SSブログ

リカバリーウェア [エマ]

だんだん残っていた雪も溶けてきた軽井沢。。
朝は1℃だったけど(7時)
日差しがあると暖かく感じる〜〜

もうすぐお誕生日のエマ。。
ちょっと早いけど、、
プレゼント♪

アルファアイコンのリカバリーウェアを。。

コーギーサイズがないから迷うけど……
1Lにしてみました!

31ADE281-F97B-4D4B-BA15-C2C5E1FF9913.jpeg
いい感じ♪
着丈が予想より長めだったけど。。

みんなの中に入ると…
5309CCDB-B36A-4854-A566-6CDC9E1521E5.jpeg

座ると……
7F872826-4F98-48F8-8113-CA5C6C19E5D4.jpeg

エマ、小っちゃいね(^^;;

これでアジリティの疲れも取れるといいなぁー^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

のんち

すごーい!!こんなウェアあるんですね。
野球選手みたいですね、かっこいい。
アジリティやると疲れがたまるんですね。
RASCALさん用も必要なのでは??(笑)
by のんち (2020-12-27 09:03) 

龍母

エマちゃんはやっぱり小さいなぁ~
よくそのおおきさで
パピパピを生んだこと

さぁ~お正月だよ
ウマウマたくさんもらえるかな?

by 龍母 (2020-12-27 09:26) 

makkun

RASママさん
お寒ございま~す(^^
美味しいケーキをウマウマして
楽しいXmasを過ごされましたね~
胸がジ~ンとなったmakkunジジでした~(^^♪

そしてもう直ぐ誕生日のエマちゃん~
暖かそうで立派なお洋服をプレゼント~
エマmamaさんだから少々の特権で
「戴き~!」しなくちゃね~( ^)o(^ )
by makkun (2020-12-27 10:53) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

アジリティ、エマは大好きで一生懸命なのはいいんですが、、
コーギーは足が短く胴長…どこか痛めないか?疲れが溜まってか?心配で〜(^^;;
少しでも良ければいいかなぁ〜と思って!
私の方が必要かも!?でした(笑)

by RASCAL (2020-12-27 17:26) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

小さいよね〜
エマ頑張った!!なのでついつい甘やかしてます(^^;;

お節も買ったし、ちょっとお肉もあげて
お正月は
ウマウマさせたいなぁ〜^_^
by RASCAL (2020-12-27 17:28) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

小さなケーキでしたが、
みんな喜んで食べてくれました(^o^)

もうすぐ6歳になるエマには
怪我しないように、、疲れが取れるリカバリー服を。。
あとはご馳走があれば(笑)
by RASCAL (2020-12-27 17:31) 

ma2ma2

本当だ、エマちゃん一回り小さいですね!
洋服着ているからなおさらかもですね。
by ma2ma2 (2020-12-27 18:10) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

洋服着ているので
余計に小さく見えるのもありますね^_^
by RASCAL (2020-12-27 20:00) 

ニッキー

エマちゃん、洋服を着たら小さいい(°_°)
毛皮が洋服でシュッとなったからですかねぇ( ^ω^ )
ウエストが細い〜^^
リカバリー効きますように=(^.^)=
by ニッキー (2020-12-27 21:19) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

エマはうちで一番骨格が小さいんですが、
お洋服を着るとシュッとしちゃうので
より一層小さく見えます(^^;;
リカバリーウェア……効果あるのでしょうか?!
ニッキーさんは詳しそうです〜!!
期待して買ってみました(≧∀≦)
by RASCAL (2020-12-28 11:11) 

きぃ

おぉ~♪
憧れのアルファアイコン!
コーギーサイズが今は無くなってしまったのが
残念ですよね・・・
リカバリーウェアというのがあるのですね!
効果があるといいですよねぇ~(#^.^#)

エマちゃん・・余計に小さく(笑
でも母は偉大で、みんなからは
一目置かれてますよね♪
by きぃ (2020-12-28 12:20) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

コーギーサイズなくなっちゃったんですよね〜
リカバリーウェアがほしくてアルファアイコンで買っちゃいました^_^
サイズはピッタリだったんですが
手足が長くて〜〜切っちゃうか?!迷ってますー

小さくても ウチのBOSSなので
一目置かれてます(笑)
by RASCAL (2020-12-28 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。