SSブログ

Merry Xmas♪ [ファミリー]

今朝は雪がパラパラ……
ホワイトXmas??〜と喜んでいたら止みました。。(T_T)
どんより空でしたが、いまは青空♪


昨日の夜はみんなにクリスマスケーキ(をトッピング)^_^
(アットテラスさんの)

A4E3626D-A9DF-4306-8E67-7F5B5827CFF7.jpeg
小さいから2個用意。

細かくカットして
カリカリをプラスして……みんなあっという間に完食!!

わたしも食べましたよ〜
5C72A078-5746-40C5-A8C1-3B925DEEF097.jpeg
今の時期……苺が甘くない。。。
ケーキに乗せる苺だからかな??

と……
思っていたら

千葉のお友達からいちごが届きました〜

CA4C978D-2FC7-49D2-9D02-08932247AD1B.jpeg

これは甘い!!

苺は軽井沢より千葉に勝敗ありました(≧∀≦) ←好みだけど

今朝はミルク、ルイルカ、ライナス(写真に写ってないけど)
で デッキエリアでランラン♪

914A4AA0-C713-4CDA-8FAE-C91AE7FCE02E.jpeg
ミルクはいつもの場所!

ルイルカも登れるのね〜〜
F9BBFD7D-9C9F-4BCD-B899-37C606891A98.jpeg
駆け回り、、

降りてきても
271006B3-3C95-4200-A294-B0A22BC07DAD.jpeg
ガゥガゥ遊んでました♪


お部屋に入るよ〜!

……って言ったのに、、

ルイだけ芝生エリアで暴走。。
FCCC11C5-4C16-40B5-82EA-3860D4CE1059.jpeg

08D42152-6038-4EDD-89DE-B87DF022F0DF.jpeg

日当たりいいんだけど
まだ雪が残っています。。

462F312E-B3BD-487A-AE94-E0651F7F0241.jpeg
ルイ大満足♪


そんなルイ……

この後病院へ。。。

先週ワクチンで病院へ行った時に
お耳が汚れていたので再診でした。

BC3D8D8C-34AA-41E4-954D-6838CEA01D01.jpeg
めっちゃ笑顔………
ルイだけ連れて来たから!?
やっぱりみんな一人っ子だと嬉しいのか??( ̄▽ ̄)

91E76BCD-6428-480A-B8CA-FAC9A0A20B6C.jpeg
待ち時間に加工してみました(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

龍母

あら~美味しそうなケーキ
こっちには洒落たの売ってないよー(笑)
みんな美味しくウマウマしたんだろうね。

たまにはさぁ~
ママ独り占めが嬉しいんじゃないかな。
病院も痛い事しなかったらOKだよね。
by 龍母 (2020-12-25 15:20) 

ma2ma2

クリスマスケーキ良いですね!
今日、面白いケーキを買ってきました(^^)
by ma2ma2 (2020-12-25 18:24) 

ちんむう

ルイちゃんとっても良いお顔、うれしかったんだね。

ミルクちゃんかっこいい!

ルイ・ルカちゃん、ガウガウ楽しいね!
by ちんむう (2020-12-25 19:06) 

ニッキー

とてもおいしそうなケーキ、
思わず食べたくなります=(^.^)=
ルイちゃん、病院なのにママさん独り占めで
お出かけだからすっごく良い笑顔ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-12-25 19:26) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

一個はムース、一個はミートローフで美味しそうだったよ♪小さいけどね(笑)
丸々食べれたら……と思ってると思う(≧∀≦)

独りでお出かけ、、嬉しいんだね〜
ニコニコでルンルンルイだったよ^_^

by RASCAL (2020-12-25 19:37) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

どんなケーキか記事楽しみにしてますね^_^
子供達も大喜びでした〜!
by RASCAL (2020-12-25 19:39) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

ルイ……嬉しかったんですね〜
ニコニコだったので、わたしも嬉しかったです♪

権ちゃんも高い所まで登れるかな?!
ラスカルも登れるから大丈夫ですね^_^

ガゥガゥは仲良し、、のようです(笑)
by RASCAL (2020-12-25 19:42) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

子どもたちは大喜びでした^_^
中身がムースとミートローフで小さい割に食べ応えありました!

独りでお出かけは嬉しいんですね〜
産まれてからずっと兄妹両親と一緒なので
独りで病院は嫌じゃないようです(^o^)
by RASCAL (2020-12-25 19:46) 

きぃ

美味しそうなケーキ!
みんな大喜びですよねぇ~(#^.^#)
羨ましいクリスマスです♪

行き先が病院でもママを一人占めできるから
嬉しいのでしょうか♪

by きぃ (2020-12-26 10:14) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

普段フルーツあげないので年に数回のお楽しみ?です(笑)
みんなで分けるとちょっとですが(^^;;

ルイがニコニコだったので……
やっぱり独りは嬉しいんですね^_^
by RASCAL (2020-12-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。