SSブログ

食べ歩き?! [ラスカル]

今日はプラスになった軽井沢〜暖かくなりました♪
……なので、、
雪はまただいぶ溶けました(T_T)


昨日の事。。

朝んぽは
ラスカルとライナスに!


タイトルの食べ歩き…とは
ラスカルの事。。

836BD548-BDB7-46AE-8EBA-B6D436886D55.jpeg
雪を食べる…

また
089B9AC5-FD5E-4BC9-8CE2-2A2F121273D7.jpeg
食べる…で前に進まない( ̄▽ ̄)

クン活もしないで雪ばかり食べるので
注意しました!!

すると…

2D014116-D8FD-49E8-A439-CE2114FA0203.jpeg

ライナス兄ちゃんに八つ当たり(>_<)

5F724E1F-7CAC-4968-B73B-E0D7FEC07461.jpeg
厳しく注意しました( ̄▽ ̄)

その後は
CBCAC0F2-706D-4D8B-867E-76CE6DD43B95.jpeg

48CDE1B1-AB2A-4F7D-B0E7-5FD312261172.jpeg
仲良く?お散歩♪

着いたのは
いつものランで……

ライナスは
0FF82938-B533-403A-A210-847AEEE6FE24.jpeg
自由に放牧。。

ラスカル、、
ボールを投げてあげようか??
91BCA01D-15AB-45B2-A73B-9244DFE92C4E.jpeg
あまり嬉しそうじゃないけど、、

走ってほしいから(≧∀≦)

F301AC2C-6AD6-45BD-BE05-199C5EFCD599.jpeg
追っかけて行くけど……

ボールを目の前にして
954F5F32-5686-457B-9979-651B1E56D696.jpeg
どうしたものか?!……と 考えてる。。

また投げてあげました♪

046CE41C-2FDA-4F6D-B9D7-5269E772DD8B.jpeg

F642AAF6-1C00-4093-B28B-796D0F06BC78.jpeg

696A47E5-284F-4674-8769-57001DF6A2BA.jpeg

12A57A2A-24D4-4F62-97FC-8194201FEE48.jpeg
後ろ姿の写真しかないけど(^^;;

ラスカル、、

ボールの別の遊び方を。。

68AF38E4-9221-4207-8E56-435EDB7AB765.jpeg
ガシガシして

4FFA3577-6369-473B-97D7-1560A91A6509.jpeg

A38F420B-0E31-4B3F-9263-61FEB2C0C227.jpeg
転がして遊ぶ。。

その後も何回か投げて、
34E320A8-28F2-4D7B-BB30-902BDDDED2B4.jpeg

7542F3FC-1360-4AC5-963C-1AC6D2ED77FA.jpeg

806E204A-5A99-4768-A280-09086AFFEDFE.jpeg
可愛いお尻を堪能して帰りました(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

きぃ

ラスカル君!ライナス君には強気(;^_^A
追いかけるおちり♪
可愛いですよねぇ~!!

by きぃ (2021-01-14 20:37) 

ma2ma2

ラスカル君楽しそうにしていますね!
雪を食べちゃうのですね。
お腹壊さない様にです(^^)
by ma2ma2 (2021-01-14 21:29) 

龍母

ラスカル~
お兄ちゃんに八つ当たりはいかんでしょ!
でも・・唯一強気に出られる仔^^

雪も食べても良いけど
ポンポン痛くなるから適度にね~

こっちも春みたいな陽気でした
今日も暖かいらしいです
散歩が楽だよ~

by 龍母 (2021-01-15 03:37) 

ニッキー

ラスカルくん、雪が美味しいのかなぁ(⌒-⌒; )
って、怒られてお兄ちゃんに八つ当たりとはw
ボール遊び、好きな遊び方はそれぞれですねぇ^^
by ニッキー (2021-01-15 07:23) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

そうなんです( ̄▽ ̄)
ラスカル、ライナスとミルクには強気です!!
コーギーには弱いです(笑)
オチリ可愛いですよね〜♡
by RASCAL (2021-01-15 12:18) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

雪食べちゃうんです〜パクパク止まらないので注意しました!
お腹を、壊さないかが心配ですが今のところ大丈夫です^ ^
by RASCAL (2021-01-15 12:20) 

のんち

ラスカルくん、ライナス兄ちゃんに八つ当たり(笑)
怒られちゃったよーと甘えていたのかな。
かわいいですね!
雪のドッグラン、楽しそうですね。ライナス君は放牧(笑笑)
コギちゃんのお尻かわいいですよねー。大好きです。
by のんち (2021-01-15 13:48) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

いかんですよね!!
ラスカルが唯一威張れるお兄ちゃん……
甘えてるんだと思いたい。。(笑)

雪食べ過ぎなんですが…
今のところお腹は大丈夫^ ^

また寒くなるんだよね〜
こっちは今日はあまり暖かくならなったよー
by RASCAL (2021-01-15 18:31) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

八つ当たり……よくないです(>_<)
いつも厳しく注意!!してます!
唯一威張れる相手なのですが…ライナスが優し過ぎて(^^;;
ボールを転がすのも楽しい様です!(笑)
by RASCAL (2021-01-15 18:34) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ラスカルは小さい時からライナスと一緒にお散歩で
甘えもあるとは思います(^^;;
でも八つ当たりは厳しく注意してます!
短いアンヨにモフモフのお尻が大好きでーー
ついつい写真を撮っちゃいます^ ^
by RASCAL (2021-01-15 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱入り娘。油断大敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。