SSブログ

クリスマスイブ♪ [ファミリー]

クリスマスイブ〜♪

毎年ハルニレテラスやどこかに行っては(アバウトだけど…)
クリスマスツリーと写真撮影!!
ですが、、コロナだし…寒いし…(それが理由)

今年ラスパパが飾っていたツリー前で撮影しちゃうことに(≧∀≦)

ラスカルとエマ。
A492C3EC-F5D0-465C-B766-0B16FD47EA4E.jpeg
年一回着せるクリスマス服〜

なんだか、、
FBAA424C-A1F2-4C77-8103-8A18D517CD2E.jpeg
真顔な2コギ。。

C409E870-CB1C-4AEF-BC1B-96457CA2ED9D.jpeg
ラスカル……エマの3歩後ろに。。(^^;;

3パピ分のクリスマス服もあるので撮影しようと思いましたが
割愛します(≧∀≦)


お次の撮影は….

651FE26F-FA46-49A3-84CE-6884320D83A8.jpeg
変なの被せられた…… byミルク

5E21A5BD-2AD0-4BCF-A9E8-D63FB70210E9.jpeg
変な感じだよ〜〜 byライナス

エマも一緒に、
CBC2EC5D-2DC8-41F7-98A0-C7D52384A199.jpeg
これも微妙なお顔になりました(≧∀≦)

クリスマスプレゼントにベッドを♪

一番のりは、、

61A8E84E-FDD5-4917-8A82-B34478274BAC.jpeg
エマ!
気に入ったね〜
身体がすっぽり♪

ドナ……
E7BBE6F0-A232-44BA-A757-6B2F7CE89CFB.jpeg
アタチも入ってみたい… byドナ

19C6A451-F713-4008-9EA2-B0E4859D0DB7.jpeg
尻尾が当たるんだけど……byミルク

ルカが、、
7E9E9868-7D92-4F49-A3B3-AEDF30788EFE.jpeg
エマママ〜なんで入ってるの?? byルカ

91EC271F-B00B-435C-9130-D03068D32A0D.jpeg
ママ〜何撮ってるの〜?? byルカ

撮影の邪魔が入ったので中止しました(≧∀≦)

夜はケーキだよー♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

きぃ

コスプレ?させると笑顔が
無くなるのはあるあるでしょうか(笑

エマちゃん一番のり♪
柔らかそうで、気持ち良さそうなベッド!
みんな羨ましいかな?

夜はケーキ!
みんなの笑顔が見れそうですね♪
by きぃ (2020-12-24 08:52) 

龍母

そうそう、町は危険がいっぱい
家に大きなツリーがあるなら良いじゃないですか

ほんとに・・被り物 コスプレは・・
みんな笑顔がなくなる~(><)
どうして(^^;

我が家も今夜は小さいけどケーキを
あずはる私達
今年のプレゼントは・・咬まれてもいい物です

by 龍母 (2020-12-24 09:58) 

ma2ma2

ハルニレテラスは大混雑なのでしょうね!
サンタさんとトナカイのコスプレですね(^^)
by ma2ma2 (2020-12-24 18:28) 

ニッキー

可愛いクリスマスカラーの洋服なのに
ラスカルくんもエマちゃんも微妙なお顔w
ラスカルくんが後ろに下がったのか、
エマちゃんがグイグイ来たのか(⌒-⌒; )
ライナスくんとミルクちゃんのトナカイさんも
可愛いですネェ♪( ´▽`)
皆良い子にしてたから、きっとサンタさんが
来てくれるよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-12-24 18:47) 

ちんむう

エマちゃんとラッちゃん、なんだか立て看板みたい!
特にラッちゃん、お顔が・・・・。

ラウナストミルクはトナカイの角とても似合ってるね。

そしてお家でみんなまったり。素敵なイブを。


by ちんむう (2020-12-24 21:42) 

のんち

こんにちはー、みんなカメラの前でポーズができてお利口ですね!!
ライナス&ミルクちゃん、トナカイさんですねー、微妙な顔(笑)なんか被せられてるーって感じでしょうね。
エマちゃんのホカホカベッド、いいですね、取り合いになっちゃいそうですねーエマママが一番強いのかしら!!
by のんち (2020-12-25 11:54) 

makkun

RASママさん
メリ-クリスマス(^。^)y-.。o○
ラスカル君とエマちゃんは
仲良くサンタさんになりましたね~( ^)o(^ )
CoCoタンは小さなお帽子でも凄いイヤイヤで
顎に下げてしまい赤ひげCoCoタンでした(笑)
by makkun (2020-12-25 12:15) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

最近笑顔の写真が撮れなくて〜〜(笑)
コスプレはダメですね( ̄▽ ̄)
真顔になります!

とっても気持ち良さそうなベッドです♪
ウチのボスなのでエマが使う事になりました^_^
もう一個グレーも買ったので出すか迷ってます(笑)
by RASCAL (2020-12-25 14:19) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ハルニレテラスや教会は寒くても人が来てるので……
ちょっと考えちゃいますよね(>_<)

家でもいいよね〜(笑)

あずはるもケーキとオモチャ良かったね^_^
ウチも年末には新しいオモチャプレゼントしようかなぁ〜♪
by RASCAL (2020-12-25 14:23) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

寒い時期でもハルニレテラスは
けっこう人が来てるので
今年は止めました^_^
ラスカル 達はサンタどミルク達はトナカイです!
by RASCAL (2020-12-25 14:25) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

サンタ服。可愛いんですが…
モデルさんが微妙です(笑)
トナカイカチューシャは100均ですが、お気に入りです(笑)
エマがグィグイ前に来て……ラスカルは「遠慮します。。」と動かなかったです( ̄▽ ̄)
昨日はケーキを食べて喜んでくれたかなぁ〜♪
by RASCAL (2020-12-25 14:29) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

らっちゃん………とっても可愛いんですが、、
写真写りが悪くて。。(笑)
もっと可愛い撮れるように工夫しないと?!(^^;;
ライナスとミルクは似合ってるよね〜
笑顔はなかったですが。。(笑)
by RASCAL (2020-12-25 14:31) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

みんな着せられたり 被せられたり で
微妙なお顔ですが、
なんとか撮影出来ました(笑)
ピンクのフワフワベッドは身体がすっぽり入り
極楽?みたいです♪
ボスのエマ用にしてあげました^_^
by RASCAL (2020-12-25 14:33) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

服を着せるのは嫌がらないんですが……
笑顔にならなくて。。(笑)
撮影は難しいです!
CoCoたんは帽子イヤイヤなんですね〜
ラスカル達も帽子買ったのに被らせるの忘れましたー!(^^;;
by RASCAL (2020-12-25 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!!Merry Xmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。