SSブログ

ラスカルとスペシャルデート②誰もいない雪ドッグラン [ラスカル]

今日は暖かかった軽井沢〜
毎日これくらいだと助かるなぁー

ラスカルとの白馬デートの続きです。

すっかり怖くなったラスカル。。
ゴンドラ乗り場で抱っこになりました。

ゴンドラには5名までと書いてあったけど
コロナだからか?
一組ごと乗ってました。

わたしとラスカルで出発ー!!

BEA77F04-8BF9-4D8B-86D5-81B48C6A7FD3.jpeg

ラスカル…
抱っこでも震え止まらず、、
外の景色を見てまだ固まる。。

CA2D074F-AD99-4BDB-AE30-DEF6AAF908FD.jpeg
飛んでる?! byラスカル

F1CC1C4B-5D99-4575-9D69-1C3DE80447B4.jpeg
見るの止めます… byラスカル

到着したのは、、

5EB65EB3-8152-4612-8275-5C68FC20BF71.jpeg
スキー場でした!!(≧∀≦)

スキーヤーとボーダーさん達のなか、、
ダウン着てラスカルを連れている私は間違い?な感じ?!

ワンコもいると思ったら
わたし達だけでした(≧∀≦)

ラスカルは、、
26EBC275-471F-4EBD-9088-73009064D46A.jpeg

B0070F28-9933-4412-A328-7B1D3DB029F0.jpeg
パニック気味ですが….雪は食べます( ̄▽ ̄)

素敵なオブジェを見つけたので
早速!!

853F6D4B-FF2A-4F2E-B810-395E54104C75.jpeg

う〜〜ん、、

D9DBE43B-473B-4239-9A80-423490040019.jpeg

ん〜〜、、

AFAB6678-E88E-4A04-A000-1CBF84ACB3E4.jpeg
全くモデルをするつもりはない様です(T_T)

ならば、、次の目的へー

86B24EDD-0EA0-4318-A4F3-FEAA7804C8AA.jpeg
見つかりましたーー!

CA02E5F4-CAC0-4E54-B18E-E105281BE3D1.jpeg
ラスカルと似てるねー

C87C076C-796A-4817-BFBE-F624983EBDE6.jpeg

A12F24BC-CCA6-45A1-9A25-6E56B7FF7942.jpeg
写真だと分かりづらいですが走ってます^ ^

到着〜
BC34A16D-9C4A-494D-9E03-0E590F0F599C.jpeg

中に入れば、、

ACF72A2A-70AB-4584-88BC-77348267B8A7.jpeg
ダーーダーー

たまに、
E0422F51-07FB-4859-8F02-3C4DF6B9D827.jpeg
気にしてくれる。。

どこ行った??

A4004107-28C1-404B-909A-387A18734F99.jpeg
尻尾の先だけ見えました(^o^)

ちゃんと写真撮ろうよー
03817A2F-EEC4-417F-A0CD-FFA35AD890DB.jpeg

と言っても、、

F65243BB-763E-4540-A535-F8579186B58A.jpeg

また行っちゃった〜〜

EFD28068-8BAE-4630-B3DC-EDD335AC71FD.jpeg

4B3FCDA4-2112-4902-8A50-AF5AFA74E135.jpeg
楽しそうだから、、いいよねー

ひょっこり、
CB20FC1A-5051-413C-9625-EAC6AC25EE2A.jpeg
ラスカル。

あまり広くないんだけど…

93735E14-D4EA-4ABD-8C72-2B0F638C40F3.jpeg

A187319B-DF75-4B3B-BBBA-CEEF1A8AC13D.jpeg

1A7DB8A3-09E6-4EFC-9223-342F79F412BD.jpeg

走り回ってました^ ^

おやつタイムに♪
8810D2CA-2A6A-4A17-B842-129729704178.jpeg
チーズチューブ、パックン!!

045C38F8-CBEC-4900-A005-DBBA2945DCB5.jpeg
可愛いよ〜〜 ←親バカ

ドッグランを出て、、

景色を堪能。。
B3CE3323-E271-4B69-8A0E-492AFFC0AC76.jpeg
綺麗でした^ ^

意外に寒くもなく、サイコーの景色でした♪


また続きます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

のんち

ラスカル君とバースデーデート!いいですね!
すごい雪ですねー軽井沢で慣れてて楽しめるんですね。
空が青くて綺麗~~。いい景色ですね。
楽しんでくださいね~~。
by のんち (2021-01-21 20:42) 

きぃ

ゴンドラでのラスカル君・・
お耳ペタン(;^_^A
怖かったのですね!!

白馬まで行けば雪が♪
いつか行ってみたいんですよねぇ~!
今年は雪遊びいっぱい出来ると思ったのにぃ~!!

ラスカル君!楽しそうです♪
モデルは・・あるあるですよね(笑
by きぃ (2021-01-21 21:55) 

龍母

ゴンドラに乗るわ
大きくて長い板が沢山あるは・・
ラスカル君からしたら怖いよね~(笑)

でも、お天気も良さそうで
雪も沢山あったから雪遊び&雪おやつ
堪能できたかな?
by 龍母 (2021-01-22 02:46) 

ニッキー

雪のドッグラン、大好きなお母さんと
一人っ子デートで思いっきり雪と遊べる=(^.^)=
ラスカルくんにとっては至福の時間ですねぇ♪( ´▽`)
時々思い出してひょっこり顔を見せて
確認する姿が可愛いなぁ^^

by ニッキー (2021-01-22 07:23) 

RASCAL

のんちさん、おはようございます!

ラスカルとバースデーデート♡楽しかったです^ ^
日帰りだったので岩岳滞在時間は短いんですが、
初めてのスキー場でワクワク楽しかった様子です♪
お天気が良い日に行って良かったです(^o^)
by RASCAL (2021-01-22 07:43) 

ちんむう

きゃー!なんて素敵な場所!
雪中のドッグランなんて最高!
権にも体験させてあげたかったよぉ~。

『一匹ではしゃぎ走りまくるラスカル』、ほんと良かったね、らっちゃん!


by ちんむう (2021-01-22 10:43) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ゴンドラ……怖いみたいです(^^;;
ガタガタの音もユラユラも、外の景色も(笑)
白馬は雪がドッサリでしたー!
スキー場ですもんね(笑)
ワンコは雪遊び大好きですもんねー
Lea ちゃんも解除になったら!!

最近モデルになってくれません(笑)
by RASCAL (2021-01-22 12:23) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ゴンドラ……怖がってました(笑)
スキー板やボードも初めて見るラスカルからしたら大きくて怖いよね(^^;;

スキー場だから
雪はサイコーだったよ〜お天気も良くて景色もサイコー!!ちょっと遠いけどね(^^;;
by RASCAL (2021-01-22 12:26) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

白馬、遠かったですがサイコーでした^ ^
ラスカルも私もワクワクで楽しかったです!
ドッグランがあるので自由に走れて嬉しそうでした〜
ひょっこり顔を見せてくれて……可愛かったです(笑)
by RASCAL (2021-01-22 12:29) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

白馬良かったですー
スキー場に行ったのが20年ぶりくらいだったので新鮮な気持ちに(笑)
軽井沢に雪がなかったら白馬へ!!
権ちゃんもコロナが落ち着いたら一緒に行きましょう〜(^o^)
らっちゃん…ワクワクし過ぎて落ち着きないコでしたが、、楽しそうで良かったです^ ^
by RASCAL (2021-01-22 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。