SSブログ

久しぶりの軽コギ会 [軽井沢]

今日はそこそこな暖かさだった軽井沢……
これから雪が降るのか??

ラスパパは明日からお休みに入ります〜
明日は、すき焼き(^o^)


昨日の続きで……

午後から
近くのランに集合〜〜

アンルー家
1EF2053A-4911-4245-98F1-7B55AE893F85.jpeg
アンちゃん

B16EDEA8-DCC2-4192-AAE2-7788AAC96E01.jpeg
ルーク君

夏以来。。

そしてチャーリー君。
67933B88-734A-4B85-8520-95F7B4ADC8DB.jpeg
夏以来です。。

もちろん佐助家
7F91F1B8-C216-45D4-9AFF-C46A3DDD1022.jpeg

ラスカル家からは、、
702C8083-77A7-4E01-923B-F3523B039A61.jpeg
3パピ選抜!!!


みんなでワチャワチャ

83CE185E-A50F-42BB-A1EB-082D96CF9373.jpeg

0FE56A20-4A69-49EC-A124-36B22865375A.jpeg

さっくんのボール遊びにみんな参加♪
733C1843-2FAA-411C-A61D-F5BF70E09D22.jpeg

4CF6D780-B084-4262-8EB2-CA96AE02BC06.jpeg

ルカ
42F0453B-FB4D-4A9E-9886-83FAC658544A.jpeg
嬉しそう^_^

B04D6AC7-FD3B-4C97-96D4-53CFE55B3DAA.jpeg

F2044DBC-1BE8-4DBE-AF62-BF15D5E1DFB6.jpeg
ルーク君もボールをゲット

久しぶりにみんなで遊べて楽しかった〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

龍母

パパさんもやっと休みに入りますか
お疲れ様です。


で~今日は、すき焼き?
我が家の夜は今日お寿司
明日がすき焼きです^^

みんな揃ってワチャワチャ♪
楽しく遊べて良かったね~

by 龍母 (2020-12-30 02:04) 

きぃ

コーギーがわちゃわちゃ♪
まさに楽園ですぅ~(#^.^#)

パパさんお休みになったのですね!
お疲れ様です!
すき焼き?
私も食べたくなりました(笑
買いに行かなくては!
by きぃ (2020-12-30 08:51) 

のんち

こんにちは。
みんな大集合で楽しそうですねー。
ワチャワチャのコギちゃんに囲まれたい~~。
パパさんお仕事お疲れ様でした!
by のんち (2020-12-30 10:23) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
我がブログは本日で
年末年始休暇に入りま~す・・
賑やかで楽しそうな軽コギ会を眺めてると
軽井沢に住みたくなりますね~( ^)o(^ )
この1年間ありがとうございました~
良い新春をお迎え成されて下さ~い(^。^)y-.。o
by makkun (2020-12-30 11:12) 

ちんむう

あらま、佐助家も参加のランですか。
大勢で楽しそうですね。羨ましい!

by ちんむう (2020-12-30 14:29) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

やっとお休み〜
子どもたちも嬉しいかなぁー!
どこも行けないけどね(笑)

お寿司かぁ〜いいなぁ〜(^o^)
お正月、食べて飲んで太りそうだよね(≧∀≦)

夏以来、みんなで遊べて楽しかったよー!!
by RASCAL (2020-12-30 15:09) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

コギコギいっぱいだとテンション上がりますよね(^o^)
今年はオフ会もなかったし…お友達ともあまり会えなかったですが、、来年は良い年になるといいですよね。。

今日はすき焼きです〜(笑)
by RASCAL (2020-12-30 15:11) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

お休みに入りました〜!
子どもたちもマッタリしてます^_^

軽コギ会は夏以来だったので
楽しかったです(^o^)
今年は色々大変でしたよねー
来年は良い年になるといいですね!!


by RASCAL (2020-12-30 15:15) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

今日からmakkun さんもお休みですね^_^
CoCoたんとゆっくり楽しい年末年始をお過ごし下さいね♪
コメントありがとうございます!!
by RASCAL (2020-12-30 15:17) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

去年は一緒に年末を過ごせたのに〜〜
軽コギ会、権ちゃんいなくて残念でした(T_T)

年始は会えるかなぁ〜(^o^)
by RASCAL (2020-12-30 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。