SSブログ

ラスカルとスペシャルデート① [ラスカル]

ここ数日、
朝起きると薄っすら雪がある軽井沢。。

毎日極寒です!!
明日はプラス予報なので嬉しい〜〜♪

22日はラスカルの7歳のバースデー。
7歳なんて………シニア( ; ; )
嫌だーーー

ですが、、

ラスカルの嬉しいプレゼントは……
ひとりっ子デート♪

金曜日、お出かけを計画してましたが
生憎のお天気。。
晴れマークの今日行ってきました!!

白馬〜〜

私の中で白馬は泊まりで行く場所なんだけど、、
コロナだし
子供たちもいるし

日帰りで行ってきました♪

軽井沢から2時間弱、、
到着〜〜

車から降りたラスカル、
E0F7C03E-5C6D-4BA8-9635-E30214905CD1.jpeg
一面ぎっしりの雪に……

0E45B55E-2436-4797-A23D-8C70A16F9A12.jpeg
食べ放題?! byラスカル

早速食べようとしてました( ̄▽ ̄)

ワクワクが止まらないラスカルと私。
8833744A-CA46-40DE-A365-AF7589017114.jpeg
チーをしないように気をつけて、、

B548922D-1B19-41A3-AE97-AA2C5576AA91.jpeg
ゴンドラに乗るよ〜〜

イタリアで乗った以来!!(≧∀≦)
大丈夫だよねー

ぴょんぴょん階段を駆け上がり

690EB3A8-9793-48F1-AE92-1EF56477224D.jpeg

E723491B-F773-430F-9826-BB2187DD64BF.jpeg
ゴンドラ発見!

固まるラスカル。。。

D59AACC4-16C7-4191-B3BB-0091E958CBAF.jpeg
下を見て固まるラスカル。。


その上、
7EBB9DA5-4C18-4D02-8F21-85038410C8DE.jpeg
大きな板を持った人がたくさんいるー!!

震えだしたので、、
ここから抱っこしました(>_<)


平日だし
コロナだし

人いないと思ったら……

駐車場停めれないかと思うくらいギッシリ!!

私……
スキー場ではない展望台を想像してたら、スキー場だった( ̄▽ ̄)

スキーやスノボーだらけの中
違和感ありありの私とラスカル……大丈夫か?!
と思いましたが、、
予定通りゴンドラに乗りましたよ(≧∀≦)


続きます!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

こすずママ

ラっちゃん嬉しいね♪
白馬かぁ〜懐かしいです
昔(子供が小さい頃)は毎年乗鞍のスキー場に言ってました♪
岩岳もガッツリスキー場だから...続きが気になります(*≧∀≦*)
そういう場所でチーをしないお利口らっちゃん凄いな♡
by こすずママ (2021-01-20 20:30) 

ma2ma2

ラスカル君と白馬に行かれたのですね!
スキー場はオープンな環境なので人出が多いですね。
最近スキーしていないです(^^)
by ma2ma2 (2021-01-20 21:51) 

龍母

22日だったよね
ラスカル~7才のお誕生日おめでとー
あずきさんもすぐに追いつくからね。

ちなみに・・白馬といえば・・
スキー場だと思うけど(^^;
ラスカルママらしいかも・・
by 龍母 (2021-01-21 03:30) 

ニッキー

お母さんとの一人っ子雪国デート*\(^o^)/*
ラスカルくんのウキウキ気分が伝わってたのに
ボードやスキー板をガン見して不安そうに(⌒-⌒; )
ゴンドラ待ちで可愛いラスカルくんに会えた
ボーダーやスキーヤーたちはLUCKYでしたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2021-01-21 07:08) 

きぃ

ラスカル君にとって
一番嬉しいプレゼント♪
ママを一人占めできるデート(#^.^#)

ラスカル君が7歳!!
って先日ミルクちゃんが6歳と聞いて
ビックリしたのにぃ~!!

まぁLeaも今月末で4歳になるし・・・

ゆっくりと年を取って欲しいものですね!
by きぃ (2021-01-21 08:11) 

RASCAL

こすずママ、こんばんは!

らっちゃん、久しぶりのデートと一面雪の世界で
落ち着きなかったです(笑)
えーーそうなんですか??
こすずママ家から白馬……遠いよね?!
みんなスキー好きなんですね^ ^
岩岳……スキー場でした(笑)スキーウェア着てないの私だけでした(≧∀≦)
by RASCAL (2021-01-21 19:08) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ここ最近長野県のスキー場は閉鎖される所があると聞いていたので、、まさかあんなに混んでいるとは!!
私は15年くらいスキーをしてませんが、、ゲレンデに立つと滑りたくなりました^ ^
by RASCAL (2021-01-21 19:11) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そうなのー^ ^あした誕生日!
龍母さんは23日だよね!!
あずきちゃんは来月だね〜
みんな早すぎるよね( ; ; )

白馬……そうなんだけど(笑)
ワンと雪遊び出来るってネットで読んで、、
まさか普通のスキー場だと思わなかった(笑)
by RASCAL (2021-01-21 19:14) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

ひとりっ子に憧れてるラスカルの誕生日プレゼントに白馬へ行ってきました!
初めて見るスキー板とボード……怖いですよね。。
震えるコじゃないんですが、、怖かったみたいです( ; ; )
スキーヤーやボーダーさんには可愛い〜♪と言われて
嬉しそうなラスカルでした(笑)
by RASCAL (2021-01-21 19:17) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ホント……早いですよね(T_T)
Lea ちゃん4歳……3パピも7月で4歳です。
もっとゆっくりにして欲しいですよね。。

ラスカル、、7歳は嫌だなーと思いますが、、
誕生日プレゼントは考えて一人っ子デートに(^o^)

by RASCAL (2021-01-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。