SSブログ

元旦から盗み食い( ̄▽ ̄) [3パピー]

今日はプチ新年軽コギ会でした〜!
寒いから12時から集まりましたが、、寒いなぁ〜(>_<)


三ヶ日は怒らず平穏に過ごそうと思っていましたが、、
子ども達は相変わらずなので
そぅもいかなかった( ̄▽ ̄)

元旦からやってくれました!

1136AF10-2902-45AE-814E-511526B9AE1B.jpeg
ドナが!!

椅子に座ってる時は可愛いのですが、
目を離すと……

AF505C08-AE45-4EA2-87F7-A9595C3EB039.jpeg
テーブルの上に(ーー;)

椅子は引いて、テーブルの上に食べ物を置かないようにしてますが……

お節についてきた コレ ↓↓↓↓

B545DA32-DB70-420B-A32D-CCD53C11C0ED.jpeg
やられました(T_T)

半分くらい食べたかも?!

小袋だしまっいっかぁ〜
カルシウムだしね^ ^

という問題ではないので
キツく注意しました!!

576D4930-31DA-41BF-B541-D6AA11FEFF3C.jpeg
余裕かましてます。。

椅子から下ろしたら、、

E4000720-8F09-45C7-AF5B-AB53F5604040.jpeg
どーじょ♡でご機嫌取りしてました(≧∀≦)

ちなみに、、
ラスパパが3パピとミルクを怒ると(注意すると)
エマがラスパパを怒ります!!ワンワン

わたしが3パピを怒っても エマに怒られた事はないです^ ^



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

龍母

あはっ。お正月早々やっちゃいましたか
まっ。届く所に置いてたママもダメですね~

で~なぜ?3パピとミルクをラスパパが怒ると
エマちゃんが吠えるの?
その意味を知りたいかも。。
by 龍母 (2021-01-03 16:55) 

リオン母ちゃん

ドナちゃん、やっちゃったね(^o^;)
ちょっとした隙に…ですよね。
害のない食べ物で良かった。

エマちゃん、3パビちゃんとミルクちゃんを守っているのでは?
「パパ怒っちゃダメ~っ」みたいな。
…って、私の予想(^^)
by リオン母ちゃん (2021-01-03 17:41) 

ma2ma2

ドナちゃんに田作り食べられちゃったのですね!
食べ物置くときは椅子もテーブルにしまっとかないとですね。
by ma2ma2 (2021-01-03 18:11) 

ニッキー

ドナちゃん、やっちゃったんですね(⌒-⌒; )
どーじょのご機嫌取り、可愛すぎて怒れなくなりますw
ラスパパ、注意したのにエマちゃんに怒られるなんて不憫(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-03 21:28) 

RASCAL

龍母さん、おはようございます!

そぅ私が悪いんだけど(笑)
食べ物置かないようにしてるんだけど……小魚の存在忘れてた( ̄▽ ̄)

エマは3パピが怒られると
怒っちゃダメ!って言ってるみたい。
昨日はミルクの事も怒っちゃダメって吠えてました(笑)
by RASCAL (2021-01-04 07:44) 

きぃ

あら(;^_^A
テーブルの上に・・・
ってLeaも椅子に乗って
テーブルの上に手をかけて
おイモをパクパク食べてました・・
Lea用のおイモだけど・・・
それでもめちゃくちゃ怒られたLeaです!

ドナちゃん・・
ご機嫌取り上手!
騙されてはいけない!!と思っていても
可愛くてしかたがないんですよねぇ~(#^.^#)

エマちゃん!我が子を守る♪
ってラスママには怒らない?
やはり優しいからかな♪
by きぃ (2021-01-04 08:26) 

ちんむう

ドナドナ、相変わらずテーブルに乗ってしまうのですね。
ビニール袋に入っているのに破いて食べちゃったのかな?やるね!!

玉ねぎスライスの食べ残しとかチョコとか間違ってもうっかりオンザテーブルしないようにね。
by ちんむう (2021-01-04 10:41) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんにちは!

気をつけてるつもりでも
まだまだダメですね〜(人間が)
食べても良いもので良かったですが…元旦早々、、今年も思いやられます(T_T)

そうなんです!
3パピとミルクはエマが保護者なので
ラスパパが怒ちゃダメ!って注意してます(笑)
by RASCAL (2021-01-04 11:12) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

田作り…味付けする前の小魚だったので
良かったです!←良くないですが
もっと気をつけないと…です(T_T)

by RASCAL (2021-01-04 11:14) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

はい……元旦早々またやられました(T_T)
どーじょ。に弱いので、、甘々になっちゃうのがいけないんですが(^^;;
また絶対やるので気をつけなくては。。

ラスパパも、なんでエマが怒るんだよ〜と言ってました(笑)
ラスパパはエマに甘いのでエマがパパに注意してます( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2021-01-04 11:18) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

Lea ちゃんも〜〜!?
仲間だ〜〜(^o^)……喜んでる場合じゃないですが(笑)
Lea ちゃん、、怒られちゃったのかぁーー
ドナにも厳しく怒りますが、、全くこたえないです(T_T)
どーじょ。して余裕すら感じる。。(笑)

エマが私が3パピを怒っても
怒らないのは一緒に子育てしたからかなぁ〜と思ってます(笑)
by RASCAL (2021-01-04 11:23) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

そうなんです…相変わらず(T_T)
怒られるのは分かってて、、私達がいる時は乗らないんですが…
もっと気をつけないと。。( ; ; )
玉ねぎやチョコレートはまだ食べてないですが…
ラーメンのスープを飲んだ事もあり、、
食べたらすぐに片付けるように気をつけます!

by RASCAL (2021-01-04 11:26) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
遅ればせながらですが
新年明けましておめでとうございま~す(^^♪
今年もチョボチョボ頑張って更新しますので
宜しくお願いしますね~(^。^)y-.
盗み食いはプロの証拠~(*^~^*)ゝ
by makkun (2021-01-05 12:23) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

あけましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします!!

私も休み休みですが、、
続けられたら…で頑張ります(≧∀≦)

ドナは……盗み食い……プロですね(笑)
by RASCAL (2021-01-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。