31-A126-4043-8532-D324A399037C.jpeg

エマが楽しければ平和です♪
7F94FFD7-BD33-4082-80B0-069170F7AFD7.jpeg

ミルクは……
62C76FB6-51EA-4ADD-8AA6-04A61CC5FBF4.jpeg
ゴロスリ( ̄▽ ̄)

エマは
B26E5631-2B73-40E8-9407-696ADA8A7767.jpeg
嬉しそう♪

エマミルクでランランもしました

874B10C9-AAE5-4E23-886F-62BFC84CC6D1.jpeg

らっちゃん、参加!

91E5096A-CDFD-4F96-BFB1-367C6CFCD412.jpeg

体力がないミルクは、
7097BA4E-2951-480D-8541-A848E6C8B2AE.jpeg

A5545AB9-74B7-42AA-BB44-A510F4C9546A.jpeg

諦めて帰りましょう〜

AD51795F-C728-44F4-A12D-72E2F5F1F25A.jpeg

お昼過ぎから
アジリティをやる事に!

権ちゃん、
前日に体験したけど……

出来るか??

2C99F809-6218-4EAF-8C2F-77B59E71B5D9.jpeg

173504C3-1B59-4EA2-A496-1B410BE3D2F4.jpeg
走ってます!!

上手〜〜
ラスカルよりセンスイイ!
エマに似たんだね〜(≧∀≦)

D17753DE-885D-46E4-A011-8B4091C69396.jpeg
トンネルもストレートなら楽々。

0B8BA276-70A9-4D0B-806C-506998795FBA.jpeg
ママを見て出来るから偉い!

タイヤも、
70A5CEAA-2F98-4E08-824F-49FAF20B2FC3.jpeg

B248E12E-38BF-46FA-94CD-42AED98733E4.jpeg
出来ちゃった〜

ドッグウォークは
E8F23E05-A747-4E83-B860-09AEC116A2E0.jpeg
飛ぶのはNG。最後まで走り抜けましょう〜

ハードルは、
1F90D51E-BECA-4D44-B3AC-C532C70452EA.jpeg
バーを下にして練習。

スラロームは
CBF85A86-D27B-4A69-94EF-3EA638273D11.jpeg
簡単には出来ないからねー
コツコツ練習が必要です^ ^

706B0740-0700-4583-AED7-B312F13CB257.jpeg
楽しく出来て良かった(^o^)


また続きます……


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

龍母

ミルクちゃんは・・キレイな洋服着せても
スリゴロ~。。^^
すぐに汚れちゃうよーー

権ちゃんってセンスあるんじゃないの?
凄いよね~
晴人君なら絶対無理だと思う

ところで・・ラスカル君・・走っている^^

by 龍母 (2020-11-18 19:32) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ラスカルも走ったよ〜〜
って……一瞬だけど(笑)
貴重な瞬間は残さなくちゃー(≧∀≦)

権ちゃん、センスあるよね〜
ラスカルは無理だもん(笑)
晴人は、、、ラスカル似だからね(^^;;

ミルクは……ゴロスリはお約束だから……( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-11-18 20:02) 

きぃ

一枚目の写真、リードがすごいことに(笑
ラスカル君も走ったのですね(#^.^#)
見守る父と子!!
可愛過ぎです!!
無理矢理取ろうとしないところが
またいいですよねぇ~!

権ちゃんもアジリティー!!
すごーい!!!
こんなに出来るなんてセンスありすぎです!
by きぃ (2020-11-18 20:28) 

のんち

かわいいワンピですね~。
せっかくなのにゴロスリですね・・・。

アジリティの練習。怖がったりしないんですね。
それもセンスなんでしょうね!
権ちゃんの今後に期待ですね。
by のんち (2020-11-19 15:38) 

ma2ma2

権ちゃんアジリティの練習したのですね!
ママににて得意そうですね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-19 17:32) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

リード……絡まります^ ^
どんどん絡まり、、くっついて歩く羽目に(笑)

ラスカルもちょっと走りました〜(^o^)
貴重な瞬間なので
急いで写真撮影(笑)
みんなエマからボールを取る事はNGです^ ^
1番強いのはエマなのかな?!

権ちゃん。初めてとは思えない上達力でした!
ママ似でしょうか?(笑)
by RASCAL (2020-11-20 18:53) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ワンピ。苺が付いていたりとってもラブリーで可愛いんです^ ^
ミルクは汚しましたが。。(^^;;

アジリティ。楽しそうでした!
ラスカルは怖がるので…
権ちゃんはママ似のようで上手でした♪
by RASCAL (2020-11-20 18:56) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

権ちゃんもアジリティ出来ました〜(^o^)
パパは苦手なので…ママ似ですね!!

by RASCAL (2020-11-20 18:57) 

ちんむう

アジリティー、最高!・・・と権も申しております。

最近はベンチのそばまで行くと「アップ!」。
というと飛び上がります。屋上にスラローム立てちゃおうかしらん。(⌒∇⌒)
by ちんむう (2020-11-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。