SSブログ

ラップ芯で遊ぶ!? [ファミリー]

今日も最高気温が氷点下の軽井沢。。
極寒!!

ニュースで北陸の方は大雪で大変……
新潟のお友達の方も大変そうだし、、、
雪がもっと降ってほしいと思っちゃダメですね(T_T)


昨日の朝んぽは、

4A821432-2CD3-4AF1-997D-3481CB34804B.jpeg
意外なコンビ?
エマ、ライナス です。

ふたりが絶対行く!!と主張したのでこうなりました。。(^^;;

A2F82B01-1CEE-4D79-8BD5-75333498335B.jpeg
ライナスはおじいちゃんだし
雪道は苦手だからお散歩は控えようと思ってるんだけど
本人が行きたいなら、、連れて行かなくては( ̄▽ ̄)

でも 肉球の間に雪が入りビッコになるので
途中途中で取ってあげます。。

それを見ていたエマも………

「わたしも入ったーー」とストップ!!

何も入ってないけど???……取ったことにしました(≧∀≦)



ソネブロ友達のきぃさん家のLea ちゃん。
毎日ラップ芯を振り回しながら追っかけっこで楽しそう♪



ラスカル、、どう?

A8C0EFC7-8253-4D0C-84D3-F4FFE140F898.jpeg

破壊活動に…

E204E9B2-AA27-4AAD-9AEB-EBE5ADA0A21F.jpeg

4AB4598D-A3A5-481D-9700-52BCA4CC4303.jpeg

遊び方が違うけど…
まっいいか〜楽しそうだし(≧∀≦)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

龍母

あはは。^^
エマちゃんながらにかまってちゃん?
少々の焼きもちもかな~
良いですね~。。

ラスカル君 
その遊び方は晴人君と同じだよ。
そこも親子なのかな?
by 龍母 (2021-01-10 12:41) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

エマはかまってちゃんの所がないんですが、、
やっぱりあるんですね〜(笑)

晴人も破壊活動派??
後片付けが大変だけど
喜んでいたからいいか?!(笑)
by RASCAL (2021-01-10 13:44) 

ma2ma2

ラスカル君は一人遊びが楽しそうですね!
雪の上を歩くと肉球の間に雪が入っちゃうのですか?
by ma2ma2 (2021-01-10 18:02) 

ニッキー

東京へはラスカルくんだけだったから
軽井沢に帰ったらエマちゃんが主張してるのかな(⌒-⌒; )
ラスカルくん、頑張って破壊活動してますねぇ^^
遊び方が違っても本犬が楽しければOKですね( ^ω^ )
by ニッキー (2021-01-10 20:24) 

きぃ

張り切りライナス君♪
嬉しいことですね(#^.^#)
エマちゃん(笑
構って欲しい気持ちが強い??
そんなところも可愛過ぎますね!!

おぉ~ラップ芯!
普通そうですよねぇ~(笑
先代saraも破壊でしたし・・
くわえて逃げ続ける子って
他にいないじゃないかと(;^_^A

ラスカル君!楽しそうで良かったです!
by きぃ (2021-01-10 20:54) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ゴールデン(大型犬)は肉球の間に雪が入り
雪玉状態になり歩き難くなるんです!
ラスカルはひとりで破壊活動を楽しんでました(笑)
by RASCAL (2021-01-10 23:32) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

エマはポーカーフェイスであまり甘えん坊じゃないんですが、、肉球に雪玉が入った〜!と主張してました(笑)
ラスカルだけ連れて行ったのバレてますね( ̄▽ ̄)

Lea ちゃんとは違う遊び方でしたが、
楽しそうだったのでOKですね^ ^
by RASCAL (2021-01-10 23:36) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ライナス…雪でもお散歩に行きたいみたいです^ ^
滑ったら危ないと思うんですが、、
元気って事ですよね^ ^

エマは構ってほしいと主張する子じゃないんですが…
ライナスの真似したのかなぁー(笑)

saraちゃんも破壊活動派でしたかぁ〜(^^)
Lea ちゃんは大好き大好きラップ芯ですよね〜
くわえて走り回ると可愛いです♪
ラスカルはくわえないんですよねー( ̄▽ ̄)
でも楽しそうでした!
by RASCAL (2021-01-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。