SSブログ

ラスカルとスペシャルデート③固まるラスカル [ラスカル]

今朝起きたら一面銀世界??
かと思ったら…………
相変わらずうっすら雪が積もってました(>_<)

今も降ってますが、
雨混じり雪?!全然積もらないぞーー
明日も一日中降るから期待しよう!!


ラスカルとの白馬デートの続きです^ ^

ドッグランを後にして…

562B252E-C785-469A-AAA1-C76C07BA46CA.jpeg

雪んぽ♪

1478A300-C0BA-437F-B567-DE9B9D341552.jpeg
ボーダーさん達に混じって……外人さんも見かけました。。
日本に住んでる外人さんなのかな?!

511AA72C-230A-488A-B395-70B3783251F0.jpeg
そぅ……ここは
白馬岩岳マウンテンリゾートです。

0ADCE973-1DE6-4BFC-8C0F-A8DE39ADBA98.jpeg
雪質いいよ!  byラスカル

A8243964-B967-430C-9EC1-1B1CDF00B163.jpeg
こんな看板も。。

C4D97850-CC2B-434E-9E43-FD6B74F25B6C.jpeg
雪のオブジェ、だいぶ溶けてました( ̄▽ ̄)

かまくらもあり
誰も居なかったので…

「ラスカル、行っていいよ〜!」

7B1746B0-0B08-4C0F-96A7-1F806717E81B.jpeg
ダーーッ

C098845D-2E67-4A93-BADF-3A8598434D55.jpeg
え?ママは!?  byラスカル

……

D01D0746-E2A5-4A9B-94FD-357642CA4792.jpeg
走って戻ってきました!(≧∀≦)

そして、

今回もう一つの行きたかった場所、

9172BF46-FFE2-4B30-9B23-D4431282B71C.jpeg
ここかな?!

ここには人が多くて……
どうしよう。。
3FB84FF5-C1AE-448A-B081-9CBE2A4CE130.jpeg
ラスカルは通っていいのか??

小心者なのでなかなか入れず…

03F7751B-2650-42B3-B81F-C3DE8D737AA4.jpeg
どうするの??  byラスカル


入りましたが(≧∀≦)

ひとまずデッキ側へ…

FEF80949-3681-4F44-B254-6A9908126869.jpeg
可愛いお友達も出来ました♪

親に言われたのかなぁー?
最初に、、「触ってもいいですか〜?」と 声をかけられました。
(そのあと、ママさん達が後から来てお礼を言われましたが)

本来なら営業部ラスカル、
仲良くお友達になれるんだけど
初めてのスキー場でここはどこ??状態が続いているので
あまり愛想良くなかったんですが…お子さんはラスカルがお気に入り♪


ラスカルにモデルさんしてもらい、、
EB86536F-8B51-40D8-9F3B-44DA6959535A.jpeg

E4CFC4A9-7C9F-4844-A44A-D5C5A84E7299.jpeg

いや〜〜この位置じゃないんだけど( ̄▽ ̄)

ここからの景色はサイコーで
88B5E6FA-379A-4F24-808B-766BC8044204.jpeg
ラスカルとお山の写真を撮りたいのです。


ラスカルが着ているアルファアイコン。
コーギーLサイズ。
手足が長いから捲ってます(^^;;
ルカルイにもLサイズを買ってあるんだけど
(大きくなる予定だった)
ウチのコ達はMでよかったなっ(・・;)



ちょうど人がいなくなったので
ラスカルにお願いして……

C5457F96-D2A0-44BE-98B1-BBA80E59E75C.jpeg
リードを引っ掛けて。。

ラスカル……固まりました(T_T)

E2C5E532-18AF-42C3-9B2C-8391928743F6.jpeg
お顔が………

これでも、先程の親子さん達が
「こっちよ〜!見て〜〜!!」と声をかけてくれて
目線はカメラだけど(^^;;

4089619A-6D18-485F-B933-1D82E62805C5.jpeg
これが限界でしょう〜〜( ̄▽ ̄)



