SSブログ

ベッドの使い方は色々… [ファミリー]

クリスマスも終わって
もう来週は2021年………
良い年になるといいなぁー


今朝のお散歩はいつもの4ワンで♪
途中……キジさんに会い……
ミルク大興奮!!( ̄▽ ̄)
綱引き状態になりましたが、、なんとか制御しました(^^)v


クリスマスプレゼントに用意したピンクベッドはエマちゃん用にする事に^_^

5F4905E2-5EB7-4AF8-9774-372ECFB9B821.jpeg
ゲージの中でもいい感じ^_^

小さなベッドだったドナ、、
代わりにサイズアップしてあげました!

9C8B9E66-89C0-464B-AB8B-A106505A5077.jpeg
満足気?!

良かった良かった。。

でも……

EF241CD4-1825-4C35-AEFB-CC435C63CD1E.jpeg
ベッドのしたで寝てたり、、


278F7008-BEF0-4B97-835E-F0416EB22237.jpeg
折り曲げて使っています。。( ̄▽ ̄)

気に入ってるのか??


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

龍母

うぅ~ん。
ベットの使い方は自由なんだけど・・
ちょっと難しい使い方(^^;
まっ。個人の自由ですから~

さぁ~今年も残すところわずか
今年は1回しか会えなかったね
来年はもう少し会えると良いよね~
by 龍母 (2020-12-27 03:26) 

RASCAL

龍母さん、おはようございます!

そうだよねー
今年は一回しか会えなかったね。。
来年もコギ会は微妙だけど、、一回は会えるよね♪

ドナ……破壊しないだけ、、成長したよね^_^
by RASCAL (2020-12-27 08:50) 

きぃ

使い方はワンそれぞれ(笑
ドナちゃんなりに楽しんでいる??

by きぃ (2020-12-27 08:51) 

のんち

ふふふ。みんなそれぞれ楽しんでますね。
うちも触発されて犬のベッドを色々見ています。
ホームセンターではいいものが無く、やっぱり通販かしらと思っております。
エマちゃん、ピンクのベッドを結局GETしたんですね!
by のんち (2020-12-27 09:02) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ドナはせっかくのベッドを折り曲げたり蹴飛ばしたり……いいんですが(^^;;
気に入ってると信じて。。(笑)
by RASCAL (2020-12-27 17:15) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

私もホームセンターで買うんですが、
ピンクベッドが意外によかったから
また通販で買おうか迷ってます。(追加購入)
ドナはベッドを邪魔にしたり、気持ちよく寝てたり、、気に入ってくれてると思いたいです(笑)
by RASCAL (2020-12-27 17:18) 

ニッキー

エマちゃん、ピンクのふかふかベッド
ぬくぬくで気持ちよさそうですネェ=(^.^)=
ドナちゃん、一番寝心地が良いベッドの使い方を
研究中かな(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-12-27 21:24) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

エマ……女王様のようにフカフカベッドを使ってます(笑)
ドナは、、、ベッドを蹴飛ばしたりするけど、、
気に入ってる、、はずです(笑)
寝心地研究中ですね^_^!
by RASCAL (2020-12-28 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Xmas♪リカバリーウェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。