SSブログ

ベネファブ買ってみましたー [エマ]

極寒の軽井沢ですー

朝んぽ…若干吹雪いてて
凍りそう〜〜でした( ; ; )


年末購入したアルファアイコンのリカバリーウェア。
アジリティの合間に着せるようになって
バーを落とす確率が減ったような………気が!!(≧∀≦)

お気に入りだったんだけど、、

AEC79E66-AE6C-4C55-8AD4-A21D1D3A2C7D.jpeg
こんな事に………(T_T)

私が置いた場所が悪かったんですが、、
犯人はエマではなく、

E830E35E-7DDE-4DE4-B616-C6078B42EC52.jpeg
コイツ!!

リタです( ̄▽ ̄)


アルファアイコン。コーギーサイズがなくて手足が長いから
ダックスLを買い直そうと思ったら売り切れ。。。(>_<)


そこで、
アジラー(アジリティしてる人達)に人気のベネファブを購入する事に!
アジ友のジョジョ君ママに教えてもらったの〜


今回はラスパパにお願いして買ってもらいました(^o^)
2個!!

BB43A9ED-226D-4FA2-B16D-09ED633B4F71.jpeg
エマ用予備にもなるし、一走で疲れちゃうルカに着せても良いかなぁ〜
(ルイは全速力しないし走った後はすぐに寝てるので疲れないかな?)


ベネファブとは…

生地にセラミックが織り込まれている繊維となります。
デイリーの健康サポート、怪我、病気、リハビリ、シニアの犬達の健康維持にお使いください。

***ベネファブは***
***【リカバリーウェアではございません】***
***コンフォートシャツとなります***

だそうで、

疲労回復に期待して購入しました^ ^

サイズはSで
D0530084-2A47-43B2-8848-903BCA5F08AA.jpeg
ぴったり!

6F607B1D-2F5F-4B8E-9A77-217B37901019.jpeg

CD4E84FF-27F0-495C-A121-EE3FB0631DE6.jpeg
エマちゃんお気に召した様子。。

CE7890DB-A2C1-4AAF-857C-5F1B92AEECAB.jpeg
着たままノワのベッドで寛いでます(^^;;

手足を入れないから着せやすいし
エマも動きやすい♪

でも足が入った方が効果がありそうだから……
どうだろう?!


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

龍母

あらら~リタちゃんに思いっきり
やられちゃいましたね

これで走っても疲れが取れやすい?のかな
いっぱい走っても取れやすいなら良いよね~

by 龍母 (2021-01-18 14:00) 

のんち

リタちゃん、豪快ないたずらですね(笑)
犯人が特定できちゃうのがすごいです。
現行犯ですか。
エマちゃんの体にフィットしてて運動しやすそうですね。ワンコ用もこんな優れものがあるんですね~~。
さすがアジラーさんです。
by のんち (2021-01-18 14:16) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

酷いでしょうーー(T_T)見た瞬間…悲鳴でした!
私が置いた場所が悪かったんだけど( ; ; )

疲労回復に効くらしいのー
アジ友さんは持ってる人多いので
やっとエマにも買ってあげれた〜♪
by RASCAL (2021-01-18 18:00) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

リタが自分のクレートに引っ張り込んでるのを見たので、現行犯逮捕です!!(T_T)

これは疲れが取れるらしいのです!
エマも気に入ったみたいなので愛用出来そうです!
ガジガジされないように注意します^ ^
by RASCAL (2021-01-18 18:03) 

ma2ma2

リタちゃんに囓られちゃったのですね!
セラミック効果で疲れとかが取れるのなら良いですね。
by ma2ma2 (2021-01-18 18:15) 

ニッキー

犯犬はリタちゃんだったんですね(⌒-⌒; )
でも新しいコンフォートシャツを
エマちゃんも気に入ってくれたので無問題*\(^o^)/*
これで疲労回復もしっかりしてくれたら
「良い買い物!」でリタちゃんもお咎めなしですねw
by ニッキー (2021-01-18 18:46) 

makkun

RASママさん
お寒ございま~す(^^
ベネファブとは何ぞや~と思いましたが
なるほど・なるほど~(*∩ω∩*)
niceなウェアーなのにリタちゃんが悪戯ですか~
痛いお灸を据えられそうですね~(笑)

今のところ足裏シートは良い感じですが
水分吸水の無いモノも探してみようかと
思ってます。
今日の日記にPu~ちゃんを載せました~(^^♪
by makkun (2021-01-20 11:17) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

齧られちゃったのはショックでしたが( ; ; )
今度は気をつけます^ ^!
疲れが取れるといいなぁ〜と思ってます!
by RASCAL (2021-01-20 19:21) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

リタ〜〜激怒なんですが、、私の置いた場所が悪かったので…これから気をつけます!
リタはお咎めなしです(笑)
エマは新しいベネファブもお気に入りなので
これで疲れが取れるといいと思ってます^ ^

by RASCAL (2021-01-20 19:24) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

Pu〜ちゃんの嬉しい記事読みました^ ^
食欲もあり一安心ですね!
早く会えるといいですね〜^ ^

ベネファブ。
アジリティの人達に人気のようで……
これで疲労回復出来れば、、怪我の予防になるので期待してます(^o^)
by RASCAL (2021-01-20 19:27) 

きぃ

ひえ~!!高級なお洋服が(;^_^A
リタちゃん!やっちゃいましたね!

ベネファブ!
こういうものがあるのですね!
すっかりエマちゃん気に入ったようで♪
ピッタリとしていい感じですね!
アジリティーって運動激しいですし
集中力もすごいですし
疲労回復になってくれるなら
いいですね(#^.^#)
by きぃ (2021-01-20 19:52) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

リタ……酷い事を( ; ; )
私が置いた場所が悪かったので
あまり怒らなかったですが(T_T)

ニューウェアも気に入ってくれてるので
効果に期待したいです^ ^
短い足でジャンプするので
少しでも疲労回復出来るといいと思ってます!

by RASCAL (2021-01-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。