あと一回続きます。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

makkun

RASママさん!
こんにちわ~(^^
そして7歳になったラスカル君と
6歳になったミルクちゃん!
お誕生日おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/
CoCoちゃんより若いんだから
寒い中でも元気で遊べますね~( ^)o(^ )
銀世界の中でのお散歩も楽しそう~o(*^▽^*)o

久しくPrimaの声を耳にしてないので
大きな声で吠えて欲しい・・・
昨日の脂肪腫痕のガーゼ交換では
もっと綺麗になってましたです(^^♪

by makkun (2021-01-23 12:02) 

きぃ

見るからに雪質が良さそうです♪
ってラスカル君!
知らない場所でドキドキ??
営業部長がぁ~(笑

アルファアイコン!
またコーギーサイズを
売り出して欲しいですね!!

3パピはエマちゃんの方に大きさに
似たのかもしれませんね♪
パパのラスカル君の方が大きいけど
怖いんですよね(;^_^A

そちらもミゾレですか・・・
こちらもふかふかの雪遊びは
また夢のようです(>_<)

by きぃ (2021-01-23 15:29) 

龍母

かまくら遊びに雪道散歩
ラスカル君雪堪能出来て良かったね~
軽井沢と雪質違うでしょ!?

これで北海道とか東北だと
もっと良いんだけどね~

こぎサイズの服とか買うのは大変
何せ足の長さと胴体の長さがね~(^^;

by 龍母 (2021-01-23 16:23) 

ニッキー

今年の雪質は良いから、滑るのも楽しそうですねぇ=(^.^)=
ゲレンデのラスカルくん、大の人気者に♪( ´▽`)
山を背景にモデルさんで表情が固まってるのは
ママがちょっと離れちゃったからかな(⌒-⌒; )
初めての場所で沢山のスキー板やボードで
最初に怖い思いしちゃったからねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-01-23 17:47) 

ma2ma2

白馬は雪質が良いですよね!
昔良く滑りに行きました。
ラスカル君は繋がれて固まっちゃったのですね。
by ma2ma2 (2021-01-23 18:15) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

CoCoたん痕がどんどん綺麗になっているんですね!
良かった^ ^
Pu〜ちゃんの声聞きたいですね。。
娘さんと会いに来てくれる日が待ち遠しいですね^ ^

ラスカル7歳になりました!
ミルクは6歳に^ ^
元気に楽しく過ごしてほしいです〜
by RASCAL (2021-01-23 18:24) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

白馬、雪質良かったです(^o^)
さすが人気のスキー場ですね!

ラスカル営業部なんですが今回は緊張していたみたいです(笑)
最初のゴンドラでおびえてしまったからかも??

アルファアイコン、ルイルカにLサイズ
ドナにMサイズを買ってあるんですがまだ一回も着せてません(笑)
コーギーサイズがなくなっちゃって寂しいですよね(T_T)

軽井沢5センチ位積もりましたが水っぽいです( ; ; )

by RASCAL (2021-01-23 18:28) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

白馬、雪質すごくよかった〜
ラスカルもいろいろ遊べて大満足だったんじゃないかなと思います^ ^
ちょっと最初のゴンドラでおびえてしまいましたが(笑)

北海道ももう何年も行ってないなぁ〜
雪質いいですよね!人もいないし…広いから(笑)

短足族には長袖は難しいですよね( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2021-01-23 18:33) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

スキー、とっても楽しそうでした^ ^
滑りたい気持ちになりました(笑)
スキー場でワンコはラスカルだけだったのでみんなの注目の的でした^ ^
本来なら営業部のラスカルは大喜びで尻尾フリフリ行くのですがスキーとスノーボードにびびってました(笑)

by RASCAL (2021-01-23 18:36) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

白馬雪質がすごくいいですね^ ^
思わずスキーをしたくなりました♪
ラスカルは繋がれてかなり焦ってたみたいです(笑)
by RASCAL (2021-01-23 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。