SSブログ

少ない雪でも大喜び♪ [ファミリー]

昨日からみぞれの軽井沢♪

今朝起きたら積もってました〜(^o^)
水っぽい雪ですが………嬉しい!!

と思ってたら
午前中軽井沢で1400戸停電があったそうで
(ラスカル家は大丈夫でした)
お昼には復旧したから良かったけど
喜んでばかりじゃないですね。。


ラスカルの白馬旅行の途中ですが、
昨日の雪遊び報告を♪


昨日はまだまだ薄っすらだったけど
こども達は大喜び!!

88DD4FA0-56E1-4506-8D25-874CA8B7AB07.jpeg
ルイ嬉しいよ〜  byルイ

FB614FF7-861F-4EE4-8793-AA8E90378FBC.jpeg
デッキエリアに行っていい? byルイルカ

713B6238-FE43-49A2-B6A0-1BCA8690C935.jpeg

ダーッと行っちゃった

CFA675E8-57C0-4DB1-B4C5-9BEA483E413A.jpeg

ルイ、
288B39BD-4C53-439C-A3D6-FB2AF303B72A.jpeg
傾斜面を登る。。

ルカも
4880F08D-A1BF-4D2F-B421-6D132580FFDD.jpeg
頑張ってみる。

602E25D7-AE2B-4424-88BB-2A758471DEAE.jpeg
ひょっこりルカ

ふたりで雪をもぐもぐ
C37CF2F1-760C-40F0-BA68-0C0953582C19.jpeg

ED4F22BA-0678-43B0-AF0B-39BBB175D4D2.jpeg

お部屋に帰るよ〜!

って言ったのに、、

C6CBEFA2-158E-4B96-80D1-88553F74BBEA.jpeg
芝生エリアに走って行っちゃった(≧∀≦)


走り回って
67673D6B-D697-47DA-A17E-108B81F83F12.jpeg

帰って来ました
CD6C03A4-507E-49F1-A7F9-D0E9A0BC2772.jpeg

ラスカルは単独で、
8E3BF70B-7D4B-4329-A810-C697647CE1F3.jpeg

EADDDEA1-1DCD-4BB3-AACE-2695B2640323.jpeg

A8FDA12D-A1AC-482E-BDD2-81646A93248B.jpeg

走りましたよ^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

龍母

やっと少し積もったんだ~
女子部は遊ばなかったのかな?

男3匹は嬉しそう^^
でも、面白いよね
寒いのは嫌だけど雪は別物
わんこも人間もワクワク。。
by 龍母 (2021-01-24 14:58) 

ma2ma2

雪、少し積もったのですね!
大雪の予報もありましたが、東京は雨でした。
by ma2ma2 (2021-01-24 17:54) 

きぃ

おぉ~雪!羨ましいですぅ~♪
Leaも一緒に遊ばせたい!!

雪遊び計画しなくては!!

って停電!!!
喜んでばかりではいられないのですね(>_<)

by きぃ (2021-01-24 20:47) 

ニッキー

ルイちゃんもルカちゃんも楽しそうですねぇ( ^ω^ )
ラスカルくんは先日ママさんと一人っ子デートで
雪を堪能したから「僕は良いよ」っていうのかと思ったけど
やっぱり楽しんでたんですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-01-24 21:12) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

みんな順番に遊ばせました〜(^o^)
今日は20センチくらい積もったので
いっぱい遊びましたよー!!!
忙しかった(笑)

寒いのは嫌いだけど
雪は別物?ワクワク楽しいです〜^ ^
by RASCAL (2021-01-24 21:57) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

昨日から2日間、みぞれでしたが降り続いたので
今日は20センチくらい積もりました!!(^o^)
みんな大喜びで 外に出たり入ったり忙しかったです(*^^*)
by RASCAL (2021-01-24 22:00) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

今日は積もりました(^o^)
明日4℃まで上がるのでまた溶けちゃいそうですが( ; ; )
また雪マークもあるので期待してます♪
解除になったら遊びに来てください〜(^o^)

軽井沢……停電になるので怖いですが、
雪より台風に弱いんですよね( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2021-01-24 22:03) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

ルイルカもラスカルも大喜びでした!!
今日は20センチくらい積もったので
順番に全員遊ばせました♪
ラスカルは雪が大好きなので今日もハイテンションで走ってました(^o^)

by RASCAL (2021-01-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。