SSブログ

ラスカルの一人っ子お出かけ② [ラスカル]

無事軽井沢に帰ってきました^ ^

やっぱり寒さが違うなぁ〜
雪がまだ残ってるなぁ〜

が感想です^ ^

東京の3日間は色々ありました。。

1日目。
久しぶりの移動用バッグを出して

EA044098-076F-4F00-9D70-F3186F280340.jpeg
新幹線で東京へ!!

実家へ行く前に会いたい〜コがいるので寄り道。

そぅ
97C37386-ADD4-4EE5-9F13-DD4D9F287CA7.jpeg
権ちゃん〜〜!!
吠えられましたが(≧∀≦)


私は東京に行ったなら見たいお店があったので
ちょっと権ママにラスカルをお願いして……

A9069166-DAC1-4BE5-B325-7FE4A47E9DC2.jpeg
ラスカル、、えっ?!な、お顔。。
権ちゃん、、怒ってます。。

DD638CCD-710A-4D39-B189-9A278FAE0D28.jpeg
心配そうに見守る親子。。


その後は
A25D957A-72EA-4884-8739-7565F10DD3C9.jpeg

762D4EBC-9336-4B39-B59B-AA40AC2F1BC5.jpeg
お散歩です!

2FA0C4E8-D870-467C-A290-90DA5C16FB2B.jpeg
仲良し♪

カレー屋さんでランチすることに。。
もちろんテラス席。

2274A9EB-4017-4BD6-8494-8D6810CBC4CC.jpeg

このお店にしたのは
ペットフレンドリーって張り紙があったから(≧∀≦)

権ちゃんは
9A71E7D8-7750-496B-968B-70750F080FBD.jpeg
カートで。

ラスカルはテーブルの下ですが、、
E411BE44-326E-4E6F-9F92-88FAEADE4C71.jpeg
お膝の上の乗ったり……
すぐに下ろしましたよ(^^;;

母が待っているので
権ちゃんとお別れ……

D2E2B502-02D2-447A-8FF7-6DC2E6041982.jpeg

00631902-137E-43B2-A978-B1DC4BD1EA75.jpeg
ラスカルは始終ご機嫌♪

権ちゃん……
F3346EF5-F08B-489D-A343-A081DD2A7FD7.jpeg
バイバイに怒ってます(^^;;
私も権ちゃんと別れ難かったけど( ; ; )

また地下鉄に乗って実家へー

AF0AF8A4-29C9-4BF3-8133-B3AC887B63A8.jpeg
らっちゃんご機嫌♪

なんとなく道覚えてるのか??
ラスカルについて行っても大丈夫なくらいでした^ ^

無事!
49E9B048-78AB-4240-B715-ED5CF4D9EAEC.jpeg
到着♪

母に夕飯を食べさせて?
私は部屋の片付けを。。

毎日飲まなくてはいけないお薬が12/30から減ってない事がわかり
お説教タイムになりました(T_T)

9時ごろもう一回ラスカルを散歩に、、
暗いと危ないならスマホも持参して、、

いや……
3A282513-C27D-4EFD-9098-482FECDBF6C7.jpeg
暗くない!!
雪もないからどんどん歩けるし、走れちゃう(≧∀≦)

やっぱり東京はいいなぁ〜って思いました、、1日目は( ̄▽ ̄)

続きます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

龍母

あら~権ちゃんにも会ってきたんだね
元気そうで良かった良かった。

お母さま・・薬のみ忘れですか・・
年よりあるあるだね。
言った事もすぐに忘れるし・・

軽井沢と東京
どっちが好き?^^

by 龍母 (2021-01-07 03:02) 

ニッキー

権ちゃんと権ちゃんママと一緒に待つラスカルくんの
背中にかなりの哀愁が・・・(⌒-⌒; )
ママ独り占め*\(^o^)/*と思ってたのに
いきなりだったからかな(⌒-⌒; )
散歩も実家への道のりもラスカルくん
めちゃくちゃご機嫌ですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2021-01-07 07:54) 

きぃ

権ちゃんに会えたのですね♪
それは嬉しいですねぇ~
権ちゃんママさんに託されたラスカル君・・
顔が(;^_^A

短い時間でも会えると嬉しいですね♪

ラスカル君もノビノビと笑顔で!!
珍しい夜散歩まで!!
嬉しそうなラスカル君を見れると
幸せな気分になります(#^.^#)
by きぃ (2021-01-07 08:12) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
一人住まいのお母さんに会うと
色々と考え・思う所があるでしょうね~
心中お察し致しま~す。
ラスカル君!
我が仔・権ちゃんとの逢瀬で嬉しかったけど
やっぱりバイバイは寂しいよね~(*^~^*)ゝ


by makkun (2021-01-07 13:58) 

のんち

おかえりなさいませ。お疲れ様でした!
ラスカル君の楽しい時間は終わってしまったんですね。またパピ達に遠慮する?生活に戻っちゃったんですね。
ペットフレンドリーなカレー屋さん!ナイスです!!
by のんち (2021-01-07 15:56) 

ma2ma2

実家に行く前に権ちゃんに会ってきたのですね!
ペットも同伴出来るカレー屋さんは良いですね。
by ma2ma2 (2021-01-07 18:44) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

権ちゃんに会ってきました〜嬉しかった(^o^)
ちんむうさんもお元気ですよ!

母は言ってる事がコロコロ変わるし〜
状況が飲み込めないけど
しっかり薬は残ってた( ̄▽ ̄)
お年寄りあるあるだらけになってます(T_T)

前までは絶対東京!!派でしたが
すっかり慣れて軽井沢も好きになったけど
最終的に住むなら東京が便利だよね^ ^
by RASCAL (2021-01-08 11:09) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

そうですね(^^;;
やっとカートから出れた〜!権ちゃんだ〜!権ママだ〜!!と思ったら……ママがどっか行っちゃった……の状況でした(笑)
ひとり散歩でノリノリワクワクなラスカルでした(^o^)
by RASCAL (2021-01-08 11:15) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

はぃ(^o^)権ちゃんに会えて嬉しかったです〜
権ちゃんも喜んでくれで可愛かったです(๑>◡<๑)

……ラスカルのえっ!?のお顔が、、ですが
その後は幸せそうだったので(笑)

夜散歩に行けるのは嬉しいです!
暗くない〜寒くない〜(軽井沢では凍死しそう)
私もラスカルも楽しかったです!!

by RASCAL (2021-01-08 11:19) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

はい……母の事を考えると
これからどうしたらいいか、、、迷う事ばかりです(T_T)
合わせて自分の老後も不安だらけに(^^;;

権ちゃんに会えて幸せでしたが、
短い時間で………お別れは寂しかったです(T_T)

by RASCAL (2021-01-08 11:22) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ラスカル との楽しい時間を終わりました〜(^^;;
また可哀想な感じですが、、
近いうちにひとりっ子時間を考えすてます^ ^
ペットフレンドリー。ナイスですよね(^o^)

by RASCAL (2021-01-08 11:25) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

はい!権ちゃんに会ってきました〜^ ^
ペットフレンドリーの紙を見てカレー屋さんに決めました!なかなか美味しかったです♪
by RASCAL (2021-01-08 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。