SSブログ

アジリティ手帳〜今年もありがとうございました〜 [アジリティ]

あと数時間で2020年も終わり……
嵐も一時停止?!
コロナで始まり、、まだ続くコロナ……
2021年は 穏やかに元気に楽しく過ごせるといいなぁ。。



昨日は夕方から雪が降りました〜♪
積もったーーと思ったけど……数センチ。。
雪遊びには足りない(T_T)
でも子どもたちは大喜びで雪を食べてますが(≧∀≦)

今日は寒かったですが
アジリティ練習納めに行ってきました(^^)

F040D47D-7CFB-488B-8997-CDA769DF735E.jpeg

7FAB66E0-A0D6-4B9F-B277-ABD54292E2F1.jpeg

らっちゃんも
遊びながらコースを走ったりしてます(≧∀≦)
F25A7614-B30B-4132-AD12-5B64E12607E5.jpeg

みんなが練習しているので
自分もやってみたくなったみたいです^ ^

この一年、、コロナもあり練習もたくさん出来たとは言えないけど
頑張りました〜
みんな大好きアジリティ
出来はどうあれ楽しいのが一番だからね(^^)

JKCからアジリティ手帳が届きました!!
B3CA4B81-F107-42AB-B130-7F59869D3DD6.jpeg

オプディスは入会するともらえるので
有難みが全くないんですが、

JKCは ジャンピングかAGを3回クリーンランするともらえます。
クリーンランとは一回でも失敗したらダメ。。
なかなか出来ないので
手帳をもらう事を(こっそり)目標にしていたのです^ ^
朝霧で3回目のクリーンランが出来たので
届くのを とても楽しみに待っていたのですー(^o^)

エマの手帳です。

来年はルイも貰えるように頑張ろー(≧∀≦)

明日は元旦。
今年は御節を購入しました♪

30607344-24CC-4549-9C98-5A312427DAA0.jpeg
2人で食べ切れるか?!

来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ma2ma2

紅白を見ながらお酒を飲んで大晦日を過ごしています。
池袋西武ではソーシャルディスタンスを保ってお節の受け渡しをしていました。
無事にお節を受け取りましたが、まだ開けていません。
今年のお節は神田明神下の雅のお節で明日食べます。
今年はコロナに振り回された一年でした!
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2020-12-31 22:31) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ソーシャルディスタンス。良かったです^ ^
池西は混んでいますが、私も一月は行く予定です!
気をつけよう〜
本当に、、コロナで楽しみにしていた旅行へ行けなかったです(T_T)
来年は良い年になるといいですよね。。
良いお年をお迎えください!
by RASCAL (2020-12-31 22:44) 

きぃ

今年はアジリティを頑張った年ですね(#^.^#)
なにしろみんな楽しそうで
イキイキしているエマちゃんや
ルイ君を見ることが出来て良かったです♪

ラスカル君も楽しく♪
きっとママと一緒なのが嬉しいんでしょうね!

お節!美味しそうです!
我が家は正月らしいことは無しかな(笑

来年は早くコロナが落ち着いて
もっともっとラスカル家と会いたいです♪
よろしくお願いします(#^.^#)
by きぃ (2020-12-31 23:01) 

龍母

明けましておめでとうございます。
去年は1回しか会えなくて残念・・

今年はコロナが少しでも落ち着いて
もっと会えると良いね~

お節・・まぁ~見事なの買った事
食べきれる?(笑)

そして今年もよろしくお願いします。

by 龍母 (2021-01-01 03:19) 

YUTAじい

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2021-01-01 06:45) 

RASCAL

きぃさん、あけましておめでとうございます!

去年はアジリティがんばった一年でした^_^
今年も頑張りたいです(*^▽^*)

ラスカルは特にレッスンは受けないですが、
なんとな〜く 「ボクも出来るよ〜」的に楽しんでます(笑)
嬉しそうなラスカルが見れるので幸せです!

コロナが心配ですが…
今年はもっときぃさんケンさんLea ちゃんと
お会いしたいです!!
by RASCAL (2021-01-01 13:15) 

RASCAL

龍母さん、あけましておめでとうございます!

今年も引き続きコロナが心配だけど、、
2回くらいは会いたいよね〜(>_<)

御節……1段で十分なんだけど
完売で
3段しか買えなかったの〜(・_・;
食べても減らないけど
美味しいです(^o^)

今年もよろしくお願いします!!
by RASCAL (2021-01-01 13:22) 

RASCAL

YUTA じいさん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^ ^
by RASCAL (2021-01-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。