SSブログ

羽子板コギとコギみかんと丑コスプレコギ [コーギーグッズ]

今朝はもしかしたら銀世界になってるかも〜〜と外に出たら
雨でした…………(T_T)

日中はポカポカして青空♪

と思ったらミゾレ、、、また寒くなった。。

積雪にはならないですね(>_<)


今日は最終的?な年内の買い出しに行ったりバタバタしています〜
午前中にスーパーに行ったのに
混んでいた。。
人混みは怖いですね(・_・;


明後日から2021年♪

という事で色々飾り付けしました(^o^)

まずは
遠藤商店(ひめママ)にお願いして作ってもらった
羽子板コギ!

C5154150-B097-49B2-9134-BB854A21CE35.jpeg
ラスカルとエマを付けてもらいました(^o^)

素敵〜〜〜

そして、
数年前に作ってもらったコギみかん。

236E2696-F7A6-43EF-873A-0E6F2B7F73A9.jpeg
鏡餅を2個買って飾りました♪

真ん中にいるのは
羽子板コギと一緒に作ってくれた
丑さん^_^

そして、、、

ミンネで買った丑コスプレコーギー(陶器)。

DC214301-DA11-47AC-8474-1B71502413B8.jpeg

可愛いぃ〜〜

けど、、小さかった。。(≧∀≦)

らっちゃんに紹介したら、
425E0617-9250-4652-9023-7331DC88279C.jpeg
怖がらず。。。

寝ていたのに起こされたから
5612E1B9-0393-400F-9DAC-7FB4333A7096.jpeg
不機嫌でした( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

龍母

今年ももう終わっちゃいますね~
遊びにほとんど出られなかったから
何だかぁ~の1年・・
来年は、みんなで遊べる機会が増えますように

さぁ~我が家は頼んであったお寿司取りに
行ってきたので
もう少ししたら2人と2匹でドンチャカドンチャカ

ラスカル家はすき焼きだよね~

by 龍母 (2020-12-30 17:22) 

ma2ma2

コギ羽子板とコギみかんとお正月飾り付けですね!
今日は門松とか鏡餅とか飾りました。
明日、西武にお節取りに行くのですが、人が多いのが怖いです。
by ma2ma2 (2020-12-30 18:26) 

きぃ

おぉ~可愛いお正月飾りたち♪
これで年始を迎えられますね(#^.^#)

ラスカル君(笑
そんなお顔をも可愛いです!

なかなか雪にならないのですね・・・
ロンパースも買ったし
軽井沢にも雪遊びに行きたいのにぃ~
by きぃ (2020-12-30 20:32) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

今年はねぇ……戸惑う事が多かった一年だったなぁー
みんな元気に年を越せるから幸せだけど^_^
来年はもっと会えるといいなぁ〜!

お寿司美味しかった??
ウチは明日は御節食べるかなぁ〜
こっちって31日から食べるみたいなの!
by RASCAL (2020-12-30 22:49) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

池西……明日は混みそうですね(>_<)
お気をつけください!
お正月の準備もOKですね(^^)
by RASCAL (2020-12-30 22:52) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

軽井沢、ちょこっと積雪しました〜
寒くて吹雪いていたのに……あまり積もらなかったです(T_T)
積雪したら軽井沢で雪遊びに来てくださいね〜(^o^)

コギ羽子板とコギみかんで
お正月の準備OKです(*^^*)

by RASCAL (2020-12-30 22:57) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 07:19) 

ニッキー

お飾りもコギに囲まれたお正月、
幸せなお正月になりますね♪( ´▽`)


今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )



by ニッキー (2020-12-31 11:19) 

ちんむう

お正月を迎える準備万端ですね!
ラスカルママの体調も回復されて、本当に良かったです。

今年も権共々、大変お世話になりました。

来年はどんな年になるのかな?
前半はまだまだ予断を許さない状況が続くと思われますが、元気に会えることを願って。

健やかでよいお年をお迎えくださいませ。(⌒∇⌒)




by ちんむう (2020-12-31 12:08) 

リオン母ちゃん

お正月の準備万端ですね。
ラスカルくんはたしかに眠そうだけど
そんなお顔もかわいいです(o^-')b !

来年はまたお会いできたら嬉しいなぁ(^^)
by リオン母ちゃん (2020-12-31 13:03) 

RASCAL

YUTAじいさん、こんばんは!

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください^_^
by RASCAL (2020-12-31 19:12) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

相変わらずコギグッズを買ってしまいます^_^
あと数時間で新年ですが、
準備万端です(笑)

こちらこそ
今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします^_^

良いお年をお迎えください!
by RASCAL (2020-12-31 19:18) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

なんとか走れるようになって良かったですー(泣)

今年は伊豆旅行〜河口湖誕生日旅行〜楽しかったです♪
来年もいっぱい会えるといいんですが、、、
はやくコロナが終息してほしいですよね。。
毎日恐ろしい数が発表されてますが(T_T)

良いお年をお迎えくださいね(^^)


by RASCAL (2020-12-31 20:31) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんばんは!

ラスカルはネムネムでした(笑)
もうすぐ7歳ですが、いつまでも可愛いラスカルです^_^
リオン君と同じ年ですもんね!

今年は会えなかったですが…
来年は会えますように。。

良いお年をお迎えください!
by RASCAL (2020-12-31 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。