SSブログ

ラスカル7歳のバースデー [お祝い]

今日も暖かな軽井沢〜〜!!
でも………
明日の午後から日曜の夜まで雪マークです(^o^)!!!
予報が変わらないように祈ってるー!
軽井沢、久しぶりに雪国になるかな?!期待(*^▽^*)


ラスカルと白馬デートの途中ですが
今日はラスカルのお誕生日♪
501FFEB7-9E13-4A81-B43B-30CF893EA908.jpeg

7歳になりました^ ^
8F7620E0-BB19-49A9-BD46-ECEC05649C6E.jpeg
パピパピの頃と変わらない可愛さ♡ ←親バカだけど

50F57064-2E8E-4510-B8B2-2A79D31B4DFF.jpeg
可愛いぃ♡ ←親バカは承知の上で


朝散歩はご夫婦で……

E52E06AB-1CE8-42ED-A121-9697EB890701.jpeg
らっちゃん、エマに頭が上がりません(≧∀≦)

近くのランへ
7F1606E4-17A8-4CED-9E45-8345FFBB17F3.jpeg

一瞬、
304CFC2E-C249-45EC-BAB1-ADDB814BF895.jpeg
走るんだけど、、後はクン活なので……

ボールのお誘いを、、
356DD715-1256-4040-AFD2-177CE1E30727.jpeg

ラスカルの方へ投げました!
0EF103CF-E479-4E8A-BFF0-FEBAC6FDBB00.jpeg

が……

376D1F20-B821-4A2E-8CCC-6F144BCF6FDD.jpeg

E3E1D865-61FA-454E-AD0B-182FA6459CF4.jpeg
ラスカルはボールをくわえないから……エマの物です^ ^

8B5FC29F-A041-4F36-98B9-93224A60BAC6.jpeg

AA42F6CF-C8CD-4DAE-B50A-857A9E2C29FE.jpeg

6E51CC31-740D-4F8D-BDC7-881DD6CAB060.jpeg
楽しければ良いです!!


お家に帰って、

お楽しみのケーキ♪

今回もアットテラスさんにお願いしました。
25日がお誕生日のミルクと合同ケーキ!

E94DB19A-983E-4C64-AEA9-8B3B6E95DA07.jpeg
ラスカルが可愛く出来てる〜〜

記念撮影。
0C705347-5253-4176-880C-A05092E59F7B.jpeg

9D315790-C6C7-4DD1-B625-F3F5C7D60A83.jpeg

ミルク、、、

984C409B-C925-4733-8DF0-5ADCF8F7C3F9.jpeg
早くぅ〜〜ウォーンウォーン言ってます(≧∀≦)

半分はラスカルとミルクに
残りを8ワンで分けて完食しました^ ^

一緒に買った和牛大動脈ジャーキーを、、
B2B8A974-31E3-48AB-A796-52987A6D4B1F.jpeg

ラスカルに一本。
70D122CA-AAD9-404B-BA36-65FF4677BC7E.jpeg

5C9372A6-44FC-469D-AEF9-C4F4637BBCDF.jpeg

途中で取り上げようと思ったら……

255F4DF1-EC3E-4B50-AEE2-2F44C18FB110.jpeg
全部たべちゃった♪ byラスカル

元気に楽しい一年になりますように。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

こすずママ

らっちゃん♡
お誕生日おめでとう〜♪
もう7歳なんて早いね...
らっちゃんが可愛くって良い子だからラスカル家の
コギ愛が始まったんだよね〜
らっちゃんのおかげでお知り合いになれたんだよね♪
らっちゃん♡本当にありがとう
7才の1年も元気に楽しく過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by こすずママ (2021-01-22 14:27) 

龍母

ラスカル~
7才のお誕生日おめでとー♪
あずきさんも、後を追いかけていくからね

でも・・早いね
もう7才 もう少しゆっくり年を取っても良いのに
この1年も楽しく美味しく過ごせますよに
by 龍母 (2021-01-22 15:51) 

ma2ma2

ラスカル君、お誕生日お目出度う(^^)
オーストラリアからやってきたのですよね!
by ma2ma2 (2021-01-22 18:07) 

