SSブログ

ラスカルの一人っ子お出かけ① [ラスカル]

昨日から東京の実家へきています。。

この時期東京〜〜(@_@)
なんですが、、
一人暮らしの母が
体力的精神的に怪しい状態で
日帰りでは 埒があかない?!( ̄▽ ̄)

施設に入ってもらうのが一番安心なんだけど…
本人、完全拒否だし(T_T)

今まで
実家にお泊まりは
日頃の10ワンお世話疲れを取りに行きましたが…
母のお世話(介護?)は10ワンより大変〜〜(~_~;)

ヘトヘトになっております。。

唯一の救いは…

E27CDB62-1C3B-400A-9B25-7FFEECB7964A.jpeg
ラスカルと一緒だから♡

ラスカルは一人っ子を満喫!
私はラスカルに癒してもらってます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

龍母

東京に行ってるんだね
今日も感染者・・凄いから
くれぐれも気を付けて。。

そりゃ~そうよ
施設入りますって素直に言う人の方が少ない
我が家は半分だまして入れたからね(^^;
今じゃ馴染んでこっちが良いってなったけどさ

色々考えないとね。
何かあってからじゃ大変だよ~

by 龍母 (2021-01-05 19:51) 

のんち

こんばんは、東京でのお世話生活、お疲れ様です。
ラッちゃんも一緒なのですね~~
それは癒しですね!!
お1人で暮らしていらっしゃると心配ですよね。
どうぞ、RASCALさんも披露をためずに
適度にリフレッシュしてくださいね。
by のんち (2021-01-05 19:52) 

ニッキー

お母様のお世話、お疲れ様です(_ _)
わんこさんの方が言うこと聞いてくれますもんねぇ(⌒-⌒; )
ラスカルくんはお母さんを独り占め出来て
お母さんはラスカルくんに癒されて
win winですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-01-05 21:13) 

きぃ

お疲れ様です!
ラスカル君と一緒♪
癒しになりますね(#^.^#)
ママっこを満喫出来るラスカル君も
嬉しいですね!

by きぃ (2021-01-06 08:15) 

ma2ma2

東京で母上のお世話は大変ですね!
ラスカル君は一人っ子を満喫ですね。
by ma2ma2 (2021-01-06 18:28) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

無事帰ってきました^ ^
今日もアクシデントがあり動き回りました(T_T)
なんとかディサービスを受けるように、、までしか進展しなかったけど(ーー;)
ワガママな怒りん坊になるので難しいですが。。

コロナ……怖いよねー
軽井沢にいると全く?恐怖を感じないけど
東京は距離を距離を取って、、触らないように、、気をつけました。。でも不安(T_T)
by RASCAL (2021-01-06 21:29) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

軽井沢に帰ってきました^ ^
自分の生活が出来るーーー
東京は母のお世話が8割くらいかも(^^;;
2割はらっちゃんとラブラブです!
軽井沢に戻ってラスカルはまた3パピと微妙に感じで…
ラスカルは東京一人っ子生活は楽しかったと思います^ ^
by RASCAL (2021-01-06 21:32) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

わたしとラスカルはwin-winの関係でした(^o^)

母は痴呆も進んでいるので普通1分の説明で終わるところ30〜1時間かかります(T_T)
それでも忘れるし(-_-)
ヘトヘトな3日間でした。。
ラスカル が癒やしでした〜(*^^*)
by RASCAL (2021-01-06 21:37) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

軽井沢に帰ってきました^ ^
ラスカル は東京で一人っ子を満喫出来たと思います♪
また3パピとの生活……嫌そうです(笑)
私はラスカルが一緒で癒されました〜♡
by RASCAL (2021-01-06 21:40) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは!

今日池西へちょこっと行ってきました〜
人混みが怖いので午前中に……空いてました^ ^

ラスカルは一人っ子を満喫してました!!
by RASCAL (2021-01-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。