ニッキー

ラスカルくん、7歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
幾つになっても可愛いベイビーなのは
どこも一緒ですよぉ♪( ´▽`)
美味しそうなバースディケーキ、主役は4分の一ずつ
もらえたんですねぇ^^
エマちゃんに頭が上がらないラスカルくん、
うちも大御所はノエルさんに頭が上がりません(⌒-⌒; )

by ニッキー (2021-01-22 18:48) 

RASCAL

こすずママさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
らっちゃん、7歳に〜〜(T_T)早いです。。
そうです(≧∀≦)……はじめてのコーギーがラスカルじゃなかったら今の生活はないです(笑)
そしてこすずママのブログを愛読しなかったら今のファミリーはなかったです♪
ララも参加した静岡コギ祭〜懐かしいなぁ
こすずママとお友達になれてラスカルに感謝です!!^ ^

by RASCAL (2021-01-22 20:09) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ありがとうございます!

7歳になっちゃいました〜( ̄▽ ̄)
早いよね。。
考えると龍母さんとのお付き合いも7年になるって事だよね〜早いっ!!

元気に楽しく過ごしてほしいです^ ^
by RASCAL (2021-01-22 21:44) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ありがとうございます^ ^
はい!そうです〜オーストラリアから突然やってきたラスカルです(*^^*)
by RASCAL (2021-01-22 21:45) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

ありがとうございます^ ^
そうですよね〜いくつになっても可愛いパピパピのままですよね(*^^*)
ケーキはラスカルとミルクがけっこう食べれました♪
みんなにも分けて大喜びでした!
大御所さんもですかぁ〜優しいんですよね(^o^)
by RASCAL (2021-01-22 21:54) 

きぃ

ラスカル君♪
お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
夫婦でお散歩!
ドッグランでいっぱい笑顔が見れましたねぇ~!

待ちきれないミルクちゃんも可愛過ぎです♪

和牛の大動脈??
面白いですねぇ~
全部ガジガジ出来て満足ですね!

また一年楽しく元気に過ごせますように♪

by きぃ (2021-01-22 22:59) 

龍母のだんな

ラスカル君おめでとう~
コロナのせいで1年に1回くらいしか会えなくて残念だけど晴人も元気だよ~
去年会った時晴人の方がラスカル君より大きくてびっくりしたよ。
父ちゃんにガゥする息子だけど勘弁してねw
by 龍母のだんな (2021-01-23 07:43) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ありがとうございます♪
もう7歳ですー(T_T)
夫妻でお散歩…ラスカルは満足だったみたいです^ ^
ランでもエマと走れて♪

大動脈ジャーキー。珍しいですよね?(笑)
アキレスほど固くないですが、パリパリポキポキ食べちゃいました〜!

元気に一年過ごしてほしいです^ ^
by RASCAL (2021-01-23 10:37) 

RASCAL

龍母のだんなさん、こんにちは!

ありがとうございます^ ^
もぅ7歳で、、寂しくなりますが
まだまだこれからだと思ってます!
晴人にもガゥされて可哀想なパパ(笑)
大きさも抜かれちゃったし(笑)
またあずはるに会いたいです〜!!
by RASCAL (2021-01-23 10:40) 

リオン母ちゃん

ラスカルくん7歳のお誕生日おめでとう
ございます[バースデー]
ケーキのラスカルくんもかわいい(^^)

うんうん、パピコギ時代も今もとてもかわいいですよ~。
7歳の1年も元気に楽しい毎日を過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]
by リオン母ちゃん (2021-01-23 18:37) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんにちは!

ありがとうございます^ ^
リオン君は来月ですね♪
7歳なんて……早すぎますよね(T_T)

パピパピの頃も今も……いつまでも可愛い子どもですよね(*^▽^*)
元気に楽しく過ごしてほしいです!
by RASCAL (2021-01-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。